ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【8】~健人くんと初めての…~

【8月14日(12公演目)】

アリーナJブロック4列


この日からラストまで、全部お一人様参戦です\(^o^)/
一人参戦、慣れたら全然寂しくないよw

 

えー、本日も健人立ち位置センターJブロックです。
しかも健人お立ち台通路から2席目\(^o^)/
お陰で前日から緊張のためえずいてましたorz

 

 

 

 

 

本日は開演前に一仕事が\(^o^)/
それは、わたしの隣の通路沿いのおねーさんを味方につけることです\(^o^)/
話しかけてJUMP担だと確認してから、そこに健人が来る旨話すと、


「ウチワ前に出してもらって大丈夫ですよ」


というお言葉いただく\(^o^)/ヤター

 

 

 


しばらくして、開演\(^o^)/

 

 

オープニング、風船割ったあと、他のジュニアが出てくる間、B.I.Shadowはステージの一番前で片ヒザ立ててしゃがんでるんですが、そのときにこっち見た
出席確認OK

 

 


だがしかし、その後、2、3回くらいしか目が合った気になれなかったorz
でも基本的にSUMMARYではアンコール以外ファンサしてもらえるとは思ってないから、2、3回くらい目が合った気になっただけでも良しとしますorz
健人くん、わたしのこと大して気にならないんだろうね
『健人』ってウチワ持って、健人くんがふとこっち見たときに、ちゃんと自分のウチワがあるって安心してくれたらそれでいいんです。
「ちゃんと見てるよ」「健人くんのこと大好きだよ」ってのが伝わればそれでいいんです。

 

 

 

 


で、わたしがなんで前日からえずくぐらい緊張してたかと言いますと、今回のSUMMARYで健人くんにしてほしかったことがつありまして。

 

 

 

 

そのうちのひとつが、握手だったんです。

 

 

 

 

でも、健人くんのお立ち台通路横の席なんて当たらんかったし、その後探してみたけど見つからなかったの。
で、わたしが持ってるチケットで一番通路に近いのが、今回の 2 番 だったわけです。

 

 

でも、2番じゃもちろん手届かないし、だからといって身を乗り出してまで健人くんに触りにいくとか絶対絶対しない。

 

 

 


そんなわけで、健人くんにメッセを見せることにしました。

 

 

 

 


『健人くんと握手がしたいです


 ダメ?』

 

 

 

 

なにこの超絶恥ずかしいメッセ凹○
もーこんなん見せること自体が緊張ですよ凹○
ばばぁなにゆってんだよー歳考えろよ、って思われたら終わり凹○

 

 

 

 


で、健人くんの反応はというと…

 

 

 

 


健人くんが後ろのお立ち台に乗って、すぐこっち気づいて手振ってくれました。
ま、当たり前だけど、握手できる距離じゃないから、それだけで。
こっち見たのもわりと一瞬だったからメッセちゃんと読んだかどうかもわからんけど、とにかく見て手は振ってくれた。
で、メッセウチワは恥ずかしすぎるのでそそくさと下げて封印しちゃう小心者のわたし(´д`)
健人の名前ウチワだけにして健人くんのこと見つめてました。
隣のおねーさん、ウチワ出していいよって言ってくれてたけど、いい歳してみっともないこと出来ないので、ウチワ胸に抱えて、いろんな人にファンサする健人くんの横顔をじーっと見つめるだけしか出来なかったです。

 

 

 

で、この通路、お立ち台が2個ありまして、健人くんは先に後ろのお立ち台に乗ってから、前のお立ち台に移動するのね。
で、わたしはちょうど二つのお立ち台の間にいたんです。

 

 

 

健人くんが後方のお立ち台降りて前に歩いてくるんですけど、そのときちょっと異変が

 

 

いや、ちょっとどころではなくてだいぶ異変が

 

 

 

 

なにが異変って、こっち見てるんですよ(;゚;ё;゚;)
まっすぐお立ち台に行かずにこっち来るんですよ((((;゚;Д;゚;))))
バルコニーから見てた友達にあとから聞いたら、通路沿いの人とタッチしながら歩いてたらしいですが、明らかに目線はこっち((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 


で、隣のおねーさん飛ばしてわたしに向かって手伸ばしてきたんです!!!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 


わたしどっちの手でウチワ持ってたんか覚えてないけど慌てて手伸ばして健人くんに差し出すと、

 

 

 

 

 

その手ガシッって掴んでくれて、

 

 

 

 


ギューーーーーーッって握りしめてくれたんです!!!!!!!!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 


ギューーーーーーッって!!
力強くギューーーーーーッって!!!!

