ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録⑨

大阪ラストの後半、この席に入るにあたり個人的に楽しみにしていた健人くんポイントが2つありました。






それの1つ目が、健人ソロサマハニ終わって、次の曲でトロッコに乗るとき!!
A5とA6の間の通路を通るのね。
まあそんなに近いわけではないし、今までの7公演で一度もトロッコの健人くんと目合わなかったし、無理かもしれないけど運良かったら目合わないかなって思ってて。
そしたら健人くんトロッコ乗り込んでしばらくしたらこっち向いてくれて、いつもの目細めていとしい表情で見てくれた
健人くんがわたしのこと見るときのいつもの表情!
近くで見ててくれたことのある人にはわかるやつ!
手も振ってたような気がするけどテンパってあまり覚えていない
後ろの人がキャーってなってたから手振ってたのかな
何秒か見ててくれたからもしかしたらカンペ待ちしてくれてたのかなって後で気づいたけど、そのタイミングでカンペ行けると思ってなくて準備してなくて出せなかった!
でもうれしくてうれしくて久しぶりに全身溶けたし震えた
中島健人に見つめられたら身体中一気にしあわせチャージされるやつ!!
もう一年分満タンや!!!!
ひとりでうううううううううううってなってるところ、スタンドからはなさんが見つけてくれてうれしかったよありがとう笑







そしてアンコールのカラフルアイズ!
ジュニアと遊べる曲はさっきのと、このときの2回だけ。
つぐちゃん前にいるけど、たくさんいるおたくのこと片っ端から見つけてみんなに手振ったりカンペ反応してあげたりほんとうに大忙し!!
なのでわたしのことは最後の方にみてくれました。







とりあえず



昔の健人くんや今のらうちゃんなら、大きな口開けて全力で名前呼んでくれるところですが、
成人男性つぐちゃんは、いたって普通に話しかけるみたいにわたしの名前2回呼んでくれた。
まぁこんなもんよね←やはり温度差
つぐちゃん名古屋大阪計8公演ありがとうございました!!!








カラフルアイズが終わったら次はメイクマイデイ!
ジュニアははけちゃうので、健人くんに集中
楽しみにしてた健人くんポイントの2つ目がここ!!
スタンドドロッコから降りてくるの待つよ!







いつもはダーッて走って客席見ずにステージセンターまで戻って行く気がしたけど、健人くんなんとなくゆっくり歩いてるように見えて、うちわ抱えながら見てたらわたしの前でこっち向いてくれたよ!!!
でもちょうどわたしと健人くんの間にカメラがあったから、大好きなカメラのこと見てるのかなって思って期待せずに見てたら、カメラずれてもまだこっち見てて、
もしかして待ってくれてる!?って思ってうちわの後ろにスタンバイしてたカンペ出してみた
そしたら健人くん読もうとしてくれてるのがわかって、グイって前に出してみた!!












健人くんに一番伝えたかったお礼。
読んだ後、って返してくれたの!!!!!
今回のコンサートの内容的にカンペのやりとりなんてできないと思ってたけど、健人くんは健人くんだった
この瞬間、出会った時から今までの思い出頭の中ぐるぐるし始めて、
23歳になって大人になってどんどん人気者になって環境も変わって行くのに、
わたしと健人くんの間に流れる空気は昔と変わらないままなんだなって勝手に思って勝手にいとしくなった
ほんとうにうれしかったし感動したしこれからも絶対一生ついて行くって改めて思いました。









名古屋と大阪の思い出記録おわり。