ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録⑩


長かったはずの横浜公演5日間があっという間に終わってしまいました。






でも、




すっごくすっごく楽しかった!!!







いっぱい笑って感動して、
昔のこと振り返って懐かしくなって、
これから先のことを思って胸いっぱいになって、
充実しかない5日間でした。








わたしのブログは、ただの個人的に記録しておきたいための自己満レポブログなんだけど、
一緒に入ってくれた友達も楽しめるものにしたいし、
何かしんどいことがあったり、
昔を振り返りたくなって読み返したときに笑顔になれるものにしたいなって思って書いてます。
だから、びーあい時代からの友達がJUMPの時のレポを読み返してくれたり、原担がエビコンのレポ読み返してくれたりするのがうれしくてたまりません!笑
こないだの大阪公演で健人くんが久しぶりにカンペ読んでくれたのがうれしくて、そういえば覚えてくれる前の健人くんってどんなんだっけなって、JUMPのバックについてた頃の記事を読み返してみました。
そしたらわたしの健人くんに対するしつこさがほんとにひどくて、
健人くんよくあんなおたくに付き合ってくれてたなーと今になってすごい反省しました笑
健人くんだったから嫌にならずに受け止めてくれたんやろなって思って、
改めて健人くんに感謝の気持ちでいっぱいになった。







さて、今回の横浜公演は、全部お友達と入りました!!!


5/3 アリーナFブロ 18列 菅田担
5/4 昼 スタンド西 6列 フォロワーちゃん
5/4 夜 お休み
5/5 昼 スタンド西 7列 うざぷ
5/5 夜 アリーナCブロ 5列 横原担
5/6 昼 センター16 松島担
5/6 夜 スタンド北 7列 健人担
5/7 センター12 松島担
(すべて表記)


ほぼほぼ自チケとやさしいお友達に声かけてもらった定価チケットばかりなので、普通のお茶の間おたくのただの記録になります
さすがに横浜のセンター前列は森継うちわたくさん増えると思って、
そこはわたしの頑張るところじゃないかなと思って、つぐちゃんのこと遠くから見守るお仕事を頑張ることにしました!!