ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017SexyZone5周年ベストアルバム発売記念イベント大阪行ってきました②

昨日の東京のレポ読んでると、高速すぎるし一言も言う時間なさそうな感じやったし、目も合わなかったって書いてる人もいたし、健人くんに気づいてもらえるか不安すぎて結構緊張してました
というか、こういう接触イベントはわたし何回経験してもいつも緊張します!!!!












入場列並んで身分証確認されて、整理券受け取りました。









最後のいちばん後ろのブロック!!
ぜんぜん見えないかと思ったけど、ステージが高かったから後ろでもよく見えました
で、健人くん後ろから登場!
健人くんのサマパラの曲!!ヘイサマーハニー!
柵沿いに人がたくさん密集してたから通路に来た時はぜんぜん見えなかった!笑








MCめっちゃ面白いし歌うとかっこいいし、SexyZoneってすごいグループだなーって改めて







始まって35分くらいでイベント終了!早いみじかい!!
そしてハイタッチ!!!









ドキドキしながら出口の方へ。
いつもはなかったと思うねんけど、消毒用のアルコールを手に吹きかけられ、いざSexyZoneのもとへ!!!











並び順は聞いていた通り健人くんがトップバッター。









当たり前だけどここまで来ると健人くんしか見えないし、剥がしのスタッフの人たちの声が大声すぎてうるさかったはずやけど、この瞬間だけは勝手に都合よく健人くんと2人の世界になる











健人くんわたしの顔見るなり目見開いてくれたから、あ、気づいたってわかって大人しく待った!!!
というかまん丸になった目に吸い込まれて何も言えなかった!!!!!














「すっげぇーーーちょーこじゃん!!!!」




って勢いよく言ってくれて手強く握ってくれる健人くん好きしかない

ハイタッチ終わってからニヤニヤ止まらんかったけど不審者になるから頑張って堪えた

7年ぶりくらいに恋に落ちた

今健人くんのサマパラ見ながらこれ書いてる











高速すぎて気づいたら菊池くんの前素通りするところやったし、ありがとうとか大好きとか一言返したかったけど何も返せなかった
これ今までのイベントでいちばん剥がしきつかったよね










しかしすっげぇの意味なwwwwww









来月からまたSexyZoneのツアー始まるから、
その時に改めて健人くんにお礼と5周年おめでとうを言うことにするね。









おわり。