ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP大阪1月15日1部~健人くん大阪来てくれてありがとう(´;ω;`)2日間いっぱい遊ぼうね\(^o^)/~

 

◆15日1部。アリーナC2。お一人様。

 

本当はこの公演誰も一緒に行ける人いないし、入るつもりなかったんだけど、健人がもしもしもしもし大阪来てしまったら絶対後悔するって思ったから、やっぱりチケット探してしまったorz

しかも大好きなセンステ近くのアリーナCブロック\(^o^)/w

だって今回B.I.Shadowはセンステにばっかりいるんやもん\(^o^)/

で、持ってたチケットの番号的に埋もれやろうと思ってたから、ギリギリまでサイドチェンジとか探したんやけど、見つからんくてあきらめてそのまま入りました(´;ω;`)

だかしかし!! 入ってビックリ、センステから2列目、花道から2人目だった(´;ω;`)

見通し良好(´;ω;`)

しかも横アリ初日と同じ場所だ(;゚;ё;゚;)←

しかもしかも次の日の2部もここと同じ場所の一列下がっただけだ凹○

健人デジャヴごめんなさいwww

開演と同時にJr.の先頭を切って走ってくる健人の姿を発見(´;ω;`)ウゥゥ…

やっぱり入ることにしてて良かった(´;ω;`)

オープニングの立ち位置は、横アリと同じくセンステ⇔バクステの縦花道の真ん中くらい。

健人はわたしに背中向けてる状態やけど、逆サイド振り向いたときにウチワ見てくれて、

 

 

 

左目で合図された凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡○

そこにいるのはわかったぜ、的な凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡○

 

 

 

初っぱなから不意討ちすぎて心臓痛い!!凹○

とりあえずココに自分のヲタクがおることはわかってくれたかな(´;ω;`)

センステの高いとこ上ってからもこっちチラチラ見てる気がする(´;ω;`)

ま、これは「気がする」だけですが

そのつぎ、メインステに移動して、「ありがとう」。 健人の世界一きれいすぎてかっこ良すぎてバックの中で浮いているダンスがもう一度見れるとは。゚(゚´Д`゚)゚。←盲目にも程がありますよね、すみませんw

少クラでやってくれんかな(´;ω;`)

 

 

 

次、ベストコーナー\(^o^)/ 横花道で踊る健人くんをひたすら見つめます

そしてセンステに巨人登場後わちゃわちゃ開始(´艸`*)

巨人型巨大風船が膨らんで、B.I.Shadow、ヒップホップジャンプ、Jr.boysたちが遊び始めます。 B.I.Shadowのわちゃわちゃを近くで見守れるのがしあわせ\(^o^)/

でも本当にこの巨人の必要性がわからない/(^o^)\

 

 

「巨人相手する暇あったらヲタク相手して!」byうざぷ

 

 

ごもっとも/(^o^)\

そして巨人から開放されたJr.たちがやっとファンサ曲でまわり始めます(;゚;ё;゚;)

健人わりとすぐわたしんとこ来てくれて、カンペウチワ一枚目見せます\(^o^)/

 

 

蝶子「今日はドラマの撮影お休み?」

健人「うんうん」←二回うなずく

蝶子「大阪まできてくれてうれしい」

健人「」

 

 

そんなやりとりでしたw

普通の会話に萌え死ねるのはわたしだけですかw

ちゃんと読んでくれてうれしい

 

 

 

後半のファンサタイム。

またこっち来てくれて、カンペウチワ読んでくれた

 

 

蝶子「じゃんけん&あっちむいてほいしたい\(^o^)/負けたら罰ゲーム」

 

 

そしたら健人せっかちやからすぐ手出してくれてじゃんけんしようとするんやけど、わたし両手にウチワ持ってるしちょっと待ってくれwww

慌ててウチワイスに置いて右手を出す。

 

健人「じゃんけーん」 って口パクで言ってくれてじゃんけんしようとするんやけど、わたしどんくさいわテンパるわでタイミング合わない(;゚;ё;゚;)

 

焦るわたしに、健人くん、ナマ声でめっちゃ大きい声出してくれて、

 

 

「じゃーんけーん!」

 

って声が普通に聞こえるwww

どうしよう状況無理すぎるがじゃんけんしやなwww

健人が声出してタイミングはかってくれたおかげで無事にじゃんけん出来まして、 健人「あいこでしょ!」 健人「あいこでしょ!」 健人「あいこでしょ!」 って3回あいこの末(↑全部ナマ声)わたしが勝っちゃいました\(^o^)/いぇーい\(^o^)/

でもあっちむいてほいはしてくれず、負けた健人は肩すくめて去っていかれましたw

これ結構な破壊力でわたししばらく足の力抜けて座り込みましたwww

ナマ声無理すぎるwww

 

 

そしてラスト、アンコールは、

 

蝶子「SUMMARYのDVD買ったよ!!」

健人「まじで?」←超絶適当w

 

蝶子「『Fight all night』の腰、もう一回見せて」 最後の最後ほんま自重wwwwww おばさんいい加減にしてwww さすがに健人くん、そこは反応しなかったですwww SUMMARYのときから思ってたけど、健人くん、下ネタ系は食いつき悪いですwww もうしませんごめんなさい🙏

 

 

以上、15日1部の報告でした 2部へつづく