ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【14】~健人くんとラブラブな時間②~

【2010年8月22日2部(18公演目)】

アリーナMブロック4列

1部に引き続き、Mブロック4列目。
しかもさっきと1番違い\(^o^)/

 

 


SUMMARY始まって1部と同じくDREAMERで出席確認してもらえるかなって思ったら、階段降りるときも気づかんし、歌ってるときも気づかんし、わたしの横の通路通るときもさっきより近いくせに気づかんかった(;゚;ё;゚;)
Jr.がわらわらしててちょうど陰に隠れちゃったんよなー
ショック

 

 

ちなみにこのDREAMERのとき、わたしの真ん前の立ち位置、北斗なんですよ。
で、いつも北斗近いんですけど、わたし健人見てなきゃいけないから、いつも北斗の前で横向いてるのね
それがほんっまに心苦しくて、今回ばっかりはチラチラ北斗見たけど、全力で北斗を応援してあげれない自分にイライラ
むしろ健人遠くて見えない距離やったらいいのに中途半端に目届く距離やからさ(´;ω;`)
ごめんねごめんねほっくん(´;ω;`)

 

 

 


そのあとはわたくしもはや記憶障害のため、健人がこっちのほうみてたとか忘れました(;゚;ё;゚;)
忘れてるってことは一切目合ってないんじゃないかなって思います(;゚;ё;゚;)
そのためお立ち台まで吹っ飛びます(;゚;ё;゚;)←

 

 

Jr.コーナーのお立ち台にて。
健人くん、さっきの1部ではまさかのMブロック抹消で、Mブロックに一生背中向けてたんですよ(;゚;ё;゚;)
なのになのに…

 

 

 

2部ではすんなりMブロック見て、わたしに指差し凹=====○

 

 


そういや指で指されるんはじめてや凹○

 

 


ほんま1部はなんやったん?凹○

 

 

 


わたしは健人に構ってもらったからその場はそれで満足だったんです。
で、ここでわたし、もうひとり、とある人に伝えたいことがあったんで、カンペ一枚用意してました。
ほんとはね、一部から用意してたんですが、一部は出すタイミングがなかったんです
それは

 

 

 

 


『昨日は教えてくれてありがとう』っていう、北斗へのメッセ\(^o^)/←完全にドリ小かつ自己満

 

 

 

わたしの真横が北斗のお立ち台なんです。
普通に話しかけたら声届いちゃう距離なんです。
しかも目悪そうなほっくんでもカンペの文字余裕で見えそうな距離なんです。

 

 


『北斗』

 

 


って呼びかけたら絶対届くのに、小心者のわたし、ほんまに無理でさ(´;ω;`)
ほんまにうざぷとTくんのカンペ技見習いたい(´;ω;`)
Tくんに「待って」てゆって2枚目のカンペ見せるうざぷさすがだと思う(´;ω;`)

 

 

 

で、結局やっぱ声かけれへんくてさ、それをめっちゃ後悔してるんだぉーーーーーー。゚(゚`Д´゚)゚。
次こーゆうことがあったら絶対勇気を出して話しかける(´;ω;`)
ほんま自分へたれすぎる(´;ω;`)

 

 

 


でも、一週間引きずるかと思ったけど、案外もう引きずっていない自分www
やはり健人のことで頭いっぱいやわwww

 

 

 

 

そしてエンディング。
健人に余裕が出てくるわたしの一番好きな時間である。
歌立ち位置と、この時間があるからわたしはMブロックに入りたいのである。

 

 

 


JUMPがフライングしてる最中、ステージにはJr.たちが残ってて、行進してるんですね。
で、やっと終わりが見えてほっとしちゃう時間なんやろうけど、みんなにこにこでさ。
で、なんでわたしがこの時間が好きって、

 

 

 

 

 

健人がチラッチラ見てくるからやねん凹○

 

※ここから先は書いててあまりに痛いんで、勘違いやと思って読んでくださいw

 

 

 

 

まず行進が始まると、健人の立ち位置が、ステージ見て一番左端、Mブロックの前になるんですが、健人がちょっと見下ろせばわたしがいるって感じなんですね。

 

 

 

で、健人がこっち見た!って思った瞬間に、ウチワの陰から指だけ動かす感じで小さくこっそり手振ってみるのね。

 

 

 


そしたらさ、健人ね、ニコって笑うんですよ(*´д`*)

 

 

 


あかんねん、この感じあかんねん凹○
このキュンキュンな感じあかんねん凹○
わかりますかね、この感じ凹○

 

 

 


そのあともさ、顔も体も進行方向向いてたらいいのに、たまに顔だけこっち向けて覗いてくるねん(´;ω;`)
しかもものっすごい笑顔でね(´;ω;`)
ほんまあかんねん、わたしこれに弱いねん(´;ω;`)
かわいすぎるねん(´;ω;`)
前にマイミクちゃんの誰かも書いてたけど、「授業参観で、手あげて答えて、『僕頑張ってるでしょ?』的に後ろにいるお母さんを振り返る」感じですよ凹○

 

 

 


あかん健人いとおしすぎる(´;ω;`)
わたし健人しか見てへんから大丈夫やで(´;ω;`)
といいつつ、隣の村田力斗くんが可愛くてうっかり見てて、視線健人に戻したら健人がこっちを見てるとかね(;゚;ё;゚;)

 

 

 

キュンキュンしすぎてほんとしあわせ\(^o^)/
健人かわいい

 

 

 

 

で、アンコール。

 

 

 

 


健人がステージでうろうろしてるあいだ、わたしはじめて、チューウチワ見てもらえんかったんですよね
目の前通ったときも他のJr.と重なったりで、完全に視界入らず、センターの定位置に行っちゃった(´;ω;`)

 

 

 

 

それでもしつこくチューウチワ持ってたんです。
でも全然こっち見んくてさー
焦るけど仕方ないよね

 

 

 


で、水出てきて服脱いでわちゃわちゃし始めてもう無理やなって思ってたんですが、結構終盤、最後紹介されるちょっと前くらいやと思うんですが、ふっとこっち見た、と思ったら、

 


『ちゅーちゅー』
って2回チューしたあと、3回目のチューを全体に飛ばして、さらにわたしの後ろにどんなウチワがあったんかわからんけど、頭の上に山みたいな形作ってファンサしてました

 

 

 

よかったー(;゚;ё;゚;)

 

 

 

そんな感じで、楽しく終われた先週末でした\(^o^)/

 

 

 


健人のお陰でしあわせいっぱい
やっぱり感謝の言葉伝えなきゃやんね