ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東西Jr.歌合戦【後編】健人くんに伝えたいこと伝えて、したいことしてきました

27日14時公演。1階P1列(オケピ最前列、下手)。お一人様参戦。 最前で入ると決めた日から緊張が半端なかった凹○毎日イメトレしてはえずいての繰り返し凹○でも楽しみすぎてしあわせで、嫌な仕事もどーんと乗り越えられた\(^o^)/ 始まる直前までもえと一…

東西Jr.歌合戦【前編】健人とジェシーと蝶子ともえ

みなさま歌合戦お疲れさまでした\(^o^)/テレビ入ったりゲスト来たり大変でしたが、蝶子的にはとても楽しかった歌合戦でしたさっさと書かないとおばちゃん全部忘れそうなんで、今日中に全部書き上げたいところ\(^o^)/ 毎度のことながら自己満な想い出記…

2010/11/1【健人くんと一周年記念】ジャニーズJr.中島健人(16)と出会ってからの日々。

なんと本日、わたしが健人くんと出会った記念日なんです\(^o^)/←たぶん少クラ見てて、ふと目についた少年が、中島健人くんだったんです。一年前の日記を遡ると、そう記録されていたので間違いはないはずwそれまでほんとに存在も名前も知りませんでしたか…