ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

東西Jr.歌合戦【後編】健人くんに伝えたいこと伝えて、したいことしてきました

27日14時公演。
1階P1列(オケピ最前列、下手)。お一人様参戦。

 

 

 

 

最前で入ると決めた日から緊張が半端なかった凹○
毎日イメトレしてはえずいての繰り返し凹○
でも楽しみすぎてしあわせで、嫌な仕事もどーんと乗り越えられた\(^o^)/

 

 

始まる直前までもえと一緒にいたんやけど、ふたりして胃液出すぎて気持ち悪くなって口数減少w
あ、もえはこの回1階R1列のジェシーど立ち位置で入ってました\(^o^)/←二人とも自重w

 

 


で、わたしが持ってるチケットがオケピ最前のセンター寄り下手。

 

 

 

 

席に着くと、下手だろうが上手だろうが一番前にはかわりないので、ステージからめっちゃ近いんですよ(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

ほんまこれあかん凹○

 

わたしいきてかえれるかめっちゃ不安凹○

 

 

 

 


緊張で冷や汗かきながら、2部開演((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 


誰かわからんJr.とふみきゅんとアンダーソンが出てきた瞬間、あまりの近さに意識失いそうになる(;;<○>;ё;<○>;;)

 

 

 

 

あかん、健人出てくる瞬間とかどうしたらいいんかわからん!!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 


と思いながらも、ちゃっかり手には健人ウチワスタンバイ\(^o^)/
周り見ててもやはりエビ担ばっかりで。
近くに健人どころかびーあいウチワ一つもなかった気がする。

 

 

 

 

今回の歌合戦は、少クラみたいな感じで、ガツガツ歌って踊ってるだけで、ファンサとかほっとんどないんですよ。
しかも、みんなそれぞれ出番多いし、歌もダンスもしっかり踊ってるから、余裕無さげなんですよね。
特に、素人集団B.I.Shadowはね(´д`;)
わたし最前だけど、全然気づかない。てか、見ない。
もう歌と踊りに必死で客席なんて見てる余裕無さそう(´д`;)
だから蝶子おねーさん、そのうち気づくだろうと思って、静かに健人が踊ってるところ見守ってたの。

 

 

 

 


そしたらふとした瞬間健人の視線が降りて、こっちに気付いたーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

と思ったら、ニコって(*´д`*)

 

 

 


胸がキュンキューーーン(*´д`*)

 

 

 


健人ってさ、わたしだけじゃなくどの健人担にもそうだと思うんだけど、
自分の名前のウチワ見つけたら反射的にニコってするんですよ。
それが可愛くて可愛くてたまらんのですよ(*´д`*)
わたしは健人のそのキラキラアイドルスマイルが見たくて、
健人くんから見える席で入りたくなっちゃうのよね(*´д`*)

 

 

 


ガシガシ歌って踊る曲が続くので、わたしの手には健人ウチワだけだったんですが、
やっとステージ上をウロウロする時間になり、他のファンの子たちにピースしたりファンサし始めたので、
慌ててわたしもいつものチューウチワ持ちます。
で、目の前通る健人に見せるも、やってくれないorz

 

 

なんでやねんorz

 

 

わたしの頭上を通り越して、後ろの誰かに両手でチューしてるしorz

 

 

なんでやねんorz

 

 

 

そのまま健人は上手の立ち位置に戻っていき、また正面向いて踊り始めるのですが、
ちらっとわたしのほうを横目で見下して、

 

 

 

 

さりげなく口だけでちっちゃくチュッってしてきやがった凹≡≡≡≡≡≡≡●

 

 

 


ほんま中島健人(16)、年上のおねーさまに向かってその超絶上からの態度何様凹≡≡≡≡≡≡≡●

 

 

 

 

だがしかし、破壊力最大級凹≡≡≡≡≡≡≡●

 

 

 


中島健人のチューマニアのわたくしとしましては、
両手を使ってのキラキラアイドル的投げチューより、
「お前にはこれくらいがちょうどいいんだよ」的な雑でどSな手無しチューの方がダメージデカイんです凹○

 

 

 

 

ごちそうさまでした凹○

 

 

 

 

とりあえず、いつものチュー(と書いてあいさつと読む←)は終わったので、
隙を見てカンペタイムに入ります。
健人が必死に踊ってるときは邪魔しちゃだめなので、
フリーな時に見せようとするのですが、本当にそういう時間が少ないので、
カンペいっぱい用意してたけど、何枚かに絞りました。

 

 

 

 

まずは、一番見せたかったコレ。
先日とてもうれしいことがあったので、お礼が言いたかったんです。

 

 

 

 

蝶『健人くん!お手紙の返信ありがとう』

 

 

 

健人くん、それ読むなり、

 

 

 

健『おぉーー!』

 

 

 

ってちょっとびっくりしたような反応凹○
そのあと口動いて何か言ってそうな感じだったけど
何言ってたか覚えてないorz←

 

 


その『おぉー!』って反応はどう受け止めたらいいのかわかんないけど、
とりあえず読んでくれて反応してくれたことがうれしかった(´;ω;`)

 

 

 


あとは、どうやら一番ほめられたいことはダンスらしいので
ダンスガシガシ踊ってる最中はずーっと、

 

 

 

蝶『健人くん今日も一番ダンスかっこいい』

 

 


ってのを見せてました。
特に何か言ってきたりはなかったけど、ニヤニヤ確認してました\(^o^)/

 

 

 

他には、

 

 

 

蝶『これからもいっぱい会いに行くからおねーさんのこと早く覚えてね』

 

 

 

これも特にうんともすんとも言わなかったけど、ニヤニヤ見てました(*´д`*)

 

 


