ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2016 SexyZoneファンミーティングin広島~わたしと健人くんの日常~


2016年はジャニワに始まって、それから黒崎くんの映画公開とともに舞台挨拶もあって、ファンミもあってと、年明けから健人くんに会える機会がたくさん❤️
健人くんのファンは幸せ者ですね❤️
そういうわたしも2/11の梅田の舞台挨拶行ってきてそして






2/20は!!!!






ひっさしぶりのSexyZoneファンミーティング!!!
わたしがSexyZoneのCDイベントに参加するのはいつぶりでしょうか。
ブログを辿ると、たぶん、あれが最後かな、2014年11月のお台場のパレットタウン?でやった、ジュニアいっぱい来てジュニアがしゃべって健人くんの姿ほぼ見れなかった3周年イベント!←
思ったより結構前やった(´・_・`)
時間経つの早いな(´・_・`)











えー、今回は完全にお一人様参加でした。
新幹線もひとり、会場着いてからもひとり、並ぶのもひとり(´・_・`)
せっかく広島に来たってことで、とりあえず牡蠣入り広島焼きを食す。








そしてそのあと時間に余裕を持って会場到着!







上野学園ホール、古めかしくてびっくりした!
中のトイレもほぼ和式しかなかってんけど珍しくない!?
会場着いて30分ほどしか並んでないけど、3時間くらい並んでたんちゃうかなって感じるくらい寒いしさみしいし雨降ってるしでつらかった(T_T)
今度からは2名で申し込みたい(T_T)だれか( ; _ ; )/~~~










入場列が動き出したらそのあとはスムーズに進んで会場イン!!










今日の席は2階1列下手サブセン的なとこ(*^o^*)見やすい(*^o^*)
イベント始まったら一応うちわ出してみた。
健人くんが2階席見渡してこっちの方見たとき、バシって指差してきたからドッキーン💕って胸が高鳴った!!!
と、同時にわたしのブロックの人全員キャー😍😍😍😍😍😍😍って叫んだから我にかえるwww
別に自分に指差したわけじゃないけどこういうのでドキドキできる自分嫌いじゃない❤️www









トークショー的なのをやって、ヘイユー!歌ってここまでで計45分。
へいゆー楽しすぎたから早くコンサート行きたくなった( ; _ ; )/~~~










そしてそのあと、座席のブロックごとに移動してハイタッチへ。
一階席からハイタッチいくひとたちはきれいに行列になってるんやけど、二階席の人たちは階段降りたらすぐその行列にぶっこまれて突然本人目の前!という状況やから、精神統一する間もなく本番!!










メンバーの並びは先日の京都のファンミと同じく健人くん→ちび3人→ふうまくん、の順。
健人くんがわたしの前の子たちに対応してあげてる横顔を見つめながら、気づいてくれますように!って念を送るわたし。













だがしかし、そんな心配も不要だったようで、わたしと目が合うなり、








「ちょーこ!」






っていつものように勝手に名前呼んでくれるwwwwww
よかったまだ忘れられてない。・°°・(>_<)・°°・。









映画のこととか今度のツアーのこととか何か言ってみようかなって考えたりもしてたけど、まー本人目の前にしたら全部吹っ飛ぶから何も言えないよね!!←ダメすぎるw









わたしの口から出てきたのは




「ひさしぶりー!」




なんていうなんの意味もない日本語wwwwww








そして、健人くんからは




「げんきー!?」




っていうなんの意味もない返事wwwwwww





わりと高速だったため、これだけのやり取りしただけで、すでに目の前ふうまくん(´・_・`)←
よって今日わたしマリウスとそうくんと勝利くんとハイタッチしてないねん(´・_・`)
ハイタッチどころか顔も見てない(´・_・`)
まさかチビーズが成長して大きくなったあともチビーズを飛ばしてしまうハプニングに見舞われるとは(´・_・`)
(※デビュー当時の握手会では、健人くんとふうまくんの間に挟まれた3人が小さすぎて、視界に入らずに握手を飛ばしてしまうひとが続出だった)




そして最後のふうまくんにはまりこおねーさんのこと言おうと思ってたのに、一言が出てこなくてつまってたら、ふうまくんに「なんかありがとう」っていう全く感情のこもってない感謝の言葉をいただいて、本日のファンミーティングを終えました。










わたしわりとSexyZoneのイベント数こなしてきたつもりやけど、いつもグダグダになるからハイタッチ会に強い瞬発力とか対応力とかが欲しいです( ; _ ; )/~~~
健人くんと目があって手握りあったり(←健人くんの場合「ハイタッチ」じゃなくてねちっこい感じ伝わる?w)、名前呼んでもらったりしても、昔みたいにキュンキュン💕とはならないけど、
ああよかったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))っていう安心感をいつもくれる!
これからも一生SexyZoneのファンでいたいし、
これからもずーーーーっと健人担でいたいなっていつも思わせてくれる!
そんな健人くんが大好きです❤️





終わり。