ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の始まり


みなさまこんにちは
名古屋大阪と8公演があっという間に終わってしまい、
福岡は仕事で行けないし、
札幌はチケット無いし、
これから先横浜までどうやって生きて行けば良いのか落ち込みたいところなのですが!
今週末は埼玉のジュニア祭が待っているので忙しすぎて大変なのです!!!!!
そんなわけでちょーこおばさんは今日も元気だよ❤️❤️❤️










さて、森継担のわたくしとしては2016年の終わりから2017年の初めにかけてはほんとうにどんよりとした日々を過ごしていたわけですが、
SexyZoneのバックにつぐちゃんがいるかもしれないと耳にしてからはほんとうに心躍る日々
だってだってだって健人くんとつぐちゃんがまた同じステージに立つ日が来るなんて!!
セクゾと一緒にツアーまわる日が来るなんて!
どっちのうちわ出せばいいかわかんない!!!目も頭も体も足りない!!!って大混乱できるかもしれない日々がまた来るなんて!!!!!
神様ありがとう
お正月から神様何軒もお参り行った甲斐がありました
ツアー終わったらお礼参りも行きます
悔いの残らないようにしっかり応援します
そう思ってコンサートにのぞみました!





つづく