ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録⑥

大阪3日目。昼も夜もおひとりさま
でも公演前も間も終わってからも友達とごはん行ってたし、
1人参加やけどコミュ力高いから(自分で言う)隣の人とお話しながら見てたし寂しくなかった!








そんな最終日の記録行く前に、2日目のお昼に末武担とそのお友達と3人でお茶してた時のこと。
わたしの大阪ラストのA5最前のチケット、末武担が東京駅で受け取りしてきてくれたやつで(ありがとうございました!)、ちょうどそれが末武のど立ち位置番号(A4寄り番号)で、末武担から末武にカンペ見せてほしいって頼まれて預かってきたの。
あ、大阪ラストは末武担は仕事で入れなかったからね!
カンペ頼まれるんやったら絶対気付いてほしいからついでにうちわも預かって!
でもさ、これ難しいのが、末武とつぐちゃんが立ち位置同じやから連番して入ってるわけで、


末武がわたしの前にいる=つぐちゃんがわたしの前にいる


なわけで。
うちわまで預かってきたけど、末武と遊ぶ時間なんてあるんやろか…
とだいぶ不安でした







プラス自分用の健人くんへのメッセージ1枚と、つぐちゃんに遊んでもらう用のを2枚朝から書いて会場行きました。







大阪ラストの1公演だけでカンペ6枚😇
ちょーこさん、ADに転職の巻き😇