健人くん、あと何回コンサート入ったらおねーさんのこと覚えてくれるんやろう(´;ω;`)
わたしの周り、健人くんに覚えてもらってるっていう健人担の人、3人はいるんやけど、なんでみんな覚えてもらえるん?(´;ω;`)
わたし春コン12ステとSUMMARY20回くらいじゃまだまだ足りないみたいやわ(´;ω;`)
冬が終わり春が終わるころにはちょっとくらい見たことあるってくらいに思ってくれたらうれしいな(´;ω;`)

 

 

 

 

 

カンペ持ってなくても、健人ってウチワ持ってたらやっぱり健人も気になるのか、
何度かじーっと見たり、チラチラ見てきたり、こっちを確認してくるねんけど、
それがほんまに年甲斐も無くドキドキするねん(;゚;Д;゚;)←
だからさ、健人がいつこっち見てくるかわからんから、
目の前に風磨が来ても北斗が来ても高地くんが来ても、健人から目離せないわけですよ(;゚;Д;゚;)
だから、ほんっとにB.I.Shadowの健人以外の3人のことは公演中5秒も見てないので
報告できることがなにもありません凹○ゴメンナサイ凹○

 

 

 

 

そしてラスト、『瞳をとじて』の時だったことははっきり覚えています。
最後に出すことに決めていたカンペが

 

 

 


蝶『健人くんと握手がしたいです』

 

 

 


これ出したら健人くんわりとすぐ見てくれて、満面の笑顔(*´д`*)

 

 

 

わたし恥ずかしくて、すぐカンペ椅子に下ろして、健人ウチワだけにして、健人くんと見つめあってました。

 

 

 

でも、歌合戦って、ほんっとに前の席の人とメンバーが触れ合うって一切なくて、
エビなんて一切下見ないし、隣のエビ担のひとたちも公演中同じカンペをずーっと出してたから
結局見てなかったんじゃないかな?
ほんとにそんな次元だったから健人くんカンペ見てくれるだけでも結構奇跡だったんだけど、

 

 


「ひとみを~とじて~♪」のサビのところって、両手で指差す振りやるやん?

 

 

 

なんでかこのとき、健人くんと二人で向かい合って指差しあってた凹○

 

 

 

その距離一メートル無いです凹○

 

 

 

なにこれめっちゃ楽しい凹≡≡≡≡≡≡≡○

 

 


数秒それし合いながら、健人くんわたしに近づいてきたんだけど
これまたちょうどいいタイミングでわたしと健人くんの間にカメラがさーっと邪魔をしに来る(;゚;Д;゚;)

 

 

 

けど健人くん、カメラが通り抜けるのを待っててくれて、
身を乗り出してきたかと思ったら、

 

 

 


すーって手を差し出してきたの!!!!!!!(;;<○>;ё;<○>;;)

 

 

 


わたしも慌てて右手を差し出す(;;<○>;ё;<○>;;)

 

 

 


正直パニクってあんまり記憶が無いんだけど、多分タッチしただけだった気がします(;;<○>;ё;<○>;;)
これさ、健人くん差し出してくれた方の手って、マイク持ってたほうの手だった?
それともマイク持ってない方の手だった?
もし冷静に観察してくれてた方がいらっしゃいましたら教えてくださいorz

 

 

 

 

もうわたしうれしすぎてニヤニヤ止まらんくてそのあとずーっと顔をウチワで隠してました(´艸`*)←不審者乙

 

 

 

 


健人やさしすぎるしイイコすぎるしめっちゃ好きやーーーーーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


健人ありがとう(´;ω;`)
いつも健人くんはわたしのしてほしいことちゃんとしてくれる(´;ω;`)
わたしのほうが胸いっぱいしあわせいっぱいで、きっとわたしお返ししきれてないけど、
これからもめいっぱい健人のこと応援するからね!!!!!(´;ω;`)
こうやって、反応返してくれるのがうれしすぎるから
また健人に会いに行きたくなっちゃう(´;ω;`)
完全に中島健人(16)の虜である\(´;ω;`)/

 

 

 

 


そしてラスト、最後に聞きたかったのは、次の予定!

 

 

 


メンバー紹介の順番を座って待ってる間に、

 

 

 

 

蝶『来月からのJUMPコンでも会えますか?』

 

 

 


って聞いたら、健人まさかの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健『んー…わかんない。』

 

 


って首かしげながら言われた凹●

 

 

 

 

 


健人くん、それ衝撃の答えやわ(;;<●>;ё;<●>;;)
そっか。健人もまだわからんのか(;;<●>;ё;<●>;;)

 

 

 


でもおねーさん、一応JUMPコンも振り込んどくね(;;<●>;ё;<●>;;)

 

 

 

冬も健人くんに会えますように(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3部もマンゴリーナと入りました\(^o^)/
1階C8列で気づいてもらうとか無理な席だったから、
普通にマンゴリーナと騒ぎながら楽しみました\(^o^)/

 


ほんとは下手を持っていたんだけど、
どうしても健人とジェシーがいる方の上手で入りたくて、
上手に座ってた関西二人組にサイドチェンジお願いしたら、
「うちら担当来てないし、いいですよ!楽しんでくださいね!」って
快く交換していただけました。゚(゚´Д`゚)゚。
その節は、竹本慎平ちゃん担&中田大智担のお嬢さんたちありがとうございました!!!
ほんとうにほんとうにありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

しっかし、ゲストいっぱい来てまさかのテレビ収録になったので、
最前で入ることにしてたの2部にしてて正解だったなって思いました凹●

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな感じで、蝶子おねーさんと健人くんの歌合戦。

 

本当に本当に楽しかったです\(^o^)/


長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました