ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP大阪1月16日1部~スタ2列で抹消/(^o^)\~

◆16日1部。スタンドE2列。バクステ寄り。

 

この日は2公演とも菊地うざぷさんと\(^o^)/
待ってたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

朝からミスドでウチワ型画用紙とマジックペン持って黙り込むわたしたち。
この日も2公演あって、だいたい1公演で3枚見てもらえそうやから、最低でも6枚必要。
横アリん時みたいに4枚いけてしまうこともあるから(←けんふま自重w)8枚くらいあった方がいい。

 

 

 


無理や/(^o^)\
ネタ浮かばん/(^o^)\

 

 

 


とりあえずこの日のうちらの目標は、

 

 

 

 

 


名前呼んでもらうこと\(^o^)/←おばさん自重www

 

 

 

 


わたし「名前呼んで」とかほんまにほんまに恥ずかしすぎて今まで出そうと思ったことすら無かってん。
うざぷは全然いいけど、わたしみたいないい歳したおばさんがそんなん持つとめっちゃ痛いやん?(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

 


だがしかし、健人があまりに構ってくれるから、おばさんトチ狂ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。←

 

 

 

 


そんな名前呼んでカンペ含むいろいろを書き終えて、いざ会場へ\(^o^)/

 

 

 

 

 

で、この公演での結果、
わたしの前の花道に健人が3回通ったんだけど、一切気づかれず/(^o^)\
嘘やん/(^o^)\
横アリのアリーナ実質4列で気づかれなかったのはまだわかりますが、健人くん2列目も見えないですか?/(^o^)\
健人がスタンドの上の方ばっか見てて、一切下みてくれなかった(´;ω;`)
でもスタンドの上の方見ようとするってことは、アイドルとして隅々まで気を配れて成長してるってことやから、おばさんそれはそれでうれしいよ(´;ω;`)
でもこちらにもカンペ見せる順番やストーリーってものがあるからさ、出来れば一回だけでも見てほしかったな(´;ω;`)←こっちの勝手w

 

 

 

 


うざぷは、と言うと、ふまたん逆サイドばっかり行ってこっち来なかったorz
オープニングとドリーマーの行進&立ち位置の時だけやってんけどorz
あ、アンコールで一回走り抜けたかorz
それでもドリーマーのときウチワに気づいてふにゃって笑ってくれたんやけどね(*´д`*)

 

 

 

 


カンペ3枚どころか、まったく彼らと遊べなくて、チーン(´д`)でした(´д`)←おばさん乙w

 

 


でも実際そこまで落ち込んでなかったんやけどねw
彼らの死角になるような席で入ったわたしたちが悪いよね、と深く反省いたしましたorz

 

 

 

 

16日2部へ続く