ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2013】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【7】


ねーねー、みなさん!!!
こないだの少年収録の話!!!




もちろんわたしは行ってませんが、







友達からのLINE



「つぐさんのらぶけんてぃーですwww」
「今日いちの衝撃」


「つぐさんキャンディーついてた。・°°・(>_<)・°°・。
らぶけんてぃーしてた。・°°・(>_<)・°°・。」



っていう速報に息が止まりました←








えwwwwwwwww






つぐさんが、キャンディー(・A・)?






ラブケンティー??(・A・)??






そんなことがありえる世の中こわい(p_q)



とりあえず地方人は放送楽しみにしておきますね(p_q)









えー、12/30の年内最終公演で名前呼んでもらってから頭に花咲き続け、
年末の紅白歌合戦とか、カウコンの放送とか見ててもつぐさんのこと探してしまうようになってて(T_T)





で、年明け。





元旦からジャニワが始まるのですが、わたしはもちろん大阪待機でセクゾコン組なはずでした。





な!の!に!





ジャニワ組友人からの今日のつぐさん報告聞いてたら、わたしいかなあかんやつや!って勝手に思い込んでしまって、いても立ってもいられなくて、
3日の朝に東京に旅立ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
本能のままに(ToT)/~~~
あとのことは考えない!なるようになる!
と思って滝ワの現場に乗り込みました(ToT)/~~~






自分でもまさかの担降り\(^o^)/






いろんなこと考えて覚悟してつぐさんとこ行きましたが、今となってはこの時決断してよかったなって思ってます。
森継担のボスの方に「蝶子さん、健人くんとかけもちしてますよね?」と言われたことあったけど、それは一切ないです。











1/5 夜 滝沢公演 1階A列上手。


けんとくんのいないジャニーズワールド。
いつもならせくぞがいるはずのところにいない。
ピアノ弾いてるのもけんとくんじゃない。
そんなけんとくんのいないステージに最初ものすっごい怖くなって、どうしようわたし何してるん(>_<)(>_<)(>_<)って心臓ギューーーって苦しくなったけど、つぐさん見てたらだんだん楽しくなってきて、頭の中からけんとくん消えてた(T_T)(T_T)(T_T)




しかも滝沢公演楽しすぎて、つぐさんいっぱいダンスしてて、ちゃんと踊れる子なんやってドキドキした(ToT)/~~~←普段の公演は補助的なことばっかりしてるから




でも最前、ほかのジュニアにかぶりすぎてあんまりちゃんと見えない(ToT)/~~~




無所担は今度からはちゃんと2階席に入りますね(ToT)/~~~





でもちゃんと最後会釈だけしてくれたよ
滝沢公演はカーテンコールなかったからそれだけ
でもうれしかったなー






つづく!