ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2022SexyZoneザ・アリーナ【横浜/後編】

■横浜 8月12日昼 アリーナBブロック14列(たぶん)うざぷとるみちゃんと

前日の昼と似たような席の逆ブロック(縦花のどんつき寄り)
さすがにうちわ出せなかった。







■8月12日夜 うざぷと(自分的最終公演)




いよいよラストです(早い)




えー、自チケ、スタンド北ブロ3列。





ひどすぎん????
今回自チケでましなのひとつもこなかった!!!
1番よかったのはなさん当ててくれたスタトロくらいしかなかった😂
自名義全滅だった😭








そんなわけで、センター14ブロックの縦花から3〜4人目、というお席にワープ。
いい場所じゃなくても私たちには十分であります🫡
地上に降り立つのが今年初めてだったんだけど、センターってだけでめちゃめちゃテンション上がるし楽しかった!!!!





とりあえず、健人くんに気づいてもらえるシーンというと、この席ではシーサイドラブしかないので、そこは張り切ってうちわ持つよね!!





アリーナCブロの方ファンサしてるとき、前日の自分達が入ってたあたり見たけど、まあまあ見通しいいなって思った😀








で、センターの方にもわりと長めにいてくれるから、絶対気づいてくれると思ってたけど、やっぱり気づいてくれた!!








名前呼んでカンペ見て




「ちょーこ」




って口動かしてくれたけど、
口の動きが小さかったからもう一回はっきり呼んでほしくてカンペそのまま見せ続けたら、






「ちょーこ!」





ってもう一回言ってくれた🥹
優しすぎる!!






で、かがんだまままだ私の前のあたりに止まってたから、
もう一枚メッセージカンペ出したらすぐこっち見てくれて、






グー👍






ってしてくれた😭😭😭😭
またあとで気が向いたらカンペの写真載せるけど、
14年目も覚えててくれてありがとう的なやつ😭








健人くん好きになったのが15歳の時で、28歳の健人くんも変わらず好きでいさせてくれることがすごいなと本当に思います。
一年に一回しか会えないのに覚えてくれてること、
コロナ禍になってマスクしたままでも誰だかわかってくれること、
ほんとうに奇跡だと思います。
わたししょーもない人間やけど、健人くんが名前呼んでくれる瞬間だけは、人間として認められてる気がして生きてていいんかなって思える。





これからもCD買って、コンサート行って、グッズ買って、ちゃんと一人のファンとして応援し続けたいと思います。






ドーム公演おめでとう!!






あと、来年の自分のためにメモ
コロナで勝利くん欠席。
そうちゃんがとてもとてもキラキラしてて輝いててアイドルで可愛くてかっこよかった。
風磨くんの顔が小さくてお肌ちゅるちゅるだった。