ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2020/12/26 JUMPコン1部スタンドIブロ最前~健人不在のJUMP名古屋報告書~

25日1部、2部は一人参戦のため省略。
健人おらんってわかった瞬間から2時間×2公演、やることなさすぎて死ぬかと思ったorz
見通し良好な席のため、ずーっと座って見てた。
高地くんにチュー求めたら笑ってごまかされた←
びーあいのメンバーにカンペ見せようとするも、まったくこっちを見ない(´;ω;`)
ちょっとは構ってくれてもいいやん(´;ω;`)

 

 

 

26日1部、スタンドIブロック最前。
菊池うざぷと二人の予定だったんだけど、偶然お友だちと4連に\(^o^)/
チケット手元に来てそれがわかった瞬間から楽しみすぎて禿げそうだた\(^o^)/

 

 

 


健人がいなくて傷心のわたしのために、うざぷが高地くんウチワを即席で作って持ってきてくれた(´;ω;`)
よって今回は風磨高地で参戦\(^o^)/←
本当は担当いないからって違う人のウチワ持つとかわたしめっちゃ嫌いなんやけど、今回はそうでもしてなやってられんかったのだ(´;ω;`)

 

 

 

 

開演\(^o^)/

 

 

 

 


やっぱりメインステに出てきたびーあいは今日も3人で、気持ち奮い立たせて健人いないモードに切り替えるわたし。

 

 

 

開始早々センステから高地くんがIブロ向かって歩いてきたからウチワ出してスタンバイ\(^o^)/
過去に「ウインクの練習をしてる」と言っていた彼のために春に作った「ウインクして」ウチワと一緒に見せてみるw

 

 

 


が、やはり笑ってごまかされるorz←
なんでやorz
チューよりマシやろorz
でも笑った顔めっちゃ可愛いしまぶしい凹○

 

 

 

 

と、高地くんのこと気にしてる間もなく、ふまたんキターーーーー!!
センステからIブロ向かって花道歩いてきます!
隣のうざぷ見たらウチワ4枚持ちして固まっているw
カンペもファンサウチワも持っていないw
まずい!と思ったわたしは慌てて自分のバッグガサゴソして、健人きゅんがいつもチューしてくれる命中率100%のウチワ引っ張り出し、うざぷの隣で掲げてみます。
こっちこっちってうざぷに指差しながら待ってたら、ふまたん、花道から上がってきてすぐうざぷに気づいて、ウチワみた!と思ったら…

 

 

 

 

 

チュッチュッチュッって3回、投げチュを飛ばしてきたーーーー!!\(^o^)/

 

 

 

 


風磨やりおるな\(^o^)/
しかもウチワの指示に従順\(^o^)/
素直でよろしい(*´▽`*)
チューするときの目尻が下がる表情が可愛すぎておばさん死亡凹●←お前じゃないw
そしてナイスアシスト俺\(^o^)/←自画自賛
開始2分で投げチュされてわたしも満足である\(^o^)/
うざぷよかったね\(^o^)/

 

 

 

 

その後後半もセンステ~アリーナ花道辺りをうろつく風磨に、ちょっと距離あるけど行けるやろって思って、うざぷの隣でさりげなくチューウチワ出してうざぷ指差してみる。

 

 

 

 


そしたら風磨。

 

 

 

も一回うざぷにチューした\(^o^)/

 

 

 

しかもなんか、しょーがないなーwって顔してたw
あかん、可愛い凹○

 

 

 

 


風磨びーあいの中で一番視力いいのかな?
よく見てくれていい子\(^o^)/

 

 

 

 


そしてそして、なんとたまたまこのときドリーマー~シャドーボーイで、ふまたんがちょっとずれるけど立ち位置で、カンペいっぱい用意してシュミレーションもしたのに、ふまたんなぜかこっちを見やんようにしてる\(^o^)/

ので、こちらが話かけたら下向いて笑い堪えてるのが見えた笑

 

 

 

 

 

 

 

一緒に入ったお友達のお陰で健人いなくても楽しく過ごせました
ありがとうございました
またわたしに運と財力があるときは一緒に4連してくださいw
わたしうざぷのサポートに必死で、せっかく作ってくれた高地くんのウチワ全然活用できなくてすまんかった!
次回は形に残る思い出、蝶子と健人とうざぷと風磨で作りたいです!

 

 

 

 


今回は健人おらんくて悲しかったけど、わたしそんなことじゃ泣きたくないし、
これからもずっと健人くんのファン続けていきたいから、何があっても動じないくらいもっと神経図太くなりますw
健人くんもドラマ頑張ってるからわたしも頑張るね

 

 

 


以上\(^o^)/

みなさまよいお年を\(^o^)/