ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 SexyZoneツアーの合間に、ジュニア祭とジャニーズ運動会森継亮太くん入所9周年おめでとう


さて、先日ブログに書いたとおり、



3/26~27はSexyZone名古屋
3/31~4/2はSexyZone大阪



に行ってきまして、
4/22のSexyZone札幌まで2週間おとなしくしてようと思ったのに!!!!!!!





ジュニア祭の追加公演が決まってしまい、
ラウール見たさに行くことにしてしまった!!!!!!
ジャニオタDD真面目に多忙すぎるやろ!!!
かもたまアリのジュニア祭のデジタルチケットのおかげで、ジャニオタ歴20年で一番体力消耗したコンサートになりました
月曜仕事行くのに真面目に体が動かなかったし全身筋肉痛になった






結局、ジュニア祭追加公演は土曜昼夜と日曜昼の計3公演入ってきました。
初回公演は機械の故障やら、席のないところのチケットが発券されたりとトラブル続きで開演時間が2時間近く遅れたのかな
だから初回公演間に合わないはずだった友達も1部から一緒に入れたからそれはそれでらっきーだった
入場してから座席のわかる座席ガチャドキドキして楽しかったけど、結局400レベルと200レベルの後列しか来なかった
500レベル来なかっただけマシかな
運良かったらアリーナとかスタンド前列来るかなってうちわも多めに持って行ったのに、意味なかったパターンな
一緒に入ってた方とラウラウ4連してたんやけど、ラウちゃん気づいてくれてたんよね!いとし!






そしてそして、祭の次の週。
ジャニーズ運動会なんて全く行く予定してなくて申し込みすらしてなかったのに、
つぐちゃんが出てくれることになったのでチケット手に入れて行ってきました!
中入って練習中は姿見えなかったけど、開演してショータイム始まったら、ちびっこジュニアにまじって走って出てきたーー!!
というか、ちびっこの中に馴染みすぎてて最初わからなかった!!
髪赤いはずが突然の黒染め😭笑
ラウールと同じ衣装(少しだけ色が違う)でラウールの後ろに立ってる!!
まさかのラウールとこんな形で共演する日が来るとは
競技中はジャニーズJr.Tシャツにハーフパンツで、ちびっこたちと一緒に応援!
小川くんと同じチームで小川くんとずっと一緒に行動してて、仲間いて良かったねって思った
23歳になってもこんなチビジュ姿が見れるとは
Jr.競技の綱引きと玉入れに参加。
障害物競走の最後のジュニア借り物競走のコーナー、ジュニアの名前引いて、当たったジュニアを探して連れて行くやつ、
中間淳太くんが森継亮太を当ててくれて、速攻見つけて一番にゴールして、そのシーンワイドショーでも使ってもらってて、
つぐちゃんやっぱり奇跡のジャニーズJr.だった!!!
もってる男すぎた!!!






運動会、行って良かった
めっちゃ楽しかった
だいぶ経ってから気づいたけど、健人くんもつぐちゃんもラウールもわたしもみんな揃って赤組なの愛しかった!笑









『もうすぐ入所9周年おめでとう』
どんな形であれ、わたしの前にいてくれて、お仕事してる姿見せてくれてありがとうって改めて思った
つぐちゃんが何を考えて何を思ってるのか、これからどうしたいのか私には教えてくれないけど、
楽しそうに笑っててくれるなら何でもいい!
10年目も一緒に頑張っていこうね!!