ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011【記録】Marching J 行ってきました!

※今回のイベントの目的は「支援活動」であり、担当に会うことではありません。 頭ではわかってるんですが、やはり「会いたい」という気持ちで行ってきてしまいました。以下、ただのイベントレポと化していますので、気分害されそうな方は読まないでほしいで…

2011年 JUMP1月16日2部~健人くんが名前覚えてくれました(´;ω;`)~

◆16日2部。アリーナC2。前日1部より1列下がっただけのセンステから3列目のセンター花道から2、3席目ですwここやったらだいじょうぶやろw 問題は、カンペ何見せるか、なんですが、万が一一回しか相手してくれないとかいうこともあり得るので、とりあえ…

2011年 JUMP大阪1月16日1部~スタ2列で抹消/(^o^)\~

◆16日1部。スタンドE2列。バクステ寄り。 この日は2公演とも菊地うざぷさんと\(^o^)/待ってたよ\(^o^)/ 朝からミスドでウチワ型画用紙とマジックペン持って黙り込むわたしたち。この日も2公演あって、だいたい1公演で3枚見てもらえそうやから、最低で…

2011年 JUMP大阪1月15日2部~健人くんの気持ちしっかり受け止めました(´;ω;`)~

◆15日2部。アリーナD2。健人担のお友達のチケットで一緒に入らせてもらいました(´;ω;`)ありがとうございました(´;ω;`) 同担のお友だちと一緒に入るの始めてやったけどめっちゃ楽しかった\(^o^)/1部で健人いるってわかったから友達と安心して入れまし…

2011年 JUMP大阪1月15日1部~健人くん大阪来てくれてありがとう(´;ω;`)2日間いっぱい遊ぼうね\(^o^)/~

◆15日1部。アリーナC2。お一人様。 本当はこの公演誰も一緒に行ける人いないし、入るつもりなかったんだけど、健人がもしもしもしもし大阪来てしまったら絶対後悔するって思ったから、やっぱりチケット探してしまったorz しかも大好きなセンステ近くのアリ…

2011年 JUMP横アリ1月4日2部~健人くんがいてくれたら他に何も要らない(´;ω;`)こちらこそありがとう(´;ω;`)~

4日2部。センター11。お一人様。 昨日一部と同じでオープニング、横の花道が健人立ち位置なんですが、後ろのDD糞ガキ(推定20歳)がウチワ頭の上まで上げるから健人がまったく見えないヽ(`Д´)ノたいていは下げろって口パクしたり手でジェスチャーしたら…

2011年 JUMP横アリ1月4日1部~健人くんやっぱり歩くの早いと思います。彼忙しいから致し方ないですよね~

1月4日1部。センター9。お一人様。 外周から3席目やけど、隣の方小さいし、なんとか埋もれずに行けるかな?という感じ。DREAMERの健人の立ち位置より数列ずれるのが残念である。 横浜最終日の始まり始まり\(^o^)/ この日は健人がいるかいないか一番不安…

2011年JUMP横アリ1月3日1部&2部~健人と風磨のおかげで最高に楽しかった\(^o^)/グラ

1月3日1部。センター11。 ギリギリに入ったため席に着いた瞬間開演\(^o^)/オープニングの立ち位置に近いため、コート脱ぐ間もなく健人ウチワ出して健人に見せたら、 指差しキターーーー!\(;゚;ё;゚;)/ と一瞬沸きましたが、あとで周り見渡したら、わたし…

2011年JUMP横アリ1月2日1部&2部~健人くんに会えた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ありがとうグラッチェグラッチェサラマッポー←合ってる?w~

健人くんに 「あけおめ!今年もよろしく!┗(^o^)┛」 って伝え忘れたことが今回一番の後悔ですorzだってこれ三が日くらいじゃないと使えんもんねorz そんな感じで、どうなることやら不安要素満載だったJUMP横浜公演でしたが、なんとか周りの友達や環境や健人…