ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏12~


【エビ公演 8/30昼 アリーナ7列24番 目黒担と寺西担と3連番】





元々担時代の友人が、まさかの寺西にハマったと聞いて、久々に会いました\(^o^)/
もうすっかり寺ちゃんのとりこでわろた\(^o^)/
ずーーーーっと寺西担の相方を探し続けてたわたしとしてはほんとうにほんとうにうれしい話。
また正式に降りるってなったらご紹介させていただきますので、無所担のみなさまどうぞひとつよろしくです。
寺ちゃん担の方々はごめんなさいね\(^o^)/←








で、たまったま見つけたセンター3連番。
これは絶対目黒のひとと寺西のひとと一緒に入りたい!って思って2人に相談したらおっけーd(^_^o)ってことで3人で入りました❤️








アンコールシャワーゲートやったかな?で、定位置でのダンスから後半自由に動けるようになってすぐこっち来て、
「〇〇ーこ!〇〇ーこ!」って名前呼んでそのまま立ち去るつぐちゃん(o_o)
え、なんやなんや??どーしたどーした?????(o_o)
カンペ出したわけでもなくなんのこっちゃわからんすぎた(o_o)(o_o)
終わってから目黒担にそれ話したら、「きっと昨日のカンペ理解して名前呼びに来てくれたんですよ!」って説明されて、あぁなるほどとおもいつつ、でもなかなかそんな都合のいい話ないとも思いつつ、でもせっかくやから喜んどく!(^з^)-☆







で、今回初めて3人で入るんやから、3人でなんかしてもらおうと思って、



「てらと目黒くん連れて来て!」



ってカンペつぐちゃんに見せたの。
やのに寺ちゃんしか呼んでくれんくて、2人呼ぶのめんどくさかったんやろなーおもたら萎えた(´・_・`)
めんどくさがられたのもめんどくさいことゆーた自分にも萎えた(´・_・`)
でもつぐちゃんが寺ちