ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2021 SZ10TH

初日の仙台が緊急事態宣言のため、延期。
大阪が初日になりました。

3/26の金曜から有給とってコンサート行ったような気がします(あとでノート見てきます)
働き方改革の恩恵で平日でも堂々と休めるようになったのほんとにありがたい。



コンサートは全部はなさんと入りました。
2020年がコンサート中止だったので、2年ぶりの健人くん。
なのに私は自分が申し込みをやらないといけない名義分の申し込みを忘れてしまったため、結果全然チケットが足りませんでした😭
反省を活かして2022年はすぐ申し込みしてすぐ入金した💦



各公演1名義ずつしかなかったので、選べないので当たったチケットで入るしかなく。
ツアー通して一番良かった席が、はなさんが当ててくれた大阪のメインステ横スタンド5列😭



と、その前の公演で健人くんがリフターで上がるブロックのスタンド9列あたりで入ってて、遠いとはいえ目線がくるところだったから、「見えてたら名前呼んで」カンペを出したんやけど、健人くん気づいた気はするけどずっと歌っててファンサできない感じやって、でもちょっとした隙によんでくれてもよかったのに呼んでもらえなかった。



テンション下がりながら次の日のメインステ横スタンド5列。



セクゾがメインステに出てきて客席見渡した時に気づいてるような感じもしたけど(勘)、確かめる方法もないのでとりあえずうちわもって鑑賞。
前半のファンサ曲でバクステから外周回ってくる時にカンペ見せたいなって思って傍に抱えてたけど、健人くん走ってたからカンペ無理そう💦
スタンド5列の通路横やったから通路の隙間から花道まで見通しよかったので、こっち見てくれたらいいなと期待してうちわ持つ。
とりあえず気づいてもらえそうな席が次いつ来るかもわからないし、気づいてもらわないと2021年を終われない!


というわけで緊張しましたが、花道走ってくる健人くんはすんなりこっちを見上げてくれて、そのまま「ちょーこ!」って呼んでくれた!


え!え!え!😳
カンペ出してないけど!
わたしのドリ小脳で解釈すると、昨日のカンペ覚えてくれてて、次見つけたら名前呼ぼうと思ってくれてたってことやと思う!
ここは都合よく解釈しておこう!
で、隣のはなさん見たら双眼鏡で和田くん見てたから私と健人くんのこと見てくれてなかった😭
なので私のただの妄想かもしれない😭




名古屋と横浜はおやすみ。横浜行かなかったの初めてじゃないかな。コロナのため東日本は自粛しました。




あとは広島とマリンメッセ。
広島は一度だけアリーナ席があって、花道も外周もない真ん中のブロックだったから遠いけど通路沿いだから見通しはよかった。
健人くんの2回目のリフター近くだったから、リフター下がって降りてきて、花道側に振り向いた時に気づいてくれるかなって期待しながらうちわ持つ☺️
なかなか振り返ってくれなかったけど、最後の最後で振り返ってくれて、うちわが目に止まったようで、視線の動きが止まって。
行ける、と思ったので、名前呼んでのカンペ出したら、「ちょーこ」って口を動かしてくれた。




めちゃめちゃ嬉しかった。




隣のはなさん見たら真逆の花道にいた和田くん見てたから私と健人くんのことは見てくれてなかった😭
なのでこれも私の都合の良い妄想かもしれない…😂





マリンメッセは特に何もなく、2日目のチケットもドタられたので、山登ってイカ食べて帰りました。(はなさんとの共通の趣味⇨グルメと登山)



はなさんとツアー回るとおいしいものもいっぱい食べられるので楽しいです😁


ということで、2021年も無事に出席確認もしてもらえて、2年空いても名前覚えてるかの確認もクリアできたので、良かったです。