ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME 【福岡】



▪️12/2 PayPayドーム スタンド22列

1列から始まらないブロックでしたが、実質何列目だったか数えるのをわすれた。
全体を見渡すにはちょうどいい席だったけど、トロッコとかリフターは遠かった。
KAT-TUNだったかキスマイだったかでPayPayドームに何回か行ったことあったと思うんですが、全然記憶になく、東京ドームよりめっちゃ狭い気がした(キャパ的には1万人ちょいくらい少ない模様)


健人くんと出会ってからの十数年を振り返りながら見てたら胸がいっぱいになった。






▪️12/3 PayPayドーム スタンド22列

着席ブロックで実質4列目。
着ブロのバクステ寄りブロックでしたが、バクステ・外周花道と客席の距離がめちゃめちゃ空いてて結構遠かった。
花道から気づいてもらうのは無理そうだと思ったので、可能性あるとしたらリフター乗ってる時と、アンコールのトロッコで回ってくる時しかないなと思った。
今回めちゃめちゃ久しぶりにリフター健人くん側で入れて嬉しかった!去年も今年もまともに立ち位置的に健人くん見てない気がする…






と言うわけで、まずセクゾメドレーのリフターで上がっていくやつ、これ思ってたより遠くて、視界に入るとか入らないとかの次元じゃなかった😂
お金もぜんぜん降ってこなかった😂





あとはアンコールのトロッコで気づいてくれたらいいなーと期待。うちわ持って待機。




が、しかし!




健人くんサングラスしてるやん!
ファンサ曲でサングラスかけてくるのはやめてほしい!!
絶対うちわの色見えへんし、オタクの顔も見えづらいと思う!
わたしのとこ来るまでに外して!って思ったけどトロッコ乗ってる間ずっとつけておられた😂
ロッコは距離的にはめっちゃ近い気がしたし、気づいてもらえそうな距離だったけど、リフターに続きこちらも1ミリも視界にかすりもしなかった…
あと、ボール投げるの復活してたからボール欲しい。






これにて福岡終了しました。
あとはステージに帰っていくSexyZoneを見守るだけ。






と思ったらトロッコ降りた後、もう一回外周花道回ってきたのね。
ロッコ降りたところからぐるっと外周歩いてバクステへ。
そしてバクステ通り過ぎてスタンド側に手を振りながら外周花道をこちら方面へ歩いてくる健人くん。
そのままスタンドへファンサしながら歩いてきたので、一応うちわは手に持った状態。
わたしの前の花道を通過する、と思いきや、健人くんの視線がわたしとぶつかった、気がした。
この瞬間の全身の血が沸騰する感覚わかる??






そしたら健人くんも「あっ😍」って顔して、
すぐさま「ちょーこ!」って口が動いてた!!!!
え?え?え?え?ほんま?ここで気付く!?
外周からめっちゃ高さあるし4列目やけど!?!?!?
めちゃめちゃびっくりした!!!!!
しかも反射的に名前出てくるのびっくりした!!!!
ごめんけど全く期待してなかったし先に名前呼んでくれると思ってなかったから、手元には「名前呼んで」カンペしかなかったので、そのカンペを健人くんに見せたら、




「ちょーこ!」




ってもう一回呼んでくれた死んだ🙈






今回は正直もうトロッコ終わった段階で諦めてたし、この距離でカンペ読めると思ってなかったし、ほんとうにびっくりしたし、ここ数年で一番嬉しかった!😭
そもそも入場してスタンド22列引いた時点で無理やと思ってた😭






気づいた時の健人くんの顔が「びっくり」と「うれしそう」な表情やって、その顔思い出したら2日経った今でもにやけられる🫠
ほんとうに愛しいしかわいい。






しばらくニヤニヤしながら生きていきます。