ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP横アリ1月4日2部~健人くんがいてくれたら他に何も要らない(´;ω;`)こちらこそありがとう(´;ω;`)~

 


4日2部。センター11。お一人様。

 

 

 

昨日一部と同じでオープニング、横の花道が健人立ち位置なんですが、後ろのDD糞ガキ(推定20歳)がウチワ頭の上まで上げるから健人がまったく見えないヽ(`Д´)ノ
たいていは下げろって口パクしたり手でジェスチャーしたらウチワ下げるんですが、この糞ガキ無視なんやけどヽ(`Д´)ノ
ウチワ押さえつけてもまだ上げよるヽ(`Д´)ノ
こーゆう場合はどうしたらいいんですかねヽ(`Д´)ノ
殴っといた方が良かったですかヽ(`Д´)ノ
係員もおらんしなヽ(`Д´)ノ

 

 

 

そんな周りの環境に加え、健人も気づいてくれないから焦るし泣きそうになる(;゚;ё;゚;)
センステから近いのになんで見てくれへんの(´;ω;`)
まさかここで埋もれるとかorz
巨人と戯れてるとき、何を思ったか健人がいきなりわたしの真ん前の角のところに座り込んだから、ヒィィーーってびっくりしたんやけど、すぐ他のジュニアにちょっかい出されてどっか行っちゃった(´;ω;`)
そんな感じで、横浜ラスト公演にも関わらず、前半抹消(´;ω;`)

 

 

 

 

 

後半始まってすぐびーあいの曲で、そのあとのNYCで、わたしの真ん前が健人の立ち位置になります。
これで気づかんかったら終わりやけど、さすがに自分のウチワ見るよなーと思うわけで。

 

 

 

 

で、運命のNYCがやってきました(;゚;ё;゚;)
メインステからセンステにびーあいが移動してきて、わたしの前に来る健人。
ちらっとこっち確認してから前向いて踊り始めます。
うん、ちゃんと気づいた\(^o^)/
自称かもしれんがときどき見下ろしてくれて目が合う(*´▽`*)
でも前日のDREAMER~シャドーボーイ立ち位置の時も思ったけど、健人くん踊るときね、自分のウチワ気にしなくなったなって。
春コンのときは、ほんまにずーっとこっち見てたり、わざわざ振り返って確認したりしてたのに、今回はそーゆうのないなーと思って。
健人くんちゃんとまっすぐ上の方見ながら踊るように意識してるんかなって。
ま、わたしも大して立ち位置で回数入ってないからたまたまかもしれませんが。
そーゆうとこちょっとずつ成長していくんやなって思ったらおねーさん胸がいっぱい(´;ω;`)
そんなこと思いながらの「よく遊び~」でした。
この曲の終盤いい具合に照明があたって逆光になってわたしから健人の表情がまったく見えなくなったのね。
逆に健人からは客席よく見えちゃうわけで。

 

 

 

 


歳バレてないといいな(;゚;ё;゚;)←

 

 

 


そんなわけでそのあとも特にわたしに何かやってくれるでもなくはけていかれました。

 

 

 

 

次のファンサタイムでは、前日の夜書き立てホヤホヤのカンペ

 


「私○○○○○
 ○○○○…。
 何かひとこと
 お願いします」

 


を手に持って健人くんを待ちます\(^o^)/←そろそろ内容自重するべきですかw
健人くん、センステ来たときにこっち見てはくれましたが、特に何も反応してくれず(´;ω;`)
わたしも最近感覚が麻痺してきて、カンペ出しててもあんまり恥ずかしくないから、出したまま健人にヒラヒラアピール(*´д`*)
だってわたし今日まだなんにも構ってもらってない(´;ω;`)
存在気づいてくれたんついさっきだもん(´;ω;`)
健人はセンステから花道に移動しようと歩いてるんですが、まだこっち見てるから、しつこくヒラヒラさせてみる(*´д`*)
そしたら健人、さりげなく、

 

 

 

 

 

「ありがと。」

 

 

 

 

って声は聞こえないけど、口動かしてくれた(´;ω;`)

 

 

 

 


(´;ω;`)

 

 

 

 

 


大好き(´;ω;`)

 

 

 

 


おばさんしつこいのにこっちのほうがありがとうやのにわたしまた何にも言えなかった(´;ω;`)
健人好き好き大好き(´;ω;`)
ほんまにありがとう(´;ω;`)

 

 

 

 

そのあともね、DREAMERんときもセンステ通過するんやけど、健人がたまたまこっちみてくれてたのね。
で、ちょうど健人がセンステにさしかかるときに、リボン型のヒラヒラが吹き出す瞬間やってん。
そしたら前列のひとらみんなリボン型のヒラヒラとるのに必死で前が誰もいなくなるという奇跡\(´;ω;`)/
こっち見てる健人に手振ってみたら、両手で大きい旗支えてるんやけど左手離して手振り返してくれた(´;ω;`)
無理無理無理無理胸キュンキュン(´;ω;`)
わたし手振り返してもらうのめっちゃうれしいねん(´;ω;`)

 

 

 

 

 

DREAMERのあと、またわたしの横の花道に戻ってきてユアシード立ち位置付近になるんですが、「夢は続いてく~」の手上げるとこあるじゃないですか。
そのいっちばん最後のときに、なぜかわたしの方に体ごと向けてきてん凹○
あかん、そんなことしたらおばさん勘違いしてまうやん凹○
完全に自称なんで真に受けないでほしいですが、わたしお花畑やからめっちゃときめいてしまった(*´д`*)

 

 

 

ほんまこのとき後ろのDDがウチワあげてなくてよかった(´;ω;`)←

 

 

 

 

 

と、この3日間で「ごめんね」と「ありがと」言ってもらったのほんまうれしすぎて、正直いやなこと全部吹っ飛んだ\(^o^)/
やっぱり中島健人はすごいやつだ\(^o^)/
初日、いやなもん見てしまってどん底まで落ち込みすぎて、友達に「もうヲタク辞めます」って宣言したけど、わたしやっぱりまだ辞めれないかもしれませんorz

 

 

 

 

以上、横浜報告終わり\(^o^)/