ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録⑦

お昼はA4ブロック4列目のA5寄りの通路横。
ちょうどわたしの前の女の子がすんごい背が高かったので見えないんじゃないかなって最初不安だったけど、それはそれでちょうど良い感じにセンターの健人くんに見えないように森継うちわが持てるというメリットがあってまあ良し






で、健人くんもつぐちゃんも見やすい席なんだけど、どうしてもこのあとの末武のことが頭から離れなくて集中できない←
なので、そうだ、この公演で終わらせてしまえば!と思って、キャラメルドリームのときにうちわとカンペ出そうとしたら、カンペが製作途中のままやって、使えなかった_| ̄|○
よかった、これ今気づいといて_| ̄|○







で、新たに発見したのが、キャラメルドリームの立ち位置がつぐちゃんと末武逆やということ!!!
ここだ!!ここしかない!!
つぐちゃんと遊んでから末武の流れしか!







というわけで、単なる下見と化したこの公演。
特に健人くんとも何もなく、つぐちゃんにやってほしいことも伝えたいメッセージもないので、うちわ持つ係を全力でやりきりました!!
つぐちゃんはわたしのこと見たり手振る時間あるんやったら他のファンの子のカンペさばいてあげるべきやと思うよ!
わたしはいつだってここにいるんだから






ちなみに、バクステ前のC4で入ってたまりこおねーさまに森継うちわ持ってもらったんやけど、
下見なくて気づいてくれなかったって
つぐちゃん真下も見て