ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【ラスト】~最後までHAPPY~

【8月29日(20公演目)】


第二バルコニーC4扉2列


「わたしの代わりに健人くんのこと見てきてあげてください」
って、お友だちのご好意で譲っていただいたオーラスのチケット。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとお礼を言ったらいいのかわかりませんが、ほんとうにありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

お友だちの気持ちのこもったチケットを握りしめて会場入り(´;ω;`)

 

 

 

 

第二バルコニーのロビーで、健人担のお友だちに会って、

「第二バルコニー、健人くん見上げてくれますかねー」←自信無し

って言ったら

「健人くんいつも気づいてくれるよ」

って超落ち込むことを言われ、凹むorz
毎回気づいてもらえるとか、ほんっとすごいよね(´;ω;`)
だってわたし、第二バルコニー4回入って半分の2回しか気づいてもらえてないからさ(´;ω;`)
残り2回抹消やしな(´;ω;`)
こっち見たと思っても、わたしだっていう自信まったくないからね(´;ω;`)
健人くんがなにかしら反応して合図してくれな自分だと思えない(´;ω;`)
せつねー(´;ω;`)

 

 

 


だけど、今回は気づいてもらえなくても、健人くんやB.I.ShadowやJUMPのメンバーが頑張ってきたことの締めくくりを見れるだけでも幸せやし、
前日にしっかり気持ち伝えてきたし、ここは多くは求めないでおこうと気持ち切り替えて席へ。

 

 

 

 

…行こうと思ったんだけど、やはりここはやることはやっとかなあかん!!!と思い直しまして←
健人に見せれる見せれないは置いといて、1枚だけだけど、昨日見せたメッセの続き的なものを書き書きw←貪欲www

 

 


そしてやっとこさ開演5分前くらいに席へ。

 

 


そしたらさ、めちゃくちゃびっくりなことに、前日隣だった大チャン担のカワユス女の子がまたしても隣だったっていう\(^o^)/
狭いとはいえ数千ある席の中で、2日連続隣同士だなんてwwww
昨日も大ちゃんにアピール手伝ったりしたんだよねwww←勝手にw

 

 

 

奇跡すぎる凹○

 

 

 

 

 

 

そんな思わぬ奇跡も起こりながら、SUMMARY最終公演、開演。

 

 

 

 

今回の席、89番でさ、C扉のいっちばん端っこの通路側やったから、ウチワめっちゃ広げやすいし、何よりわたしの前の1列目が席無くて、わりと視界も良好という運の良さ凹○
だから見やすかったし、第二バルコニーから全体を見渡せたのが久々だったから、結構いろんなこと新鮮だった。
ちょうど高さ的にマンションの3階と同じくらいだったから、
ジュニアマンション時健人ウチワ持ちながら双眼鏡で健人の部屋見てたら、

 

 

 

 

双眼鏡越しに目が合って、ドッキーーーーーーン!ってしちゃったよwww

 

 

 

20公演入って双眼鏡越しに目が合うの実は初めてだったりwwwwww
双眼鏡越しなんて実際どこ見てるかわからんけど、アップになるから結構ドキドキするねw

 

 

 

 

あとはもうNYCとかのバルコニー見そうな曲以外はウチワは持たずに一生双眼鏡でガン見しといた!!
次健人くんいつ見れるかわかんないしね!
あああああぁぁぁほんとにイケメン(´;ω;`)
出会った頃は可愛くて可愛くてキュンキュンさせられてたのに、今はもうただの男性ですもんね(´;ω;`)
アジアの夜も薮ソロもほんっとにダンスに力入ってて、ただ“からだ動かしてる”だけじゃなく、動き一つ一つに“表情”があるんですよね。
指の動かし方とか、体のラインのうねり方とか、もちろん顔の表情もね。
そーゆう細かいとこまで研究して練習してるんやろなってのがすごい伝わってくる(´;ω;`)
健人くんのダンスほんまに好きやわ(´;ω;`)
これ相当盲目ですかね(;゚;ё;゚;)

 

しっかし、風磨は腰動かしてないのに健人だけ生々しく動かしているシーンがありまして、ほんとに彼はいったいどういうつもりで動かしてるのか聞きたいorz
突くんとかやめてほしいorz
生々しいねんorz
わたしは好きだけどさ(;゚;ё;゚;)←

 

 

 

 


あと、ジュニアコーナーやったかヒップホップコーナーやったか忘れましたが、高地くんがサングラス持ってきて、それを安井くんが一瞬かけたんやけど、サングラスかけた安井くん、ただのチャライケメンやった凹○
しかもあの肩丸出しな衣装何?凹○
あー高地くんグッジョブやったわ凹○

 

 

 

 

 

 

最後の曲でジュニアがひとりひとり名前言って、最後、B.I.Shadowの健人と風磨から一言ずつ挨拶があります。

 

 

 

 

 


―――――――――――


僕たちジャニーズJr.は、

これからもみんなで切磋琢磨して

一歩一歩成長していきたいと思います。

菊池風磨

 


SUMMARY2010に出演して

ファンの皆様が僕たちにとって

どれだけ大切な存在なのかと

改めて実感することができました。

最高の夏になりました。

中島健人


―――――――――――

 

 

 

 

 

 

わたしも最高の夏だったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
健人くんと一緒に過ごせてほんとにほんとにしあわせでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


高地くんも北斗も名前名乗ったらすぐ捌けちゃったから
最後に4人揃って


「「B.I.Shadow」」


ってユニット名言わなかったのがちょっと残念でしたが(´;ω;`)


