ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP横アリ1月4日1部~健人くんやっぱり歩くの早いと思います。彼忙しいから致し方ないですよね~

1月4日1部。センター9。お一人様。

 


外周から3席目やけど、隣の方小さいし、なんとか埋もれずに行けるかな?という感じ。
DREAMERの健人の立ち位置より数列ずれるのが残念である。

 

 

 


横浜最終日の始まり始まり\(^o^)/

 

 

 

 

この日は健人がいるかいないか一番不安な日で、めっちゃこわかったから、健人出てきた瞬間ほんまにうれしかった(´;ω;`)
わたしが参加した3日間全部いてくれてありがとう(´;ω;`)
新年早々健人くんの元気な顔見れてしあわせだよ(´;ω;`)

 

 

 

 


始まって最初のファンサ曲で外周回ってきたときにウチワ目に入れてくれたみたいで、グーの合図される。
ちなみにこのとき出してたのはちゅーのカンペなんだけど、ちゅーはしてくれなくてグーだけ。
ま、いいや

 

 

 

 

そのあとしばらく健人くんは遠いとこにいるのですが、後半のDREAMERでわたしの前の花道が立ち位置になります。
健人くんの正面より2、3列ずれるんですが、一回だけこっち見てくれてにこってしてくれた(*´д`*)
このとき見せてたのは「ドラマの撮影頑張ってね」的なメッセだったかな。←もはや記憶あやふや
なんかおんなじようなんばっかで申し訳ない/(^o^)\

 

 

 

 

その後また外周回ってきたときになにか見せようとしたけど、健人くん足早に去っていったのでなにも見せれず/(^o^)\
でも健人くん、そこに自分のファンいたことはわかってたようで、手だけ振って去っていかれました(´д`)
適当すぎるあまり顔は進行方向向きながらやったけどね(´д`)
その気持ちだけ受け取っとくよ\(^o^)/

 

 

 

 

そして終盤、また外周回ってきたときにしつこくチューのやつ見せてたら、一瞬間空いたからまたしてくれないんかなって思ったけど、両手添えて投げチューしてくれました(*´д`*)
まったく全力ではなかったし顔もしゃーなしやったけど、両手久しぶりやからうれしかった\(^o^)/

 

 

 


2部に続く