ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【7】~バルコニーの奇跡②~

【8月8日2部(12公演目)】


第二バルコニーL2扉3列


再び、マンゴリーナもえとの参戦です\(^o^)/

 


第二バルコニー一番端ブロックの最後列\(^o^)/
後ろ壁やからウチワ上げ放題\(^o^)/ヤフー

 

 


ちなみに、わたし真横から見るのが初日のUブロック以来やから、超新鮮
この角度の一番のおすすめは、薮ソロバックのスノプリです!
この曲にスノプリいたの今まで知らなかった!
メインステージセンターの健人くん放置し、ステージ後方に橋本涼くん発見したから双眼鏡でガン見(;゚;ё;゚;)←
身長1メートル無いチビッコがこんな難しいダンス完璧に踊れるなんてばばぁ目汁。゚(゚´Д`゚)゚。

 

橋本涼くん、スノプリのみんな、感動をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

実は知念ソロも橋本涼くん踊ってるってこの日曲終盤で気づいたから、次回橋本涼くんガン見したいと思います(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

ちなみに健人くん、当然ながら第二バルコニーなんて見ません。

 

が、マンゴリーナのペットジェシーちゃんはすぐ目印ウチワに気づいてお手振り。
その後ウチワ持ってなくても、そこにマンゴリーナがいることわかってるから見上げて手振ってくるねん。

 

 


ジェシー可愛すぎる凹○

 

 


でもほんま、ジャニーズJr.たるもの、自分のウチワ探してファンサしようとするその気持ちが大事やと思うねんな。
なのにさ、健人にしろ風磨にしろ、ウチワ探そうとしないよね?
自分のウチワに手振ろうともしないなって、バルコニーから見てても思いました。
やっぱあの子ら、ジュニア歴短いわりにちょっと特殊な道進んできてしまったから、あんまり自分等がバックっていう意識もないんやろなって思うし、こまめに営業してファン獲得しなあかんっていう貪欲さもないんやろなって菊池うざぷと話して思いました。
実際、健人と風磨は、他のJr.と比べたらウチワの数だいぶ多いしね(;゚;ё;゚;)
それが本命ウチワかリバウチワかはわかんないけど。
来年滝沢さんのバックにつけてもらえたらいいのにな。
滝沢さんからもエビからも学んでほしいことがたくさんありすぎる。
と、先週の少クラ見て思いました。

 

あ、なんかちょっと厳しいこと言いましたが、B.I.Shadow、努力の量はハンパないと思います。
ダンスの上達がほんまにほんまにすごいんです。゚(゚´Д`゚)゚。
マッスー安井くん高田くんのラインを後ろに、けんふまが二人メインで踊ってても全く引けをとらないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
ほっくんなんていつのまにかバック転できるようになってるしさ。゚(゚´Д`゚)゚。
高地先生なんてもう横の子チラ見なんてしてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
まっすぐ前向いて自信もって踊ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

健人のダンスは、わたしが大好きなダンスです。

 

 

 

 

あ、あと、真横の席から見れるメリットその②。

 

 

 

健人の腰の『前後の突き』が見れるという点凹○

 

 

 

正面からみたらグイングイン回してるだけに見えますが、横から見るとものっすごい前後に動かしてた凹○

 

 

 


健人、腰がテクニシャンとかいやや(´;ω;`)
まだ16歳なのにそんなん早すぎるよ(´;ω;`)
腰封印してほしい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そして終盤、バルコニー見ないやろなーって半ばあきらめてたんですが、エンディングのジュニア行進曲のあと、こっちのL扉側向いてしばらく足踏みしながら立ち止まるんですよ。

 

 

 

そしたら健人くん、わたしの気持ちが通じたわけではないと思うけど、ふっと顔を上げたんです。

 

で「こっち見た!」と思ったら、にこっと笑った

 

わたしそれだけで胸いっぱい!
もういい!十分!

 

ちなみに、わたしが手に持ってたのは健人ウチワ\(^o^)/
その隣のマンゴリーナはmango\(^o^)/
イッツフルーツパラダイス\(^o^)/←騒

 

 

 

 


そしてアンコール。

 

健人くんこっち側うろうろしてアリーナ席にファンサしたあと、逆サイドのほう行っちゃって、今までの流れで行くともうこっちには戻ってこずセンターの定位置につくやろな(´д`)って思ったの。

 

 

 


けど健人くん、予想に反してもう一回こっちサイド来て、第二バルコニー見上げてくれました\(^o^)/

 

 

 

 


そして、わたしに向かって両手で投げチュー\(*´ε`*)/

 

 

 


キターーー凹○

 

 

 

 

ほんまうれしかったし、なによりこの日の1部目合わなかったのも、お立ち台で振り向いてもらえなかったのも、避けられてたわけじゃなく、たまたま目に入らんかっただけなんやってことがわかってほんまに嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
どんだけ視界狭いねん。゚(゚´Д`゚)゚。
ジェシー見習え。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

でもやっぱ気づいたら毎回チューしてくれる健人くんが好きです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

さて、次回からは、怒涛の健人立ち位置スペシャル3weekです\(^o^)/
今のところ、健人くんが気づいたら100%チューしてくれるという記録更新中\(^o^)/
ほんっと健人やさしいよね\(^o^)/
これからも記録更新し続けれるよう二人で頑張ります\(^o^)/←