ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【12】~健人不在の日。北斗ありがとう~

【8月21日2部(16公演目)】

アリーナJブロック2列


アリーナ2列目ど真ん中ヤホー\(^o^)/

 


オープニング映像の終盤になると、わたしは向きを変えて健人くんが出てくる第一バルコを見つめます。

 

 


ん?なんかシルエットがおかしい…

 

 


髪がツンツンしている(;゚;ё;゚;)
健人くんいつも髪サラサラやしあんな短くないしちょっとおかしくない?と思ったら…

 

 


照明ついてステージ向かってあるいてくるのは健人くんではなく、まっすーだった!!!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

なになになになにどゆこと((((;゚;Д;゚;))))

 

 

いつもならステージ登場したら

 


北斗、風磨、健人、高地

 

で並ぶのに、なぜか

 

北斗、高田、増田、高地

 


が並んでいる!!!((((;゚;Д;゚;))))
健人がおらんから反射的にウチワを下げ、キョロキョロして健人くん探すも見当たらない((((;゚;Д;゚;))))
どこ行った?((((;゚;Д;゚;))))
まさかでないとか?((((;゚;Д;゚;))))
そうだった、健人くんあまりにいつもタレント気取りやから忘れてたけど、彼、ただのバックのJr.だった((((;゚;Д;゚;))))
欠席もあり得るんやった((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 


まー一瞬パニクりましたが、なぜかわたし、意外に落ち着いてましてね。
こんな日もありますよね(;゚;ё;゚;)的な感じで。

 

 

 


で、なんか、隣の席の人からの視線を感じてふと隣を見ると、泣きそうな顔をしてこっちを見ている(;゚;ё;゚;)
え?なに?(;゚;ё;゚;)
まさかと思って「どなたのファンですか?」って声かけると、ウチワ見せてくれて、


「健人」


こんな日に限って凹○
健人いたら、前に自分のウチワ二つもあったらうれしいやろうに(;゚;ё;゚;)
健人残念やったな(;゚;ё;゚;)

 

おねーさん、うそーどうしよー(´;ω;`)って言いながら顔を押さえておられるんですが、どうしてあげることもできない(´;ω;`)
話聞いてたら、アリーナは唯一この回だけでめっちゃ楽しみにしてたんだって(´;ω;`)
そっか(´;ω;`)健人いたら『お節介劇場再び』で健人にアピール一緒にしたのに(´;ω;`)

 

とりあえずどこ行ったかめっちゃ気になって集中できなくて、ミクシィのボイスで発信させてもらいましたがその節はお騒がせ失礼いたしましたm(__)m
しばらくして、嵐の国立に行ってた友達から、びーあいがインしたと連絡くれたので、やっぱ嵐かーとorz
こーなったら仕方ないので、けんふまのいない超レアなSUMMARYを楽しむしかない!と思っておねーさんと騒ぎました!(笑)
おねーさん、お友だちと二人できてたのに、わたくし勝手に仲間入りしちゃってすみませんwww←ずうずうしいw

 

 

 


ほんまに、何が起こるかわからないSUMMARY凹○
こんなこともあろうかと、前日の仕事帰り、100均に駆け込んで画用紙買っていたんです(;゚;ё;゚;)←ナイス判断w

 

 

血迷ったわたしが最初に書いたのが

 

 

 

 


「岸本くんCHUして」←自重www

 

 

 


だってJブロックは、B.I.Shadowのセンター健人の立ち位置でもありますが、Hey!Say!JUMPセンターの山ちゃんの立ち位置でもあり、そしてそしてスノプリセンターの岸本くんの立ち位置でもあるんです\(;゚;ё;゚;)/
彼、どの曲でもたいていわたしの前にいるんです(;゚;ё;゚;)
岸本くんがかぶって健人が見えなくなることもしばしば(;゚;ё;゚;)

 

そして一応こんなんも書いた↓

 

 


「北斗くん今日もめっちゃイケメン」

 

 


でもほっくんの立ち位置からだいぶずれてるから見せる機会もなく(;゚;ё;゚;)笑

 

健人がいないぶん今まで見たことないもんいっぱい見れた\(;゚;ё;゚;)/

まず、アジアの夜の山ちゃん\(;゚;ё;゚;)/
脱ぐところから脱いだあとまで見れた(;゚;ё;゚;)
山ちゃん色白い(;゚;ё;゚;)
あと、思ったよりお肉が引き締まってた(;゚;ё;゚;)
めっちゃ細いんだけど(;゚;ё;゚;)
そしてアジアの夜はけんふまいなくても普通に進んでた。


薮ソロのマイクの役は代打京本くん。
スムーズにいってました。
意外にバックのメイン二人いなくてもかわらずSUMMARYが進んでいくのがちょっぴり寂しかったり。

 

 

 


だがしかし、彼がそんな寂しさ吹き飛ばしてくれました(;゚;ё;゚;)

 

 

 

高木ソロのシルバージャケットのけんふまのかわり誰がやるんかなって楽しみにしてたら、

 

 

 


まさかの北斗と高地先生キターーーーーー!!!
しかも高地先生が前=健人の代わりと来たもんだ(;゚;ё;゚;)

 

 

 


やばい、もしかして撃たれる役先生がやるんちゃうん?(;゚;ё;゚;)

 

 


どっちどっち

 

 

 

伊野尾ともぴもおんなじようにドキドキして待ち構えてたらしいwww

 

 

 

 


したら、期待通り高地先生がステージに残ったぁぁぁあああーーーー!!

