ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【6】~アリーナで健人くんに抹消される!?の巻~

【8月8日1部(10公演目)】


アリーナJブロック7列


ほんとはマンゴリーナとUブロック7列に入るはずやったんやけど、健人皆無なUブロックにどうしても入りたくなくて、伊野尾ともぴと連携プレーにより、ともぴがわたしの代わりにUブロ(通称伊野尾ブロw)入って、わたしは一人でJブロックへ\(^o^)/

 

これほんまに、SUMMARY入った人にしかわからんと思うねんけど、SUMMARYって円形ステージだから、どこのブロックに入るかによって、全然見え方が違うねん(;゚;ё;゚;)
SとかUに入っても、中島健人くん2時間中1時間50分不在になるんですよね。
それだったら1時間50分ずっと居続ける場所で見たい!って思うわけなんですよ。

 

 

そんなわけで、健人立ち位置Jブロへ。
7列は最後列やからウチワちょいあげても大丈夫やし、番号的にはど真ん中\(^o^)/
健人くんの目に入らないわけがない\(^o^)/

 

 


開演前、隣の中学生に、

「誰担ですか?」って聞かれたり、

「一緒にJUMPコールしませんか?」って言われたり、

「叫びましょう!!」って言われたり、


ほんま最近開演前後にヒップホップ~びーあい・セブン世代の若い子たちによく絡まれるねん凹○
ほんまおばちゃんここに座ってるだけでも恥ずかしいからそっとしといて凹○

 

ちなみに、一番よくされる質問は、

 

 

「何歳ですか?」←悪気0

 

 

りあるばばぁだってこと見たらわかるやろ凹○


おばちゃんが真顔で手作りウチワ掲げてたらやっぱ頭おかしいかな?(;゚;ё;゚;)
てことは彼女たちと同世代の健人くんからも頭おかしいって思われてるんかな?(;゚;ё;゚;)

 

 


orz

 

 

 

そんな感じで1部の幕が開きました。

 

 


オープニング初っぱなから健人くん目の前に来るわけですが、やはり7列だけあって、ちょっと遠いよね

 


一切目が合わない。

 


同じブロックの2列目辺りにどうやら健人担がいるらしく、健人くんがやたらそっち見てニコッとしている(;゚;ё;゚;)


しかも公演中ちょいちょいその子ばっかり見てる気がする(´;ω;`)

 

 

で、うざぷに、


「わたし2列目で入ったときあんなに見てもらってないしニコッとかオープニングの1回しかされてないのになんでー!?。゚(゚´Д`゚)゚。」


ってゆーたら、

 


「それ被害妄想ですよ」

 


って言われた(´;ω;`)
わたし被害妄想のかたまりやもん(´;ω;`)

 

 

で、何がツライって絶対見えてるはずやのにどの曲でも一切目が合わないんです(´;ω;`)
わたしの左となりが岸本慎太郎くん担やったんやけど、岸本くん、ステージから隣のおねーさんに手振ったり指差してくるくるしたり、ほんま大パなわけですよ。
岸本くんが見えてるんやから、健人くんからも見えるわけですよ。
むしろそこまで目合わんって、見ないようにしないと無理なんちゃうかなってくらいorz

 

 


そんなしんどいときは癒しの存在スノープリンス

 

 

なんとこの日、蝶子の愛する橋本涼くんがメンバー誰かとアイコンタクトしてにこにこ笑いながら歌って踊ってたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
笑顔あかん。゚(゚´Д`゚)゚。可愛すぎる可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
アイコンタクトしててもダンス完璧。゚(゚´Д`゚)゚。
高地先生の数百倍踊れる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

わたし橋本涼くん副担やから、皆様手出さないで下さいね\(^o^)/←殴

 

 

 

 

で、最後のJr.コーナーでわたしの隣の通路が健人くんお立ち台やから、そのときはさすがに気づくやろって思ってたからまだ心に余裕はあったんです。

 

 

 


なのに、このお立ち台に来てまで抹消されるとはほんまに想定外過ぎて冷や汗出ました(;゚;ё;゚;)
岸本くん担のおねーさん空気読んで避けてくれたり、隣の中学生が健人健人叫んでくれたりしてるのに、わたしのとこだけ見なかったorz
今の声絶対聞こえてるやろorz

 

 

てか、聞こえてない見えてない、って、そんなことってほんまにあるん?orz

 

 


故意に避けられてたらどうしようってめっちゃ怖くて手震えてくるしな(;゚;ё;゚;)
立ち位置入るとかあんまり良くなかったんかな(;゚;ё;゚;)
でもわたし昨日もバルコニーで気づいてもらえてないし、ウチワバレてるとかまだそんなこともないと思うねん(;゚;ё;゚;)
絶対隣の岸本担のおねーさんに「コイツ健人に嫌われてるな」って思われた。゚(゚´Д`゚)゚。←被害妄想

 

 

しかし怖い(;゚;ё;゚;)
こんな恐怖を感じるのは初めてだ(;゚;ё;゚;)
次健人出てくるのはエンディング~アンコール。
もう今日はウチワ出すんやめよっかなって思って、エンディングは一生びーあいウチワ出してたんだけど…

 

 


アンコールで健人ウチワといつものチューウチワこっそり出してみたの。

 

 

 


そしたらお手振り曲の最後の方で、チュッて投げてきやがった凹○

 

 

 

なんや今存在に気づいたん!?凹○

 

それともさっきから気づいてたんか、どっち!?凹○

 

 

どっちにしてもちょっとひどくないですかorz

 

 

 


隣の中学生に「よかったですねー」って声かけてもらう蝶子りあるばばぁ29才。←orz

 

おばちゃんうれしかったけど、ちょっと複雑だよorz

 

 

 

終わってからも結構暗くて立ち直れずorz
すみませんでしたorz