ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録②


名古屋は松島担と連番
外周も花道もなさそうやったからとりあえずメインステージ近く入ってみたけど、アリーナとメインステージの間の距離が大きすぎて、4列目めっちゃ遠い!!!
健人くんも遠いしつぐちゃんはもっと遠い!!!!
まりこおねーさんがいつもより距離ありすぎるとおっしゃっていたから本当に遠かったんやと思う
健人くんとは目合ったとかわかる距離ではないし、
つぐちゃんも何かのファンサ曲で一瞬下手側来た時うちわに気づいてカンペも見たけど時間ないのと、きっと視力的に字見えてないのとで適当に手振られて終わり!
外周とかない段階で自担たちと遊べる時間なんてないのはある程度覚悟はしていたけど、
ここまで踊って歌ってに徹するコンサートだとは!
でもSexyZoneかっこよかったし、バックもそれなりに出番多かったから、楽しかった。





で、初日いちばん面白かったのが、
健人くんのソロ始まる前、スーツのサラリーマン森継亮太が画面いっぱいに映って、しかもなかなかそこから進まなかったから、会場がとてもざわざわしたのwww
このイケメン誰?的な、何が始まるの?的なあのざわざわ感wwww
2日目からはつぐちゃんが映ってからすぐに横原くんに画面切り替わったから、あのざわつきは初日限定
いい仕事もらえて嬉しかった
健人くんとつぐちゃんがアイコンタクトしてハイタッチするのとかうれしすぎて泣けた













SexyZoneツアー入ってない方のために、今回のステージ構成これなんですけど





※名古屋は横8ブロックだった






ここ最近のジャニーズの若手のコンサートでこんな構成珍しすぎて
一昨年入ったエイトのリサイタルがこれと一緒だったけど
今回の構成考えたの風磨くんらしくて、おい菊池風磨何してくれるねん!!!って思ったけど、
結局回数入ってみると、コンサートとしては素晴らしすぎて菊池風磨天才ってなってる今








ついでにつぐちゃんの立ち位置はこんな感じです。








博多も札幌も横浜ももっともっとうちわたくさんならべたいので、
A4~A5ブロックあたり、
バクステあたり、
C6の通路側に入る方、ぜひみなさん森継うちわ作ってって名前呼んでみてください!
リバとか全然気にしないタイプ!!!