ほんとに健人も風磨もメインバックでダンスも裏方もずっと出ずっぱりで頑張ったと思うし、北斗なんてちょっと前までただの赤ちゃんやったのに今や立派なイケメン代表ジャニーズJr.やし、高地くんもSUMMARY前と今じゃ別人凹○
すごいね、10代の成長って凹○
一瞬たりとも目が離せません凹○
ほんまにおばちゃんずっと応援するから。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも頑張ってね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


そしてアンコール。

 

わたしね、超絶今さらなんですが、20公演見てきていまだにアンコールでJr.がステージに出てくるとき、どこの出口から健人が出てくるかわからんねん(;゚;ё;゚;)
あれって出てくる場所とか順番とか決まってたんですかね?
今までもよく健人見失って、ステージ上50人か100人かわからんけどジャニーズJr.がごった返してる中、健人探すん必死やってん(;゚;ё;゚;)
いつもステージの奥必死に探してたら目の前まで来てて慌ててウチワ見せるってことが多々ありました凹○

 

 

 


もちろん今回もそのパターンで(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

いつもそうだったのかもしれませんが、健人結構早く出てきてたみたいでさ
わたしジャニーズJr.が出てくる穴(←出口のことw)を必死で見てたら、視界の端にこっちに向かって走ってくる子がいて。

 

 

 

誰やろ?


って思って見たら健人で。

 

 


走ってきてこっち来て立ち止まった!

 

 

 

 

 


と思ったら、こっちにチューしてきたぁぁぁぁぁーー!!凹=======○

 

 

 

 

早っ凹=======○

 

 

 

 

もっかい言うけど、

 

 

 

 


早っ!!!凹=========○

 

 

 

 

ほんま早っ凹○←しつこいw

 

 

 

 

 

ちょっ、健人凹○

 

え、絶対ステージ出てきて一番にこっち来たよな凹○←すみません完全なるドリ小ですがわたしにはそう見えました凹○

 

 

むしろわたしが健人くんに気づくより、健人くんがわたしに気づいた方が早かったよね凹○←わたしの脳内都合のいい解釈する癖あるんで99%ドリ小ですすみません凹○

 

 

 

 

しっかし20公演目のオーラスにして、投げチュー最速記録を更新凹○

 

 

 


どうしよう、健人かわいすぎる(*´д`*)
気づいてもらえるかどうか不安やとか言ってたけど、だいじょうぶでした(´;ω;`)
めっちゃうれしい(´;ω;`)

 

 

 

 


だがしかし貪欲ばばぁは早めにチューされたことにより、まだまだ行けるんちゃうかとwww

 

もう見てくれへんかもしれへんけど、一応ね、もしかしたら見てくれるかもって思って、さっき書いたメッセを出すw

 

 

 

 


中身は

 

 

 

 


『 
  ナイショ
        』

 


↑ウザwww

 

 

 

 


ちゃんと反応返してもらえるように疑問形にしてましたw←

 

 

 

 

で、しばらくメッセ出しながら見てくれるの待ってたら、

 

 

 

 

 

やっぱりもう一回見てくれたんですよ(´;ω;`)

 

 

 


彼はせり上がったメインステージの上にいる状態です。

 

 

 

 

どんな反応したと思いますか?\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


彼、わたしがメッセ出してるのに気づいてはくれたんですが、どうやらこの距離じゃ文字が読めなかったらしく、

 

 

 

 

顔の上に手をかざして、『見る』ジェスチャーをしてくれました。
そして、わりと一瞬で読むの諦めてましたwww

 

 

 

 


きゅん(*´д`*)

 

 

 

 

きゅんきゅん(*´д`*)

 

 

 

 


メッセは伝わってはいないけど、読もうとしてくれた気持ちだけで十分です、わたし凹○

 

 

 

 

しかし、北斗んときのメッセといい、人によって視力違うしどこまで見えてるのかわからんから、その辺難しいですよね(;゚;ё;゚;)
健人も遠距離メッセは無理ということがわかりましたんで次からの参考にしますw

 

 

 

 


しかし健人、かわいすぎるんですがどうしよう凹○

けんとーけんとー(´;ω;`)
すきーー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

完全に身も心も中島健人に持っていかれてます(´;ω;`)
おねーさん次も頑張るから、また遊んでね(*´д`*)

 

 

 

 

 

何の確証もないし、こんなことゆーたらただのドリ小やけど、今日だけなんで言わせてください(;゚;ё;゚;)

 

健人くん、この人また来てくれてるなとかちょっとでも思ってくれてたらうれしいなって(*´д`*)
まー、まだまだ回数足りないしまだまだ無理やし、これからなのはわかってますが、ウチワくらいさー、覚えてないにしろちょっとくらい見覚えあるとか思ってくれてても良くない?(;゚;ё;゚;)
だってさ、この子、【健】【人】【●●●●チューして】ってウチワにトータル15回もチューしてるんやけど凹○
だがしかし、一度も「あっ」とか「おっ」とかいう顔はされなかった凹○
やっぱりその辺なんの意識もしてないんやろか凹○
ほんとはその辺試すメッセもいろいろ用意してたんやけど、ほんっまあの健人不在の日が想定外すぎたorz
ま、しょうがないよね。
今回は反省点もたくさんあったんで、その辺活かして、次会うときも頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 

健人きゅんと蝶子のSUMMARY想い出日記もこれにて終わり。

 

 

 

 


これから先も健人くんとハッピーな想い出たくさんできますように

 

 

 

 


読んでくださった皆様も、
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました