ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2018 『SEXY ZONE repainting Tour 2018』健人くんと森継くんどっちも大好き!の理由【大阪①】






SexyZoneの春のツアーが始まりました。
今年も健人くんと森継くんニコイチ
SexyZoneのバックの仕事選んでくれてありがとう
ありがたすぎて涙が出ます







なのに、デジチケ届いたら立ち見ばっかりってどういうこと!!
今回周りの友達含めてほぼ立ち見しか当たらなかったんだけどこれは一体どういう仕組みでしたか
チケットの取り方もジャニオタのやり方ももはやわからなくなった






去年のキスマイのデジチケでメンタルやられて立ち直れなかった私は、もう地方遠征はしないと心に決めていたので、今回参加するのも大阪と横浜だけ。
そんな大阪の初日は、1人で立ち見。
遠いし見えんし立ちっぱしんどかったけど、
ひっさしぶりに見るつぐちゃんがかっこ良すぎて、夜夢に出て来たくらいきゅんきゅんした
太ってぽってりしてたり老けて小汚くなってることも覚悟してたけどぜんぜん思ってたよりきれいやった
つぐちゃんの何が好きってやっぱり一番好きなのは顔!
そしてやっぱりステージ上でキラキラしてるのを見るのが何よりしあわせって思った








2日目の昼はかろうじてスタンド9列目。
2日目の夜はみんなで立ち見。
どちらもお友達と一緒やったから楽しかった

3日目はもともと予定があったからコンサート入るつもりなくて申し込みもしてなかったんだけど、
岸ちゃん担(←私の中でいつまでも)が夜公演誘ってくれたから入って来ました!
ほんとうにありがとう







バクステがギリギリかかってる下手側スタンド4列目。
立ち見2回も入ったわたしからしたら席があるだけでも十分なのに、
めっちゃ良い場所で嬉しすぎた
まーちゃんありがとう






つづく