ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP横浜5月3日、4日1部2部のまとめ

 

5月3日、センター15ブロック。うざぷと。

手持ちのチケットと適当に交換したためただの埋もれ。
健人いるかいないかわからんかったから様子見公演ですね。
健人最初おらんかったけど、後半から出てきてくれた(´;ω;`)
来てくれてありがとう(´;ω;`)

真ん中花道通るとき、15ブロック見ながら歩いてたのに、わたしのウチワ一切視界に入らず。
まぁ席がただの埋もれやったから文句は言えないし仕方ない。

 

わたし健人出てくるまでウチワ持ってなかったし、
ちょくちょく座ったりしてたんですが、
健人出てきた瞬間元気になってわかりやすかったのか、
隣の席の北斗担のお嬢ちゃんに「やっぱり健人くんのファンだったんですね良かったですね」と声をかけられる蝶子おばさんw
その節はありがとう
うれしかったです

 


5月4日1部。センター7。うざぷと。

この回も埋もれすぎて特に書くことない(´・ω・`)
でも埋もれてるのにうざぷに気づく菊池くんと、適当にしか客席見ないし適当にしか手振らない中島くんとの意識の差に悲しみ
ドラマも2クール連続で出てるしウチワもめっちゃ増えてるし、もはや気分はタレントなんやろな(´・ω・`)
いや、気分だけじゃなく実際立派なタレントなんですがね(´・ω・`)
ちなみにうざぷは今度菊池くんに海に連れていってもらうらしいです!
勝手に行ってろ\(^o^)/
土産は要らない\(^o^)/←

 


5月4日2部。センター11。うざぷと

アリーナC最前とセンター11花道横を持ってたんやけど、迷った末センター11に入ることに。
縦花道結構使ってたしね。


ちょうどオープニングとかセンステ使うとき、健人はセンター11の角が立ち位置なので、めちゃくちゃ遠いけど向かい合って見つめ合ってる気がしてドキドキ\(^o^)/
花横やから遮るものないし\(^o^)/
こーゆうドキドキコンサートっぽくてイイネ!\(^o^)/

 

そして前の花道来たときですが、
一回目通ったときは客席一切見ず。
まぁバクステからセンステに移動するという仕事中やったから仕方ない。


二回目。
真夜中のシャドーボーイの後半、わたしらの前の花道で踊るんですが、わたしの前通過するとき、ウチワ気づいて見てくれた。
3公演目にしてやっと\(^o^)/
とりあえず視界に入れてひと安心。
大してにこりともしてなかったことが気になるのですが。
しかも2メートルほど先で健人止まって踊るんですが、そのあと一切こっち見下ろさない。
これも仕方ないか。


今回のコンサート、バック的ファンサ曲は一回しかありません。
だからそのたった一回で何をするかってのを必死で考えました。
三回目、アンコールで外周に回ってきたとき、3日も4日1部も、バクステまで来たら縦花道に曲がってきたから、こっちもウチワスタンバイして構えてたのに、まさかのそのまま外周一周してうちらの前に来なかったという/(^o^)\
さようなら/(^o^)\

 

この日の晩はさすがに心折れて、なんで健人と目合うのがこんな難しいんやろって泣きそうになりながら(いや、半分泣いてたw)ひたすらチケット探してました。
冬コンでカンペ3枚見せてカンペ足らん!ってゆーてたのとギャップがありすぎて死にそうだったorz

 

 


5日に続く。