ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【15】~『ありがとう』の気持ちを伝えた日~

【8月28日(19公演目)】


アリーナJブロック2列


先週の健人不在のSUMMARYに引き続き、Jブロ2列目凹○←

 

あの日健人がいなくてもそこまで痛手を受けなかったのは、もう一回Jブロ2列が残ってたからってのもあります。

 

が、ほんとなら2回あったチャンスさが半分に減ってるってのが痛いことに代わりはないわけで。
健人に試したいことがいろいろあったのに、もうそれやれるチャンスはないわけで(´;ω;`)
この日、Mブロックに一人で座ってる人にサイドチェンジのお願いをしにいくかめちゃくちゃめーーーっちゃくちゃ迷ったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

 


Mのほうが健人と向かい合ってる時間が長いからカンペいろいろ見せれる。


Jのほうは挨拶とか真ん中だし、お立ち台が近いから握手も出来るかも。

 


これ本気で死ぬほど迷った結果、友人の

 

「Jにしとき!ちゃんと見とくから!」

 

という強い後押しによりわたしはそのままJに入ることに決めました(´;ω;`)

 

 

 

 

で、ラストSUMMARY、みんな考えること一緒でさ、この日のJブロック、まさかの健人担大パ\(;゚;ё;゚;)/

 

わたしがJ2列に決めて座ってしばらくして、健人のガッツさんがわたしの1列後ろのJ3列1、2、3番に

 

最後の最後に自分のウチワがど真ん中に多発してるとか、健人くんもびっくりやなwww

 

 

 

 

そんな最初で最後の健人担大パな回。

 

 

 

 

 

オープニング\(^o^)/

 

 

2列はやっぱ近い凹○

 

 


前の人見てるか後ろの人見てるかこの距離だとわかるんだよね。
で、健人がやたらわたしの前の人のウチワみてるからまさか前の人まで健人担?って思ったらただのファンサウチワでした(;゚;ё;゚;)

 

 


DREAMERもちょっと距離はあるけどほっくん挟んで延長線上(*´▽`*)
にこにこして健人を見つめます(*´▽`*)

 


アジアの夜とか薮ソロとか、気抜いたら真顔になっちゃうから、ちゃんとニコニコしてリズムとりながら健人くんのこと見てたよ\(^o^)/
にこにこ楽しそうにしてた方が向こうもうれしいよね(*´▽`*)

 


で、自分、一人参戦のくせにNYCもちゃんと歌って振り付けしながら健人くん見てたら、ニコニコ見てくるよね(*´▽`*)
「なんだこのばばぁ一人で踊って痛いぜ\(^o^)/」とは思っていないはず、と思いたい(*´▽`*)

 

 


アジアの夜も正面から見れたし、薮ソロのダンスも目の前で見れたし、WAになっておどろうも目の前だったし、終始白目な時間でした。

 

 

 


で、明日のオーラスも入る予定でしたが、健人と意思疏通が出来るという意味では今回がラストSUMMARY(´;ω;`)

 

 


わたしが最後に健人としたかったことが、

 

もう一回握手

ありがとうの気持ちを伝えること。

 

でした。
でもさ、現実そんなうまいこといくとは思ってないし、タイミング合わんかったら終わりやし、 握手にいたってはわたし通路から3人目やったからほんまに向こうが手伸ばしてくれな無理やし

 

 

 

でもJr.コーナー近づくのめっちゃ緊張したよ(;゚;ё;゚;)
しかもこの段階ですでに後悔してて、さっきのNYCんとき結構こっち見てたから、一緒に踊ってんとメッセ見せといたらよかったって思ってさ

 

 

 

今回用意してたお立ち台用メッセは

 

 

 


『夏の思い出に健人くんと握手がしたいです』

 

 

 


これ、友人ちゃんのパクリです凹○

 

先日『夏の思い出~』シリーズで友人ちゃんが圭人からSUMMARY2つめのサインボールもらってたから(←圭人自重w)あやかろうと思いまして(;゚;ё;゚;)

 

 

 

で、Jr.コーナー始まって、ファイオーナイでステージから降りてきます。
ステージから降りてくるときは客席と一切目合わさんくて、後ろのお立ち台上ってから客席見るんですよね。

 

 

 

友人いわく、


「健人お立ち台上ったら、健人ウチワばばばって出てきてバロスやったwww」


ってwww

 

 


健人が振り返ってJブロックの前列の方向くと、まず健人ガッツのおねーさんのカンペ読んで「おおっ」って反応して、
その次わたしのを読んでくれたんですが特に「おおっ」もなく「うん」って首ふるでもなく、反応無しと言えば無いんですが…

 

 


でも、何て言うんですかね、目がね、まっすぐに『待ってて』って言ってたの(*´д`*)←ただのドリ小w

 


