ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP大阪1月15日2部~健人くんの気持ちしっかり受け止めました(´;ω;`)~


◆15日2部。アリーナD2。
健人担のお友達のチケットで一緒に入らせてもらいました(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

同担のお友だちと一緒に入るの始めてやったけどめっちゃ楽しかった\(^o^)/
1部で健人いるってわかったから友達と安心して入れました
アリーナD2のセンター花道から8、9人目の番号やったから、完全に埋もれる予定だったんですが、結果的にとても楽しかったんです(´;ω;`)

 

 

 

予想通り、センステからも花道からも距離があるから、友達と2人で健人2連持ってても気づいてもらえず、前半終了。
私たちの近くにいたともぴが「マル○?」って聞いてくれたから、大きく両手で

 

 

「×」

 

 

って返事しておきましたorz

 

 

 

 


そんな健人からまったく気づいてもらえなかった前半ですが、実は結構楽しいこともあったんです(;゚;ё;゚;)
うちらアリーナD2のバクステ近く=見学席から3列目で。

 

 

 

 


まさかの7ウエスト(関西ジャニーズJr.のユニット)鑑賞良席でした凹○
私服のウエストとかこんな近くで見る機会ないから、B.I.Shadow出てないときちょくちょく振り返ってガン見しといたw
新垣が成長しすぎて顔が原型とどめてなくて、ちえさんと2人で「誰誰」って一生考えてましたw

 

 

 

あともうひとつのハプニングはと言えば、わたしたち、タレントに自称されたw←
ロッコ来たから反射的にそっち見たら、何を思ったか、わたしとちえさんにサイン同時に2枚投げてきてん(;゚;ё;゚;)
たまたまかなって思ったんやけどわたしらお揃いのウチワやったし、一度に2枚投げるとかあり得ないですよね?よくあるんですか?
きっと自分の名前と見間違えたんやろな、と思った(;゚;ё;゚;)
タレントさんもちゃんとウチワ確認しないといけないよね(;゚;ё;゚;)←
わたしとちえさんの足元に落ちたサイン2枚の行方は、両隣のJUMP担さんがちゃんと拾ってくれました
あーびっくりした(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 


MC後のB.I.Shadowコーナーがバクステなんですが、めっちゃ近い\(^o^)/
かっこ良すぎて禿げる。゚(゚´Д`゚)゚。
大好き健人。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、もちろん彼必死に歌って踊ってるのでこちらには気づきませんw
でも全然いいんです\(^o^)/

 

 

 

 

そして次のNYC後のファンサタイムで外周からバクステに来て、センター花道に差し掛かった健人くん。
花道から8席目やしほんとなら絶対無理な席なんやけど、今日の健人くんはいつも以上にできる子だった(´;ω;`)

 

 

 

 


蝶子「健人くん今度お寿司おごってあげる」

 

 

 


って見せたら、

 

 

 

 


健人「まぁーじでー」

 

 

 

 


ってめっちゃうれしそうな顔で喜んでくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
よかった。゚(゚´Д`゚)゚。
高級なお寿司屋さんで健人がお腹いっぱい食べても、5万10万あったら十分やろwww
じゃあ健人くんいつお寿司行こうか\(^o^)/
おねーさん土日ならいつでも空いてるよ\(^o^)/

 

 

 

 


今回健人担の友達と一緒に入ってたし、健人の可愛い反応ナマで見てほしかったからほんまに良かったです(´;ω;`)
友達「すごいすごい」ってずっとゆっててずっと興奮してましたw

 

 

 

 


そんなわけで後半、やっと健人くんが見つけてくれました
ひと安心(*´д`*)

 

 

 

 


でも思ったよりは近かったけど、今これ書いててあの距離で反応したとは思えんくなってきたorz
わたしと健人の間にもうひとり健人担がいてたりしてorz

 

 

 

 

 


次、ドリーマー行進からのバクステでシャドーボーイ。
健人くん立ち位置です\(^o^)/
健人くんスタンド向いて踊ってるんやけど、ちらっと振り返る振りのときにさりげなくこっち見てきたし、歌の最後、どんな振りか忘れましたが、うちらの方にわざわざ向き変えて手伸ばしてきたし(;゚;ё;゚;)
やっぱさっきの「まぁーじでー」はうちらなんかな(;゚;ё;゚;)
健人、ここにヲタクいるのわかってるんちゃうかなと思った\(^o^)/
脳内お花畑ですみません/(^o^)\

 

 

 

 


そして次の曲、ユアシードがほんまにほんまにど立ち位置すぎて死んだ(´;ω;`)
友達も完全に腰抜かしてましたよねwww
健人くん、基本前向いて踊ってるんですが、気になるのかちらっちら見下ろしてくるんです(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

可愛い凹○

 

 

 

 


だから一応、友達と健人2連と一緒に
中島健人くん世界一かっこいい!大好き」
って持っといたよ

 

 


大阪、立ち位置変わっててくれて良かった(´;ω;`)
この場所で健人のウチワ盛大に持てて良かった(´;ω;`)

 

 

 

 

 


そしてアンコール。
何見せるか迷って迷ってこれに決めた\(^o^)/

 

 

 

 

 


蝶子「健人くんにギューッて抱きしめてほしいなだめ?(笑)」

 

 

 

 


逆サイドから歩いてきた健人くん。
ずーっとスタンドに手振ってたのに、バクステにさしかかった瞬間、こっちに一直線に向かってきた凹○

 

 

 

 


ちょ、健人!。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛いとこあるやんか!。゚(゚´Д`゚)゚。
横アリもいっぱい構ってもらったけど、ファンサが結構やっつけな感じで、健人ウチワいっぱいあったからしょうがないんやろうけどさ、ちょっと寂しくて(´;ω;`)
けど、大阪は違った\(^o^)/
一回一回気持ちがこもってた気がする(´;ω;`)
ま、勝手にそんな気がしてるだけですが(´;ω;`)←

 

 

 

 

で、そんな一直線に向かってきた健人くん、ウチワ読むなり、自分の体に両腕回して、

 

 

 

 

 


ぎゅーーーーっ

 

 

 

 

 

て抱き締めてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもめっちゃうれしそうな顔してるところがほんま可愛すぎるんやけど。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもぎゅって抱き締める腕の力の強いこと。゚(゚´Д`゚)゚。
健人うちらのことめっちゃ好きやんな。゚(゚´Д`゚)゚。←
その気持ち、よく伝わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 


以上、15日2部の報告終わり\(^o^)/

 

 


お友達ちゃんありがとうございました

 

 

 


16日1部へ続く