ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2018『SEXY ZONE repainting Tour 2018』健人くんと森継くんどっちも大好き!の理由【横浜④】

さてさて、つぐちゃんの話ですが、






ちょっともうどこのタイミングで何やってくれたか覚えてないのでとりあえず見せたカンペの話だけしておく!







全部縦花道来た時のことだけど、





(数年使い回し)





ちょっと見えにくそうにちょっと寄ってきて(この距離でこういう仕草するから目悪いのかなって思っちゃうけどたぶんわたしの字が汚いせい)




カンペの内容理解して、


「★★!(本名呼び捨て)」


って呼んでくれた
いつもモニョモニョいうけど今回は割とはっきり口動いてた
はなまる






もう一枚は、






「私が世界で一番好きなのは誰?笑」っていうクソ寒いカンペ(数年使い回し※ 2015/8/16夜のレポ参照)





そしたら、レディダイの曲に合わせて「おれおれ」って親指で自分のこと指差してた






そしてつぐちゃんがどっか行っちゃったあと、花道見たらいわゆるほんまの「0ズレ(0.5ズレだったかも)」と言われる位置に、茶髪のめーーーーーーーーーーーーーっちゃかわいいイケメンおった!!!








鈴木大河くん








すんごい客席見てるし、ファンサもしっかりやってて、自分のファン捕まえたいって気持ちとすんごい頑張ってる感が伝わってきた
鈴木くんのこと見てたらめっちゃ目合うし、思わず手振ってしまった好き←早








昨日書いたカンペ思い出して、カバンからごそごそ引っ張り出して、鈴木くんに見せた






「❤️書いてかわいく飛ばして!」





そしたらそれ見て指で❤️書いて、手のひら口に添えて、ふぅーって飛ばしてくれた






これは可愛すぎてたまらんかった
ひさびさ胸キュンすぎた






そのあと鈴木くんがバクステ側行って、メインステ戻ってくる時またこっち見てくれたから、まりさんから「ありがとう」っていうメッセージうちわ借りて見せた!!(抜かりない)
そしたらそれ見て鈴木くんも「ありがとう」って言ってくれて、恋に落ちた
まりさんとこの日イチ湧いた出来事でした
鈴木くんありがとうございました







そして、最後まで健人くんにはカンペは無理で、でもシルバーベルズでセンステいる時、こっちの方に指差してくれて、もちろん距離あるから私にってわけじゃないけど、ドンピシャ目があった気がして胸が熱くなった









最後まりさんと隣のおねーさんも手繋いでSexyZoneって叫んで終わった今年のコンサート。
改めてSexyZone大好きやなって思ったし、いいコンサートでした。


一緒に公演入ってくれたりご飯行ったりお話ししたり関わってくださったお友達の皆様、
やさしい自担のお二人、
突然出てきた鈴木くん、
楽しい思い出をありがとうございました







以上、蝶子の思い出記録でした。





※このブログはフィクションです。
※蝶子さんとは架空の人物で実在はしません。