ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年JUMP横アリ1月3日1部&2部~健人と風磨のおかげで最高に楽しかった\(^o^)/グラ

1月3日1部。センター11。

 


ギリギリに入ったため席に着いた瞬間開演\(^o^)/
オープニングの立ち位置に近いため、コート脱ぐ間もなく健人ウチワ出して健人に見せたら、

 

 

 

 

 

指差しキターーーー!\(;゚;ё;゚;)/

 

 

 

 


と一瞬沸きましたが、あとで周り見渡したら、わたしの3席隣が健人ウチワ持ってる子供で、萎える(´;ω;`)
もちろん健人の裏は違う名前のリバウチワ(´;ω;`)
いい加減にして(´;ω;`)
ウチワも好き放題あげるしオカン注意せんしめっちゃイライラした(´;ω;`)

わたし絶対JUMPコンは家族連れの隣になりたくない(´;ω;`)
いいお母さんもいらっしゃいますが、最近は自分の娘さえよければ的なお母さんが多すぎる(´;ω;`)

 

 

 

それ以外にも同じブロックに健人ウチワあったし、健人距離あると見ないし、もう諦めてしまった/(^o^)\
埋もれた末、蝶子沈没orz

 

 

 

 

テンションだだ下がりのままうざぷと合流して2部へ。

 

 

 


1月3日2部。センター8ブロック。

 


センター8は健人の立ち位置ないし番号的に埋もれやし、ギリギリまで違うブロックへの交換探してたんやけど、あきらめてそのまま入りました。

 

 

 

 

 

でも、結果、そのまま入って良かったんです!(;゚;ё;゚;)
なぜならわたし、外周沿いブロックも横12席やと思い込んでて、でも実際席行ってみたら、横9席で、外周からもセンステからの花道も近くてビックリ!(;;<○>;ё;<○>;;)

 

 

うざぷと、「そのまま入ってよかったぁ~」って始まる前から泣きそうでしたw
座ってしばらくしたら前の席のお嬢さんたちに

「誰担ですか?」

って聞かれ、わたしら恐る恐る

「びーあいです」

って答える。
そしたら

「この辺全然びーあいいないんで、応援しますね!」
と仲間に入れてもらえた\(^o^)/
この近辺みんな友達になってみんなで大騒ぎしたのがめっちゃ楽しかったw

 

 

 

で、今まで健人がいるかいないか、健人にきづいてもらえるかもらえないか、ばっかり考えてて、JUMPコン全然楽しめてなかったんやけど、今回はほんまにまわりのひとらのお陰ですんごい楽しかったです!

 

 

 

 


そんな感じで、開演\(^o^)/

 

 

 

 

開始早々、センステにきて健人こっち向いて踊るので、健人ウチワとたぶん「ドラマおめでとう」的なメッセ持ってたら、健人ニコッとしてくれた(*´д`*)
距離的にわたしかどうかわからんけど、後ろの子達が「めっちゃ見てましたよね!」って言ってくれたから、わたしって思っときますw

 

 

 

 

その後健人なんどかわたしの前うろちょろするも、やはり見てくれないorz
しばらく、抹消タイムorz

 

 

 


で、昨日と同じくわたしが抹消されてる間、うざぷは風磨とやりたい放題\(^o^)/
チューしてもらって、
やる気のない←ハグしてもらって、
あと風磨、「ギュー」とかゆーたらしいですw←意味わからんくてすみませんw
チューとハグはしっかり見たんやけど、ギューだけはうっかり健人見てたから見逃してしまってん(´;ω;`)
で、そんな風磨と抹消続きの健人の違いやねんけどさ、ファンの数が違うってのもあるんやけどさ、今回すごい思ったんやけど歩くスピードが違うくない?
風磨はゆっくり歩いてるんやけど、健人速い!
そのため、客席見てるようで見てないときも多いよね。
顔と振ってる手の向きがバラバラだったりね(笑)
ま、でも全部が全部相手してたらすぐ一曲終わっちゃうし、仕方ないorz
みんなに手を振ろうとする、それも健人の優しさである。

 

 

 

 

で、前半の終わりくらいだっただろうか。
健人がうちらの前の花道来たときやっと見てくれた(´;ω;`)
そこでわたしが反射的に見せたのが、いつも健人くんにしてもらってばっかりだから、今度はわたしがしてあげる\(^o^)/
というわけで、

 

 

 


「健人くんの
 ほっぺにチュー
 してもい~い?
 だめ?(笑)」

 

 

 

 

って見せたら、健人くん

 

 

 

 

「えぇ~!(*´д`*)」

 

 

 

 

って笑ってくれた\(^o^)/
かわいすぎる(*´д`*)

 

 

 

 

そして後半、ラストの曲。

 

 

花道に来たからみんな一緒に健人健人呼んでくれるんやけど、健人くん親子席に夢中で背中向けられっぱなし(´;ω;`)

 

 

 


でもあきらめずに見つめてたら振り向いてくれた\(^o^)/
ほんまみんなのおかげ\(^o^)/

 

 

 

 


「これからも
 健人くんのこと
 ○○○○○○
 ○○○○○○」

 

 


って見せたら、
それ読んだのかどうかわかんないけど、

 

 

グー!

 

 


ってしてくれた(*´д`*)
で、まだわたしの前辺りにいたから、今度は、

 

 

 


「○○で○○○○チューして」

 

 


って見せたら、
全力とは言えなかったけど
わりと力いれてチューしてくれましたw
ありがとう、健人くん(*´▽`*)
うざぷもわたしもしあわせで終われた3日2部でした\(^o^)/

 

 

 

 


4日へ続く