ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【TDC8/26②部③部】

8/26 14時 アリーナAブロック1列とアリーナUブロック(ベッド最前)




Aブロックは立ち位置真逆ブロックだったし、
事前にまわりの人たちに「健人担は絶対M!」って言われてたけど、
結局チケット見つけられずMブロック入れなかったんだよね。
自分カスすぎて病んだorz




けど実際入ってみたらそこまでゆーほどAブロック前に全く来ないわけでもなかったからよかった(>_<)
ずっとお尻だったらどーしようかと思ってたけど(>_<)
とりあえずオープニング~レディダイ辺りでいつも気づいてくれる(*^^*)
目も合わせてにこってしてくれる(*^^*)
アイコンタクト大好き(*^^*)
なんかピースもしてたな(*^^*)
歌詞の「君」に合わせて指さししてくれる(*^^*)
わたし最近沸点低いからこれだけでもう十分なんだな(*^^*)






そして今回はもうひとつ楽しみなことが
同じ公演でチケット2つ持ってたんだけど、交換全然見つからなかったから両方自分で入ることにしたw
アリーナA最前と、どーーーーーしても入りたかったベッド最前
アリーナ最前って、ステージ見るのはほんとに見やすいけど、タレントとの距離ってちょっと離れてるやん?
だからいっちばん近くで見れるベッド最前に入りたくて(>_<)
Uのほう空席にするのもいやだし、Aブロックが颯くんのど立ち位置やったからともぴに入ってもらった(^-^)/









そんなわけで、




蝶子Aブロック(((((((((((っ・ω・)っUブロック


ともぴUブロック(((((((((((っ・ω・)っAブロック




へ、テレポーテーションw








で、蝶子さんはというと。
ベッド最前で緊張しながらスタンバイ。
隣では岸くんのなみたんが見守ってくれてる(>_<)








Sexy Zoneのイントロで健人くん登場。

Uに背中向けて、Mの方向いてベッドに座る健人くん。
まだわたしに気づいてない。
これ、真後ろ向かなかったら気づかれないパターンやんってだいぶドキドキしながら後頭部見守る(>_<)
髪の毛さらっさらで後ろ姿もかわいいよーぅ(>_<)




しばらくして、後ろ振り返ってUブロックのみんなに手振る健人くん(>_<)
わたしほんとに健人くんの真後ろやったけど、ギリギリわたしの方まで体向けてくれた(>_<)




で、わたしを見るなり、「おおっw」ってゆって手出してしっかり握手してくれたけど、表情が完全に頭に?????飛んでたwww
そりゃそうやわなwwwwww
なんでお前ここにおるんって感じよなwww
まーでもわたし的にはこの距離で握手できたことに満足\(^o^)/
ちょー近かった(>_<)(>_<)(>_<)









はい、そしてしばらくUブロックでまったり鑑賞。
ここの席、ひとつだけ飛び出してる席やから前遮るものなくてみやすい\(^o^)/
空飛ぶベッドが終わってステージに戻った健人くん。
しれーーっとうちわ振って座ってる蝶子さん(・A・)←ホラーw
このあとSexy Zoneをステージで歌ってから薔薇の乗り物のって上がっていくんやったっけ?
あんまり覚えてないんやけど、上手側行ってた健人くん(わたしの元の席でもチェックしたのだろうか?←)が下手来たとき、にやにやしてこっち見てたwww
Uブロックでうちわ振ってるわたし見てどーやらやっと意味がわかったらしいwww
楽しすぎてわたしもニヤニヤwwwww








そしてアイシーでせくぞんはけてるあいだに、







ともぴAブロック(((((((((((っ・ω・)っUブロック


蝶子Uブロック(((((((((((っ・ω・)っAブロック





へ、テレポーテーショーーーーン!







次の曲のセクサマではまたしれっと元の席でうちわ振ってるわけです(・A・)←





衣装かえて出てきたせくぞん。
ステージでセクサマ歌って踊ってる最中、
上手側の立ち位置になった健人くん。
視線落として最前に座ってるわたし見るなり、















ええっ!(:.;゚;Д;゚;.:)






こーんな顔して目と口開いてビックリしてたwwwwwwwwww
中w島ww健w人wwさwすwwがwwwリアクション芸人ならぬリアクションアイドルwwwwwwwwwwwwww
反応面白くてわたしも手叩いて爆笑してもたwwwwww






あーーーーーほんまおもしろかったwwwww
せくぞんもステージ上でイリュージョンしてたけど、
絶対うちらの方がうまいもんwwwww







ちなみにUブロックに戻ったともぴ、
そのあと健人くんと人生はじめて目合ったらしいw
健人くん確認してたのかなw








そのあともファンサ曲だったかアンコールだったか忘れたけど、
Aブロックの前通って握手もう一回してくれたし、
カンペも読んでくれたし、楽しかったなー






終わったあとお隣のおねーさんに、
「去年もS最前で隣でしたw」って声かけてもらった
世間狭すぎwww
席近くなったかたはお気軽に声かけてくださいね!!!








8/26 18時 アリーナJブロック4列


手持ちのカスブロがJブロックの真ん中に交換できたから入ってみました
気づかれずに終わったけど、
健人くんのソロ真ん中で見たいからよかったー(*^^*)