ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

ジャニーズワールド2015-2016~健人くんと森継くんとちょーこさんの冬、のはずが…①~


こんばんは!
ジャニワ2ヶ月間ジャニーズのひとたちもおたくのみんなもおつかれさまでした!
ジャニワももう早いもので4年目。
Mステで平野くんも言ってたけど、今年は地方公演とかもあるんですかね(´・_・`)
初演から見てる身としては、今後のジャニワの発展がとても楽しみです(´・_・`)






で、4年目の今回、わたしはたった11公演しか入れてないですが、全部ぜんぶ楽しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、前回の更新で12公演と書いたのは間違いでしたごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
決して盛ったわけではございません。・゜・(ノД`)・゜・。





座席の記録。


12/19 夜 1階F列センター うざぷ
12/20 昼 1階T列センター はなさん
12/20 夜 1階F列上手サブセン えりさん
12/28 昼 1階F列センター まりさん
12/28 昼 1階D列 上手サブセン さあちゃん
12/29 夜 1階中列 センター通路横 ともみさん
12/30 夜 1階J列 下手 あっちゃん
12/31 カウントダウン メインステ横5列 なみたん
1/1 夜 1階O列 下手サブセン通路横 なみたん
1/16 昼 2階A列 お一人様
1/16 夜 1階A列 センター 近くにひーちゃん
1/17 夜 2階G列 下手 お一人様



この中でチケット買ったのたったの2枚!
あとはぜんぶ定価!!
わたし普通の良いファンすぎる!!!!
譲ってくださったり交換してくださったり隣付き合ってくれたりチケット手配してくださったり、お世話になったお友達のみなさまありがとうございました!!!
一緒に入ってくれたり、公演の前後ご飯とかお茶とか付き合ってくれる友達いてくれてとても楽しかったし心強かったです(p_q)
東京住みの友人たちは入れる日はほぼ入るという強者たちばかりだから話聞いててたくさん見に行けるのほんとにうらやましすぎる!って思ったけど、
でも地方住みは地方住みなりに割り切ってがんばるしか。
今回どーしてそんな回数入りたかったかって、
そりゃあもちろん、がんばってるつぐちゃん見るため!!!!!!!!
ジュニアの先頭でがんばるつぐちゃんを見るため!!!!!!





と、それに加え、可愛い可愛い子供の成長を見守るためであります←






というわけで、ジャニワの感想次回に続く。