ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2010/11/1【健人くんと一周年記念】ジャニーズJr.中島健人(16)と出会ってからの日々。

 

なんと本日、わたしが健人くんと出会った記念日なんです\(^o^)/←たぶん
少クラ見てて、ふと目についた少年が、中島健人くんだったんです。
一年前の日記を遡ると、そう記録されていたので間違いはないはずw
それまでほんとに存在も名前も知りませんでしたからね

 

 

 

で、せっかくめでたい日でもあるわけだし、わたしと健人くんの出会いから今までを振り返ってみたいと思います。←いつものごとく自己満ですw

 

 

 

 

 

講読者の大半がわたしの知り合いだと思いますが、いつのまにか100人を越えてて、きっと中にはわたしのことどんなヤツか知らないけど、たまたま通りすがりで購読してみたって方もいらっしゃるんじゃないかと。

 

 

 

 


そんな方のためにまずは自己紹介から。

 

 


わたくし蝶子、関西在住の会社員です。
タキツバの二人と同い年です\(^o^)/

 

 

健人くんやB.I.Shadowのファンは小中高生が大半を占めるなか、この段階でわたしは相当特殊な存在だと思われます。
完全におばさんですからね

 

 


書いてる本人がりあるばばぁと言うこともあり、このブログ自体、23歳以上の大人の女性をターゲットにしています。
なので、仕事のこと、年下を好きになる気持ち等、小中高生の講読者の方には理解できないことも多々あると思いますが、こんな大人もいるんやーって暖かく見守っていただければ幸いです。
よい子のみんなはこんな大人にならないように(;゚;ё;゚;)

 

 

 

逆に、りあるばばぁなわたしには、

『公認』『専にく』『身内』『一途』『DD』『信者』『本気愛』

とか、そういう若者ヲタク用語に一切理解ありませんので、悪しからず。
誰か意味教えて\(;゚;ё;゚;)/←

 

 

 


健人くんが大好きだけど、風磨も北斗も高地くんもみんな可愛い

というスタンスでファンやっております。

 

 

 

 

 

わたしが“中島健人”という存在を知ったのは2009年11月1日放送の少クラです。
特にお目当てもなく何気なく見ていたら、たまたま目に飛び込んできた、めっちゃ笑顔のかわいい黄色い衣装の男の子。
彼が画面に映ったのなんてほんの一瞬だったけど、キラッキラしてて楽しそうで胸がキュンキュンしました(*´д`*)
それが健人だったんですよね(*´д`*)
それからしばらく自分のなかで健人ブームが来て、雑誌見たり少クラ見たりして、「健人可愛い」とか言ってたけど、でも全然本気じゃなくて、9割ネタだったんですw

 

 

 

 

 

それがただの「ネタ」から「本気」に変わったのは、12月のジャニーズ選抜運動会でした。
ちょうど元担との間に嫌な出来事が重なり、傷ついて落ち込んでたときに、運動会で健人を見て、めっちゃ癒されたし、純粋に「楽しいな」って思えた。
運動会終わった瞬間、迫ってたJUMP冬コンのチケット探したよねー\(^o^)/笑

 

 

 

 

で、タイミングよく友人が城ホのアリーナ一枚余らせてたから譲ってもらい、隣に入らせてもらいました
わたしが健人ウチワを持って参加した初めてのJUMPコンでした
でも結局、健人には気づいてもらえず…(´;ω;`)
悔しくてリベンジしたくて、年明けの横アリのチケットも1公演だけだけど確保しちゃいました。

 

 

 

 


2010年正月、ほんとはカウコン見たら帰るつもりが、2日まで滞在し、JUMP横アリ初日だけ入ることに。
このときの席がこれまた運良くセンターの外周沿い。
やっぱり健人くん、客席全然見てなくてなかなか気づいてもらえず(´;ω;`)
でも最後のアンコールでやっと気づいてくれて、こっち見て、「チュッチュッチュッ」って口だけの投げないチューを3回もしてくれました
腰が砕けた健人くんとの初めての思い出でした(笑)
そして次のツアーは本気出して参加する!と心に固く決めました。

 

 

 

 


予定通り、春のJUMPコンは、仕事で行けなかった初日以外は全部参加\(^o^)/
しかも席も健人の目の届く範囲のチケットを揃えました。
健人の立ち位置も何回か入りました。
丸々一曲健人が真ん前にいて、何度もこっちを確認してくれる幸せ
後ろ向いててもわざわざ振り向いて確認してくれる幸せ
一回チューされてからしばらくして「もっとして」って見せたら、ちゃんと理解してもう一回チューしてくれる幸せ
わたし一瞬のファンサより、一曲立ち位置の方が好きやと気づきましたw

 

 

 

 


そして今年の夏のSUMMARY。
どうしても健人の立ち位置で入りたかったから、SUMMARY始まる前と初日見てから適当に押さえたチケット全て放出して探し直したわたし\(^o^)/
よく頑張りましたw
お陰で健人くんいっぱいチューしてくれたし、わざわざ握手もしに来てくれたし、指差しとか手振ったりとか、カンペ読んで頷いてくれたり、席が遠くて文字読めなくても読む振りしてくれたり、ほんとうにほんとうにしあわせでした(*´▽`*)
ひとつ反省点をあげるとするならば、DREAMERの健人立ち位置で入らなかったこと。
だから次回はその反省点を活かして頑張りたいと思います\(^o^)/
SUMMARY20公演見て、自分では頑張った方だと思ったけど、健人はまだまだ覚えてくれそうにないのでもっと頑張ります(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

そして秋。
今年どうしてもやりたかったこと、達成。
ほんとうにわたし、貪欲だと思うw
目的に向かって頑張る自分、嫌いじゃないよw
ご協力いただいた皆様ありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 


さて、健人と出会って2年目最初のイベントは、歌合戦(予定)ですね
出ると決まってる訳じゃないですが、B.I.Shadow全員選抜してもらわな困る!!
どうしてもどうしても今年最後に健人くんに会いたいです!

 

 

 

 


わたし、いつのまにかほんまにほんまに健人きゅんのことがめっちゃ好きになっていたようです\(^o^)/
まさか高校生好きになるとは思ってなかったですが凹○

 

 

ま、でも、こんな人生もありかな\(^o^)/
健人きゅんのお陰で毎日楽しいし

 

 

 

 

と、こんなわたくしですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(´艸`*)

 


2010.11.1 蝶子