ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年JUMP横アリ1月2日1部&2部~健人くんに会えた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ありがとうグラッチェグラッチェサラマッポー←合ってる?w~

 

 


健人くんに

 

「あけおめ!今年もよろしく!┗(^o^)┛」

 

って伝え忘れたことが今回一番の後悔ですorz
だってこれ三が日くらいじゃないと使えんもんねorz

 

 

 


そんな感じで、どうなることやら不安要素満載だったJUMP横浜公演でしたが、なんとか周りの友達や環境や健人くん自身に助けられ、今ハッピーな気持ちでいれてます(*´▽`*)
なんかもう今回は、落ち込むのも幸せになるのも健人くん次第なんだと痛いほど感じた3日間でした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

さて、得意の前置きは長くなるので置いといて。
忘れないうちにレポ残します。

 

 

 

 

 


1月2日1部。センター10。with菊池うざぷ

 

 

席に着いてビックリビックリ、予想外にもセンステからも花道からもめっちゃ近い席凹○
横浜一発目始まる前から白目(;;<○>;ё;<○>;;)ワナワナワナ

 

 

 

 


開演\(^o^)/

 

 

 

 

健人出てきた瞬間うれしいってよりほっとした(´д`)
歌合戦ぶりの健人くんはもうめっちゃくちゃかっこよくてますますイケメンになってた(´;ω;`)
髪がスッキリした感じしたけど、撮影前に切ったのかな(*´д`*)
最初のUMPの立ち位置がセンター花道やったから早速近くて鼻血出そうになる(´;ω;`)
ウチワ見たかなって気はするけどよくわからんw
ま、そのうち気づくやろうと結構余裕かましてましたw

 

 

 

 

始まるとセンステ周り健人担大パなことに気づくw
健人くん一人一人ちゃんと構いに行く子やから大忙しやったwwwww
しかしなんでこんな広い会場でこんな気合うんやろう(;゚;ё;゚;)
みんなかんがえること一緒なんやね(;゚;ё;゚;)
わたしが知ってる健人担だけでもわたし以外に3人いたけど、みんなブロックバラけてよかったねw

 

 

 

 

 

びーあいがセンステに移動してからは、初っぱなからふまたん立ち位置なのでうざぷが風磨にカンペ見せてまず一回目のチュー凹○
そのあとも風磨となんや会話してたりいろいろやっておられました\(^o^)/
風磨、うざぷのカンペ読んで、
「えっ、ここで」
って言ってたw
そして素直に手伸ばしてくれる辺り風磨もいい子\(^o^)/
てか、健人も風磨も、おたくにはタメ口らしいわwwwww
うちらだいぶいい大人なんやけどwwwww
ちなみに、健人がわたしに気づくまでの間に、うざぷと風磨は大パすぎていつなにやってくれたんかまったく把握できてない/(^o^)\

 

 

 

 

 

わたしはというと、最初余裕ぶっこいてたのに、なかなか健人に相手してもらえなくて凹むorz
花道もセンステも何回も通るのに、素通りorz
むしろなんで気づかんのかがわからないorz
健人が近くにいてくれるだけでいい…って思えたら楽やのに…
そんな風に思えない自分(´;ω;`)
健人の横顔ばっかり見つめてた気がする(´;ω;`)
センステで歌う「よく遊び~」もさ、健人は11ブロ側が立ち位置なんやけど、チラッチラこっち向くねん(´;ω;`)
わたしを見てるとは自称になるので言いませんが、わたしにも構ってくれてもいいやん(´;ω;`)って思うわけです(´;ω;`)

 

 

 

 


そんなこんなでこの回も前半抹消だったかな(´д`)

 

 

 

気を取り直して後半。
カンペ見せる余裕がまったくなくて、何でもいいから反応してほしくっていつものチューウチワを見せる。
そしたら、普通のノーマルな片手の投げチューしてくれた(´;ω;`)
やっと気づいた(´;ω;`)

 

 

 

 

そしてそのまままた放置の末、アンコールのときでしょうか。
わたしが2日1部限定で見せたかったメッセージが、このあいだの名古屋のことなんだけど、健人それ読んでくれて、

 

 

 

 

 

顔の前で両手合わせて、申し訳なさそうな顔して、

 

 

 

 

 

 

「ごめんね」

 

 


って言ってくれた。

 

 

 

 

 

 

ごめんね凹○

 

 

 

 

 

 

ごめんね(´;ω;`)

 

 

 

 


健人こっちこそごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
健人なんも悪くないのにorz
仕事やから仕方なかったのにorz

 

 

 

 

ごめんねって言葉が出てきたってことは、自分が名古屋休んでしまったっていう意識があるってことやんね(´;ω;`)
名古屋のこと忘れてたわけじゃないってことやんね(´;ω;`)
健人あかん可愛すぎて萌え死ぬ(´;ω;`)
あとで振り返ってみたら横浜での健人の反応でこれが一番胸キュンやしうれしかった(´;ω;`)
健人のこのひとことですべて報われた(´;ω;`)
ありがとう健人くん(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

そして、2部、アリーナBブロック実質4列。
1部に引き続きバクステも健人担大パの末、蝶子抹消(´;ω;`)
ピンポイントなファンサもあんまりやってなくて、きっと自分のウチワありすぎて追い付かなかったんやろなって思う
健人もファンサ放棄するくらいえらくなってしまったらしい(´;ω;`)
こうなるまで早すぎた(´;ω;`)
月9なんてでたらもっとウチワ増えるやんね(´;ω;`)
もう手遅れ(´;ω;`)
さみしい(´;ω;`)
あと半年早く好きになりたかったな(´;ω;`)

 

 

 


3日につづく。