ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【梅芸③】


8/13 14時 1階4列(最前) 下手


引き続き、最前\(^o^)/
隣の超超きれいなギャル系おねーさんが、谷村ってうちわ持ってたから、「谷村くん好きなんですかー?」って話しかけたら、うちわ裏返して「健人くんです」って言われたw
だがしかし、なぜか健人くんではなく菊池がおねーさんにロックオンwww
おねーさん頼んでもないのに菊池が手振る!投げチュー何回もしてくる!しまいにはステージに降ってくる銀の紙切れ手渡してきたwwwww
自分菊池のファンじゃなくてよかったと思った瞬間でしたw
これ完全に見た目やろwww



で、おねーさん、健人くんが二回目通路通るとき変わってくれたので、手出して待ってたらそっと手添えてくれた。



でもやっぱり、最前で入るとステージの上からは何もしてくれないんだよねぇ。
曲中目合わせてくれるだけ。
たまにフレーズに合わせて指差してくれるだけ。
隣の人にはタッチしてあげたりファンサしてあげたりするのになぁ。
わたし健人くんから手出してくれないと手出せないし。
でもね、なんかね、それだけでもいいかなって思えてきた。






8/13 18時 2階6列+1階7列下手通路横


一曲ともぴが席変わってくれた。
イフワナの通路通るとき、うちわ抱えたまま見つめてたら、けんとくん気づいた顔してわたしの指掴んでくれた。
隣で見てくれてたなみちゃんいわく、「健人表情パーペキ」だったらしいwwwww
けんとくんやっぱりいとしいです。





8/14 10時 1階15列下手


けんとくんのお立ち台近かったから気づいてくれるかなーと思ったけど、視界に入らず。




8/14 14時 1階4列(最前) 上手


この梅芸、5回目にして最後の最前だったこの回。
けんとくんが覚えてるファンの人がわたし以外にも2人最前にいました。
どんな反応するのかなって観察してましたが、



結果。



わたし以外のお二人はステージから握手してもらったりカンペ読んで答えてもらったりいろいろたくさんしてもらってました。



一方のわたしは、今までの公演のなかで一番目すら合いませんでした。
むしろわたしの前だけ避けられてる気もした(>_<)
3階からその様子を見てた3人とも知ってる健人担のおねーさんは「蝶子ちゃんとこだけ避けてたよw」って言ってたし、
他の友達には「上手の健人担に謝れ」って言われた(>_<)wwwひどいwww
もしかして気づいてなかったのかも(>_<)って思ったりもしたけど、
数席隣のこの前にしゃがんで歌ってあげたりしてたのに、わたしのこと気づかないわけなくない?




わたしは一切見向きもされないのに、他のかたにはするんや?
かんぺも読むしなんでもやってあげるんや?
って驚きとショックで。




最前以外の公演はまぁ対応してくれたけど、最前ではわたしには一切しない徹底ぷり。
自分だけ違う対応ってのが理由がわからなくて理解できなくて一晩なやみました。
これいったいなんなんでしょうか(;_;)(;_;)(;_;)




でも数年経った後、思い返すと、自分だけ特別対応されてるような気もして萌えた(前向き)