ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SexyZone2016春ツアー~(一応)中島健人くんとの思い出編【後編】~


5/5 2部 アリーナD2埋もれ 松島担と




花道から3、4席目の完全なる埋もれ席(´・_・`)
バクステからもトロッコからも遠いし(´・_・`)
今回の自チケほんまこんなんばっかりだった!!
わたし名義まったく仕事してくれない(´・_・`)
隣の席がたまたま昔知り合ったおねーさまで、何年かぶりに再会して、健人くん縦花通る時おねーさまにうちわ持ってもらったり席変わってもらったりわいわいしゃべりながら見れて楽しかったです!!
友達も、健人くんうちわ見た!って言ってくれたけど、自分が目合ってないからいまいちピンとこない(´・_・`)







そして全部すっ飛ばしてBAD BOYSのトロッコ!←ここしか書くことない









1部と違って、こちらに気づいてる感が全くなかったから、結構不安でいっぱいだった!
お隣の勝利担のお嬢さん、トロッコ側どうぞって譲ってくれてありがとうございました!








幸いDブロに差し掛かってくる頃にはD2側に向いてくれてて、客席にファンサしながら進んできて、わたしの近くまで来た時わりとすんなりこっち見てくれて目が合った!
このすんなり感が、さっき言ってたみたいにここにいたの気づいてくれてたのかなって、勝手に解釈しておきました(*^o^*)←










1部の様子からカンペ読んでくれそうやったから、2部は簡単なやつちゃんと見せた!














「見えてたら名前呼んで❤️」









※なんのひねりもなくてすみません←









そしたらそれ見てちゃんとマイク下ろして、BADBOYSの曲の時やったからめっちゃキメ顏で









「ちょーこ!」








ってはっきり名前呼んでくれた!
2016年冬のファンミに続き、春の健人くんの記憶確認業務完了(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり健人くんと目があうと心臓がドッキーーーン!って高鳴るし、
健人くんに名前呼んでもらえると、ふわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って幸せいっぱいの気分になれるし、
なんてったって今や日本のスーパースターですからね!
主演映画も動員100万人ですからね!!
健人くんほんとうにありがとう!!!
友達にも初めて名前呼んでるところ見てもらえて良かった!(*^o^*)
そんなわけで、このツアーも幸せ気分で終わることができました!
ありがとうございました!!!(*^o^*)
しかし今回のツアー名前呼んでもらうどころか気づかれずに終わるかと思ったからほんまよかった_| ̄|○
派手に構ってくれなくてもこれだけで本当に十分です_| ̄|○












また夏にSexyZoneで何かあれば参加したいと思います!!
夏はラウールくん育成強化月間にしたいところやけど、
健人くんとつぐちゃんとらうちゃんの3人が共演することになったら、うちわどうするか死ぬほど悩むやつな( ; _ ; )/~~~
そろそろらうちゃんにも、わたしは森継くんと健人くんも好きなんですって教えていかなあかんとこやけど、そんな話受け入れてくれるやろか( ; _ ; )/~~~
でもまぁそんな楽しい悩みなら大歓迎なので、みんな一緒にまとめて出てください!!!






おわり