ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【13】~『健人くんいなくてさみしかったよ』~

【8月22日1部(17公演目)】

アリーナMブロック4列


SUMMARYも終盤になって今さら気づいた、Jより楽しいM(;゚;ё;゚;)←遅すぎる件
だから最後にMブロック残っててほんまによかったーって思った(;゚;ё;゚;)
しかもこの日、1部がMブロック4列3番で、2部が4列2番という、通称デジャヴ席www
楽しみすぎるwww

 

 

Mブロック4列3番に座って開演待ってたら、隣の2番に来たのが、冬コン横アリでわたしの隣だった山ちゃん担のおねえさま\(^o^)/
(知らない人は過去のレポ読んでみてね。トップに貼ってます)

 

話しかけようか迷うが、向こうが覚えて無さそうやったし、声かけなかったんですが。

 

わたしのSUMMARY想い出日記全部読んでくれてる人はわかると思うんですが、もうね、自分のまわりに座ってる人ら、みんな知った顔ばっかなんですよw
この山ちゃん担のおねえさまも大抵毎回わたしの近くにいるしな。(健人ブロックは山ちゃんブロックでもあるため)
みんなブロック隣だったり、列違いだったり、番号違いだったりで入ってるから、ほんま客席担当ごとに固定されていておもしろいwww
そりゃJUMPも「リピーターが多い」って言うわwww
だから「またこいつらいたw」とか普通に思ってると思うでw
土日しか入ってないわたしでも思うんやもんw
ちなみに2部は2部でまた書きますが、それも隣に来たのが知り合いでしたw

 

 

 


開演\(^o^)/

 

 

Mブロックに入ると、オープニングでは気づいてもらえないので、DREAMERに期待


と思ったけど、健人が降りる階段から4列はやっぱりちょっと距離があって気づいてもらえず(´д`)
おとなしく岸本くんの隙間から健人を見つめます(´д`)
あ、わたしがいるところには岸本くんがなぜかいるのです(´д`)←ただの立ち位置

 

健人がこの段階で気づいてくれてたんかはわかりませんが、捌け際わたしの横の通路を通るとき、こっち見てニコってしてくれた(*´д`*)

 

 

 

キューーーン(*´д`*)

 

 


健人くんのいいところは、目が合うと必ずニコって笑ってくれるところ(*´д`*)
真顔でスルーは絶対ない(*´д`*)
それがほんとにうれしいんです(*´д`*)
わたしまだ嫌がられてないなって確認できるしねw

 

 


そんなふわふわした気持ちでSUMMARY見てたのですが、

 

 

 

 

 

わたし、健人が誰を見てるのか、どんな対応してるんかとかめっちゃ気になる人やから、健人の目線もすごい気にするんですよ
で、そんな健人の目線と、アジアの夜辺りでウチワの上げ下げで気づいたんやと思うんですけど、わたしの1列前の2、3席くらい横に、健人の良席ガッツさんがいてたんですよ(;゚;ё;゚;)
気づいてからはもう健人ガッツさんが気になりすぎてそっちばっかり見てしまう凹○
見てしまう、というか、わたしの前にいてるから嫌でも目に入るわけで(;゚;ё;゚;)

 

 


微妙に席番がずれてるから、健人がどっち見てるかってのがわかるんですよね。
あ、今向こう見たな、とか。

 

 


でも健人立ち位置のNYCも薮ソロもたいしてこっちのブロック見下ろしてる気がしなくて、次はJr.コーナーのお立ち台

 

 

 


これがまたびっくりすることに、終始Mブロック一切見ず\(;゚;ё;゚;)/
ブロックごと抹消ってこのことですよね\(;゚;ё;゚;)/

 

 

おねーさんがカンペ用意して健人を呼んでも健人聞こえてるんかどうかわからんけど、ほんまに一切見ようとしない(;゚;ё;゚;)
なんなん(;゚;ё;゚;)

健人ウチワ2つも並んでて、健人うれしいんちゃうんって感じですが、ちがうのか(;゚;ё;゚;)

 

 

 

次出てくるのはエンディング~アンコール。
エンディングのJr.行進でこっち見てたかは覚えてませんが、
最後のアンコール。
ファンサしてもらおうと思ったらさっきのJr.コーナーのお立ち台か、アンコールしかないんですが。
わたしはお立ち台は期待してないので名前ウチワしか持ってなくて、アンコールのときだけチューウチワ出すんですよね。
で、今日は何となく無理かなって思ってたんですが、一応ステージうろうろして愛想振り撒く健人に、こっち来たときチューウチワ見せたら、ちっちゃく「チュッ」ってしてくれた(*´д`*)

 

 

キュンキュンキュン(*´д`*)

 

うれしい(*´д`*)

 

 


これだけでもうれしかったんですが、わたしには今日どうしても見せないといけないメッセージがありまして


それは…

 

 

 

 

 

 


『昨日2部、健人くんいなくてさみしかったよ』

 

 

 

 

 

ほんとに頭沸いてるメッセですみません凹○

 

 

 

だって、健人おらんくても健人目当てで来てたファンがおるってこと知っててほしかったんやもん(´;ω;`)

 

 

 

 

でもいつもチューしたあと、メッセとか違うウチワ出しても見向きもされないのですが、今日も懲りずに出してみます\(^o^)/

 

 

 


ウチワ微妙に横に揺らしたりとかして健人の気を引こうとするが、まー無駄な抵抗ですよね/(^o^)\

 

 

 

 

それでもめげずに健人を見つめます!

 

 

 

 

 


で、健人がね、こっち見てくれたわけですよー(´;ω;`)

 

 

 

で、健人くん、


ニコって笑って『うん』ってうなずいてくれた(´;ω;`)

 

 

 

 


無理、胸キュンにより蝶子死亡凹========○

 

 

 

わたし顔面にやぁってしすぎて崩壊してたと思うwww

 

 

 


健人くん大好き(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)

 

2部も優しくしてね(´;ω;`)