ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏⑤~

中島健人公演 8/9夜 アリーナ4列31番 目黒担と連番】







4公演目にしてやっとやっとやっとセンター最前(T_T)
この公演をほんまにほんまにほんまにほんまに楽しみにしてた( ; _ ; )/~~~






健人くんのせり出しのギリギリのところで寝そべってカメラにめっちゃ顔近づけるやつ、カメラから顔上げたら真ん前にわたし、っていうシチュエーションを期待してたのに、健人くんこっち向いてくれなくてショックやった( ; _ ; )/~~~








なんかもう全体的に、健人くん見なあかんしつぐちゃん見なあかんし健人くん見なあかんしつぐちゃん見なあかんし健人くん見なあかんしつぐちゃん見なあかんし、ってやってたら、首も体力的にもだいぶやられた( ; _ ; )/~~~
楽しいけども( ; _ ; )/~~~







で、始まる前に目黒担と、今回はどんなカンペ出す?っていつも相談してたんやけど、
この回はわたし的にも目黒担的にも健人くん公演ラストやったから、目黒担が「目黒ハイタッチしてくれないですかねー( ; _ ; )/~~~」ってゆってて、じゃそれにしよう!!と。





目黒担は、「最後だからハイタッチ~~~」的なめっちゃ可愛い文字でめっちゃ可愛い文章のカンペ。






わたしは、目黒が真面目黒発揮して、無理やらごめんやらできないやらゆーて来た場合のフォローカンペ用意!!
その場合はつぐちゃんにお願いするしか!!!←もはやつぐちゃんの立場



















健人くんソロ最後のファンサタイム!!❤️






森継うちわ出すわたし。
でも特に個人プレー用のカンペは用意してなかったから手ぶらだったんだけど、つぐちゃんヒラヒラの落下物最前に配り始めたからわたしももらった😍
これわたしだけに渡しに来たらかわいいんやけどなー。
つぐちゃんサービス精神旺盛すぎるからしょうがないよね!
みんなのつぐちゃんかっこいい!!
というわけで、落下物二つ目ゲット❤️











その隣で目黒担はというと。







目黒くんカンペじーーーっと読んで、名前呼ばれるというやり取りしてたから、名前のカンペ出したのかと思ったら、用意してたハイタッチのやつ出したら考えた結果名前呼ばれたらしい(´・_・`)







出た真面目黒(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)







そこでつぐ先輩に聞いてみる(´・_・`)


















※相変わらず雑







そしたらつぐ先輩、
最前に寄って来て、わたしの2、3人向こうくらいから順番にハイタッチ。
ツイッターのレポではその様子を




モグラ叩きみたい」



って書かれててだいぶわろたwww
わたしモグラ扱いやねんけどwwwwwwwww





でもわたしだけにタッチするんじゃなくてざーっと対応することで、見てるファンの人は傷つかない。
そんなふうにおもってやってるならなんて出来る男(T_T)←ポジティブ








そんなわけで、出演者のルール上、ハイタッチがダメというわけではないとわかったので、もう1枚用意してたカンペがこれ









わたしのおたく人生史上最高にシュールなカンペやと思います←









それ見てつぐ先輩は後輩目黒くん探して呼んでくれて、こっち見ながら目黒くんに耳打ちして、おそらくハイタッチしてあげてと説明してくれたはず(T_T)
つぐ先輩の言うことを理解した目黒くんはちょーやさしい顔しながら目黒担に近づいて来て、手伸ばしてくれて、ハイタッチ!やった!
目黒くんもつぐ先輩もやさしい!
わたしもうれしい!!!!







と一安心やおもってたのに、終わってから目黒担に聞いたら、目黒くんエアハイタッチだったんだって( ゚д゚)
真面目黒くんはどこまで真面目なんだ!!( ; _ ; )/~~~
ちなみに、ハイタッチ終わってから、目黒くん落下物探してすぐ目黒担とこ持ってきたんやけど、
エアでごめんねの気持ちやったのかな( ; _ ; )/~~~
目黒くんもつぐ先輩みたいにもうちょっとゆるく行こうよ( ; _ ; )/~~~







これもツイッターのレポに上がってたんやけど、隣の席やった人が、目黒担と目黒くんのこと


「ファンサうちわに何回も答えてあげたりハイタッチしに行ったり落下物一目散に持って行ってあげたり、あんなにファンの子に尽くしてあげるの初めて見て感動した」


って、書いててくれてうれしくなったし感動した( ; _ ; )/~~~
わたしもそう思います( ; _ ; )/~~~
ちなみにその隣の席やった人、わたしが森継担やったと気づいてなかったぽいのですが、その程度にわたしは構われてなかったということです( ; _ ; )/~~~






普通はさ、

「世界で一番森継くんが好きー♡」

とか

「森継くんと出会って1年目♡わたしのこと覚えてくれたー?♡」

とか、そういう可愛いのが本来のおたく的かんぺ使用方法やと思うのですが、










わたしの場合どう見ても






 











これやんな、って改めて思いました。









秋葉カンペーさん知らない世代の方ごめんなさい








つづく