ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録【14】



5/6 昼 センター16 松島担


松島担に誘ってもらってセンター16の真ん中の通路横!!
見やすい!!
後ろでトロッコ連結するときとか思ったより近かった!!
照明でだいぶ眩しかったけど!!
近いとはいえ微妙な距離感やったから、目合ったとかはよくわからなかった
でも手振ったら振り返してくれた気がした!!気がするの大事!!!


そちゃんのトロッコは2回通ったけど、真下をなかなか見てくれなくて、結局気づいたの1つ向こうの通路を通ってるとき!
みかさんに気づいて手振ってた!!!
とりあえずそちゃんえらい!!






5/6 夜 スタンド北 7列 健人担のお友達

前日のトロッコがぜんっっぜんこちらを見もしなかったので、
不安しかなかったんだけど、
わたしらのいるブロックきたあたりでこちらに体の向き変えてくれて、
気づいてくれて、にっこぉってめっちゃ良い笑顔してくれた!
ほんとはせっかく健人担で連番やから握手したかったけど、このとき健人くん手にボール持ってたから握手できなかった
でも見てくれただけ良かったなって
友達も喜んでくれてたからよかった!