ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【9】~健人くんとラブラブな時間~

【8月15日1部(13公演目)】

アリーナMブロック2列


今日は初めてのMブロック\(^o^)/
Jブロックのお隣ブロックですね。

健人くんの定位置ではないですが、薮くんソロとNYCと空港シーンの立ち位置です。
歌ってるときとか客席大して見ないとは思いつつも、前日の握手からの本日至近距離2列目なんでだいぶ緊張しますよね(;゚;ё;゚;)

 

 

わたしの横の通路も健人くん通るんですが、そのときはまったくファンサしないので、メッセでコミュニケーションとる日にしようと思ってました。

 

 

開演前友人ちゃんに

『昨日は握手してくれてありがとう』

って見せてみてくださいって言われたけど、さすがに健人くんがわたしに握手したこと覚えてるとは思えんくて、それ見せる勇気はなかったですorz
そもそも健人くん、まだわたしのウチワ覚えてないorz
実はね、わたしが健人くんにしてほしかったこと二つあるってひとつ前のレポで書きましたが、握手ともう一つは「ウチワを覚えてもらうこと」だったの(;゚;ё;゚;)
で、SUMMARY詰めて通って、毎回目につく席で入ったら覚えてくれるかなって正直ちょっと期待してたけど、世の中そんな甘くなかったorz
中島健人くんやはりウチワへの執着と記憶力が思ったほどない気がして挫折気味ですorz

 

 

 

 


健人くん、始まってから序盤はずっとセンターにいるので2列目とはいえ、ちょっとずれた場所にいるわたしには気づきません。

 

 

オープニング曲のSUMMARY後は、JUMPのワイヤーの着け外しの裏方役以外では出てこないので、おとなしく鑑賞。

 

 

 


そしてやっとこさ出席確認はDREAMER\(^o^)/
立ち位置に降りるときに、わたしの前の階段使うんですが、その階段に向かって歩いてくるときにわたしの健人ウチワに反応

 

 

ウチワ見つけた瞬間、超絶可愛い笑顔でニコニコ~(*´▽`*)って笑ってきたから、わたしもニコニコ~(*´▽`*)って笑っておきました
そしたら健人くん、階段降りるのに向き変えるまでニコニコ~って笑顔でこっち見ててくれました凹○

 

 


なんやこれ凹○

 

 

ラブラブやないかい凹○←自分で言うなw

 

 


わたしの胸キュンしあわせ度はこの段階でわりとMAXでした凹○

 

 

 

で、DREAMERの立ち位置に降りたら、すぐ踊り始めるんですが、普通はというか他のジュニアは前向いて踊るんですが、なぜか健人だけいつもやたら左向いて踊るんですね。

 


イコール、健人くんが左向けば、わたしがいるわけなんです\(^o^)/
しかもわたしの席は2番だったんですが、通路側の1番の席の龍太郎担のおねーさん、わたしと健人くんの間の空気読んで、曲中ずっとウチワ下げててくれてん。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃやさしくない!?。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんっとに毎公演思いますが、隣になったJUMP担さんが優しすぎてほんまにいつも感動します。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんまにほんまにありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


お陰でわたしと健人くんの間には遮るものもなく。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


ここで一枚目のメッセを見せてみました。

 

 

 

 

『健人くん今日も一番かっこいいよ』

 

 

 

 


※普通ですみませんorz

 

 

 

 


そしたら、それ読んでうれしそーにニコニコ笑ってました(*´д`*)
笑うと出る前歯かわゆす(*´д`*)
健人くんほんとにほんとにかっこいいよ(*´д`*)
わたしにとってはほんとに一番かっこいいのだ(*´д`*)

 

 


で、健人くんがこっち向く度わたしと目が合うわけですね(*´д`*)
一曲丸々ロックオンでした凹○
このときこんなにロックオンされるなら、メッセージ5枚くらい用意しとけばよかったorz
って思ったけど時すでに遅しorz
で、このときわたしは思い出しました。
自分のしあわせ度が高いのってどんな瞬間かをね。
春コンの時にも思ったんだけど、一瞬のファンサもうれしいけど、一曲丸々見つめ合うっていう状況が大好きなんだったって。

 

 

 


わたし、今週末のJブロのチケット、Mブロとサイドチェンジかけるわ凹○←必死乙w
Mブロ大好きになった\(^o^)/

 

 

 

 


丸々一曲見つめ合ったあとは、わたしの横の通路を通って捌けるんですが、近くに来たときは一切目合わさんのですよね(;゚;ё;゚;)
そーゆうとこ、ほんとうまいと思います凹○←手のひらで転がされる蝶子29才

 

 

 

 


あとね、他の日と違ったのが、この日ね、やったら目が合ったんです凹○
わたしいつも「健人くん視界狭い」とか「全然見ないorz」ってよく言ってると思うんですが、この日はほんまによくこっちを見てた(気がする)
自分を見てたという確証はまったくないんで自称と思っててくださいね\(^o^)/

 

 

 


で、調子に乗ってNYCのときに二枚目のメッセを見せようとしたんです。

 

 

 


が、

 

 

 


見ないorz

 

 


なんでやねんorz

 

 

 

ちょっと心折れるわたしorz

 

 

 

 


もう今日は無理かなって思ったんやけど、それでもやっぱ何かと目が合う気がする(;゚;ё;゚;)
一番ひどかったのが、エンディング(;゚;ё;゚;)
JUMPがフライングしてる最中、ステージではジュニアたちが行進してるんですが、もちろん客席はみんな飛んでるJUMPを見るために後ろ向いてるんですね。
で、前向いてるのがジュニア担だけになるわけですよ。
そのときやたらこっち見て確認してくる健人くん凹○
ニコニコしてるからわたしもニコニコ(*´д`*)

 

 


あかん凹○

 

無理凹○

 

かわいすぎる凹○

 

 

 

 

そしてアンコール、お決まりのチューウチワ一応出してみました。
ステージの端から端まで移動してファンサして行く健人くん。
その歩いてる最中、こっち横目でちらっと確認して、口だけで「チュッ」ってしていかれました凹○

 

 

 

 


え、それはファンサというより合図かなんかですかね凹○

 

 

 

 

で、またしても調子に乗ってまた別のメッセを見せようとするわたし。

 

 

 

 

だがしかし、見ようとしないorz

 

 


なんでやねんorz

 

 

 

 


そんなわけで16歳の少年にいいように手のひらで転がされて弄ばれる蝶子ねーさんでした\(^o^)/