 

 

 


ガシッ→ギューーーーーーッ

 

ですよ((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 


しかも健人くん握ったまま歩いていくから引っ張られて連れていかれるんかと思った((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 

それくらい力強く握ってくれたんです!!(;;<●>;ё;<●>;;)

 

 

 

 


手離したあとしばらくお立ち台の健人くん見上げながら呆然よね凹○
なんも考えられないですよね凹○

 

 

 

 


しばらくして我に返ったら、ほんとにほんとにほんっとにうれしくてニヤニヤ止まらんかったです(´艸`*)
ウチワでニヤける顔押さえて溢れそうな気持ち押さえて健人くんを見上げてる時間がしあわせでした。

 

 

 

 

この距離で見上げる健人くんは、まだまだ子供なんですよ。
ぎこちなくセットされた髪もちゅるちゅるの肌もさらっさらだけど滝のように流れる汗も骨格も前歯もディランのモノマネも、ほんとまだまだただの子供で全部全部いとおしい(´;ω;`)

 

 

 

だけどね、力強く掴んで握りしめてくれた健人くんの手は、

 

 

 

 

 


ただの 男 でした凹○

 

 

 

 

思ってたよりごつごつしてた凹○

 

 

 

 

 

健人くんが去ったあと、Uブロック見たら菊池うざぷが心配そうに見てくれてて、「OK?OK?」ってジェスチャーしてくれてたから、「OK」ってジェスチャーで返しといた\(^o^)/

 

 

 

 


やばい、めっちゃしあわせ\(^o^)/

 

 

 

 


今回思ったこと。

わたしだいぶ年上で、健人くんからしたらただのおばさんかもしれんし、何回も入ってるのも気持ち悪いかなって心配したりもしたけど、そんなわたしのこと気持ち悪いとか思ってないんかなって。
わたしが応援してること、うれしいって思ってくれてるんかな、って。
あまりの力強さに、そんなふうにプラス思考になれました(笑)

 

正直今までも担当くんと握手したことあるけど、ここまで強く握る人は初めてだ凹○

 

 

 


あと、メッセ一瞬で読んで、そのあとお立ち台移動するまでの間握手したいこと覚えてくれてたのもほんとに感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに、中島健人くん、やさしい子だと思います(´;ω;`)

 

 

 

 


その後、アンコールで一応チューウチワ見せてみたら、曲のリズムに合わせて、「チューチュー」って2回チューしてくれた
健人くんかわゆす

 

 

 

 


そんな感じでしあわせいっぱいで終われたわたしの12公演目でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


ここから先はちょっとだけ愚痴になっちゃうので、しあわせ気分で終わりたい方はここでストップしてください。
わたしも書かなきゃいいんだけどどうしても吐き出したいorz

 

 

 

 

 


この公演が終わった直後、同担の知り合いと会ったんですが、その方第三バルコニーで入ってたんですが、もちろんわたしと健人くんの握手現場も見てたらしいのね。
わたしは同担の方に自分から絶対ファンサの話はしないし、今回も握手してくれたこと言うつもりなかったのに、

会って開口一番、

 

「蝶子ちゃん健人くんの手掴みすぎだよー!(笑)みんなタッチしかしてないのに握りすぎー(笑)」

 

って笑いながら冗談ぽくやけど言われたのorz
ショックすぎて言葉も出んかったorz
もちろんわたしは言い返さずに聞き流しただけですけどorz
ちゃんとメッセ読んでくれて手出してきたのは向こうからだし握ってくれたのも向こうからです!って言いたかったけど我慢した

 

 

 

 

でも、端から見たらわたしが掴んだみたいに見えるのかなーって、実際わたしが無理矢理掴んでたんだろうかorz
ってマイナス思考になるorz
ショックorz

 

 

 

 


でも、ほんとうのことはわたしと健人くんがわかってればいいことやし、気にしないようにしたいと思います