 

 

 

撃たれたぁぁぁぁあああああーーーーーーー!!!

 

 

 

死んだぁぁぁぁああああーーーーーー!!!\(;゚;ё;゚;)/

 

 

 


会場中から「高地ーーー」って歓声が沸いた気がしたんですが、わたしらのブロックだけですかねwww

 

 


あー、興奮したwww
普通SUMMARYでこんな興奮することないwww
隣のおねーさんと手叩いて大喜びwwwwww
あー面白かったwwwwww

 

 

 


あとはJr.コーナーのB.I.Shadowのファイオーナイも北斗と高地くんがマイク持ってメインで歌ってました。
二人ともダンスもいつもより数百倍かっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ほっくんがいつもよりかっこよく見えたし大きく見えたし頼もしかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ステージのど真ん中で堂々のバック転もきれいに決まりました!

 

 

 

お立ち台の台詞は、無難に高田くんとまっすーでしたがね(;゚;ё;゚;)
さすがにそこで北斗と高地くんにしゃべらすんはまだ無理ですかね(;゚;ё;゚;)
しかし高田くんの伊野ちゃんの物真似似すぎてて爆笑wwwwwwwww

 

 

 


で、終盤、実はタイミングのがして岸本くんに「CHUして」カンペは見せれてないんですが←見せんでよいw
実はもう一枚カンペ書いてまして。
ええ、前に日記で書いた「聞きたかったこと」それは

 

 

 

 


「健人と風磨、明日も嵐?」

 

 

 

 


ってことです。
嵐には出てなくて見学のみらしかったんですが、念には念を、まさか明日からおらんかったら困る((((;゚;Д;゚;))))

 


で、誰に見せるかって、B.I.Shadowの二人か高田くんか増田くんか安井くんかその辺りかなとは思ったんですが、わたしカンペ出すんほんまに苦手でいつもうじうじしちゃうんです(´;ω;`)
Jr.の子らに、ばばぁ自重って冷たい目されるのが怖くてほんまに無理やねん(´;ω;`)
聞く機会はアンコールしかないから、来てくれた人だれでもいいから見せたらいいんやけど、気まずいorz

やっぱり高地くんかほっくんにしかよう見せれんと思って、勇気だして二人にアピール開始しました!
高地くんとほっくんに「こっちこっち」って呼ぶも気づかず・・・
でも最後には真ん中に戻ってくるからしつこく2人見つめて「こっちこっち」しまくる!

 

 

 

 

そしたら!

 

 

 


先に気づいたのがほっくん!

 

 

 

 

ほっくんね、いつも勇気100%とか、DREAMERとか立ち位置で、わたしがB.I.Shadowウチワ振り振りしてほっくん見つめてても無視やねんなw
「おばさんさっきまで健人くんのウチワ持ってたじゃん」って思われてるんかなんなのかわからんけど、チラッと確認したらすぐ前向くwww

 

 

 

 

そんなほっくんがですよ、

 


カンペ見てくれたんです!

 

 

 


わたし指差して「ほっくんこれ!」って言う!!←心の中でだけかもしれんが本人は声出してる気w


隣のおねーさんも一緒に指差してくれるwww

 

 

 


ほっくん身乗り出してまでなんとか読もうとしてくれるが(←すでに神!)、顔しかめて読みづらそうにしてる(;゚;ё;゚;)

今月発売のMyojoによると、ほっくん視力0.7らしいが、裸眼で0.7だとステージとアリーナ2列の距離でカンペは読めないらしいw
みなさま今後の参考にwww

 

 

 

 

そしたら、ほっくん読めたらしく内容理解して、

 

 

 

 

「ううん」って首振ったかと思うと、

 

 

 

 

 

「こっち」って言いながら、地面をちょんちょんって指差すほっくん((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 

「ほんまに」

 

 

って聞くと、ニコッと笑って北斗スマイルで

 

 

「うん」

 

 

って。゚(゚´Д`゚)゚。

 

隣のおねーさんとよかったねーって喜び合う。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

あかん、思い出しただけでも地面指差すほっくん死亡。゚(゚´Д`゚)゚。
萌え死ぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほっくんと会話無理。゚(゚´Д`゚)゚。
ほっくん優しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
ほっくん大好き。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

ほっくんが『健人と風磨、明日も嵐?』っていうわたしのカンペを理解して『こっち』って言ってることは、
間違いなく彼らはこの日嵐行ってたわけで、しかも翌日のけんふまの行動まで教えてくれるなんてwww

 

 

 

情報源 松 村 北 斗 本 人 wwwww

 

 

 


といいたいとこだが、世間一般のびーあい担の中では、健人と風磨、ガリレオの収録って言われてたみたいですが、SPの収録はあのときもうすでに終わってたしね。
ほんとはどっちに行ってたのかはわたしにもわかりません。

 

 

 

 


そんなわけで、今でもまだ私の脳みその大半を北斗が占めております\(;゚;ё;゚;)/
健人不在のSUMMARY、思わぬ落とし穴やったわ\(;゚;ё;゚;)/Help me!

 

 

 

 


終演後、健人担のおねーさんと「ほんと隣で心強かったです。゚(゚´Д`゚)゚。」と話してお別れしました。
おねーさん、次の日第三バルコやったらしいんやけど、健人が気づいてくれたことを願う。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ほんまいろいろ偶然が重なった奇跡の公演でした

 

 

 

 

 


ほっくん凹○