で、見ててくれた友人いわく、移動する間通路沿いの人たちとタッチしてて、もちろん後ろのおねーさんともタッチしてて。
どうやらわたしは手伸ばして待ってたらしく、健人2列目まで来てちゃんとわたしの手まで伸ばしてタッチしてくれたらしいです(´;ω;`)
感触とか接触の強さとかもうなんにも覚えてないですが、軽く触れ合っただけやったと思います(´;ω;`)
『握手』は言いすぎましたごめんなさいw
でもうれしかった(´;ω;`)

 

 

 

ちなみに、この日、彼はこのコーナーでSUMMARY最大のミスをおかしたんです(;゚;ё;゚;)
エビが見にきてたから、ふみきゅんにいいとこ見せようとしたんやと思うねんけど、突然

 

「けんけんとっと~」

 

って、少クラでふみきゅんが考えてくれたコール&レスポンスをしだしたんですが、全く浸透してなくて


「「けんとっと~」」


がまばらすぎたorz
だいぶ恥ずかしいorz


先日もしてたらしいんですが、その日は健人担が異常発生してた日だったみたいで、結構ちゃんと出来てたみたいやったから、健人今回も出来ると思ったんやろね(;゚;ё;゚;)
しかもJブロが健人担大パやったから自分のファン多いと思ったんやろか(;゚;ё;゚;)

 


ごめんやで、わたしもまったく反応できんかったわ凹○
毎回おんなじモノマネせんと、もうちょっと何回か練習しといたらよかったのにね(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

Jr.コーナー終わったらラストまで出てこないはずなんですが、本日京本くん欠席のため知念空中ブランコの京本くんの306号室見てたらやはり健人がピンチヒッター\(^o^)/
健人くん、お休みの子の代わりに403号室入ったり306号室入ったりほんま大変よね(´;ω;`)
だってウエーブのタイミングとかも場所によって変わるからさ、ほんとに大変だと思う(´;ω;`)
わたし健人がJr.マンション出てるって気づいたのが25日やったから、それまでに何回見逃してるんやろって思ったら胸が痛いです(´;ω;`)
気づいてあげれなくてごめんね(´;ω;`)

 

 

 


最後の行進のときもわたしとか後ろのおねーさん見てるんやろなって感じでこっち見てて、可愛かった(´;ω;`)

 

 

 

最後のJr.紹介で、健人と風磨の

 


「「B.I.Shadow」」

 


っていうハモりが聞けて感動しました(´;ω;`)
B.I.Shadowの4人がこれから先もずっとずっと活躍できますように(´;ω;`)

 

 

 


アンコール。
前に来たときにいつものチューウチワ見せたら、いつものように片手でチューしてくれた(´;ω;`)
健人くんほんとに、嫌な顔もめんどくさそうな顔もしないで、いつもアイドルスマイルでチューしてくれてありがとう(´;ω;`)

 

 

 

 


そしてアンコールも終盤。

 

 

 

 

わたしはこのSUMMARY、
健人くんの成長を毎週見守れたのがほんとにうれしいし、
チューしてやら握手したいやら求めることばっかりで、それでもちゃんと毎回応えてくれた健人が優しいなって思うし、大好きやし、これからも応援したいし、「ありがとう」って感謝の気持ちを伝えたいなって思ってました。

 

 

 


いろいろ言葉考えてたんやけどどうしても一枚に入りきらんくて。
健人ちゃんと見てくれるかわからんかったし、今まで似たような席で何回か入ってもメッセなんて一回見るかどうかって感じやったから見てもらえる可能性が低いこともわかってたけど…

 


一枚にまとめるには言いたいことありすぎて、そのまま思うまま書いてみました。
で、一番見てほしいことを一番に見せようって。

 

 

 

 

アンコールのファンサタイムが一段落して、B.I.Shadowの4人がステージのセンターに集まってきます。

 

 

 


そこで健人に一枚目のメッセを見せました。

 

 

 

 

見てくれるまでずーっと出しっぱなしで持ってたら、ちらって見下ろして読んでくれたのがわかったから、また次のを出しました。

 

 

 

 


そしたらさっきのより長めにじっと、しかもめっちゃ優しい顔で見てくれた(´;ω;`)

 

 

 

 

そしてラスト一枚。

 

 

 

 


健人やっぱりもう一回見下ろしてくれて(´;ω;`)

 

 

 

読んだあと、両手の親指立ててgoodの手の形してくれて、そのあとすぐ捌けてっちゃった凹○

 

 


そうだった、Jr.の挨拶はアンコールはもう無いんだった凹○

 

 

 

 

てか、健人の親指無理や凹========○

 

 

 

 


しかもまさかのまさかタイムリミットギリギリまで、用意してたメッセ全部見せれた凹=======○

 

 

 

 


昨晩寝ずにメッセ書いて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
何があるかわからんと思っていいたいこと全部文字にしといて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


やりきった感満載により、蝶子、しばらく放心凹○

 

 

 

 

ありがとう健人(´;ω;`)
わたしもう思い残すことなく夏を終えれます(´;ω;`)
大好き大好き(´;ω;`)