ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年まとめ。今年が人生で一番楽しかったかもしれない。

いちいち振り返らなくても今年は色々あった一年だと自分でもわかる。 心底楽しかった。 心底ものすごかったし、ほぼほぼ全部の楽しかったイベントに友人が付き合ってくれたのが嬉しかった。 体調を崩すことなく乗り越えられたのも良かった(帯状疱疹にはかか…

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME【大阪②】

福岡と京セラでセクゾ熱が上がってしまい、東京ドームやっぱりいきたいなーなんて思って、 京セラが最後か東京ドームが最後かめちゃめちゃ迷って、結局今年は京セラが最後になりました。 横浜アリーナなら終電間に合うけど、水道橋の東京ドームで平日の18時…

ペイペイドームを終えて思うこと。

SexyZone初めてのPayPayドームに行って以来、感情が爆発してます。 こないだ京セラも行ってきて、脳内大変なことになってます。 40過ぎてこんな感情にさせてもらえるとは思ってなかった。 今回も健人くんに夢のような体験をさせてもらえて、改めていろんな奇…

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME【大阪①】

▪️12月16日 アリーナA11ブロック3列 今回当たったチケットが全部ゲートバラバラやって、アリーナ出にくいところばっかりやったはずなのにいざ発券してみたら全部アリーナだったという、いわゆる神引きというやつだった。 「いちばん楽しいのはセンステ」って…

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME 【福岡】

▪️12/2 PayPayドーム スタンド22列1列から始まらないブロックでしたが、実質何列目だったか数えるのをわすれた。 全体を見渡すにはちょうどいい席だったけど、トロッコとかリフターは遠かった。 KAT-TUNだったかキスマイだったかでPayPayドームに何回か行っ…