ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な思い出は残していきたい。

はてなブログでははじめまして。 中島健人くんのファンの蝶子と申します。 と、名乗りたいところですが、健人くんのファンと名乗るのも申し訳ないくらい、ファンらしいこと何もできておりません。 ファンになった当初(当時健人くんは高校1年生の15才でした…

2021 SZ10TH

初日の仙台が緊急事態宣言のため、延期。 大阪が初日になりました。3/26の金曜から有給とってコンサート行ったような気がします(あとでノート見てきます) 働き方改革の恩恵で平日でも堂々と休めるようになったのほんとにありがたい。 コンサートは全部はな…

2020年はお休み

2020年はコロナの影響でツアーが中止。 当たり前に毎年コンサートがあると思ってしまってたけど、 そういうわけではないんだなと知った一年でした。 個人的にはコンサートがなかったおかげで、新しい趣味がいっぱいできた。 最近は特に登山とアニメを中心に…

2019の反省

2019年の思い出を書こうとしても本当に何も思い出せなくて悲しかったので、ブログに上げるあげないはおいといて、メモ帳に記すくらいはしておかないといけないなと思いました。 とりあえず覚えていることをつらつらと。 大阪は行った。大阪は友達のチケット…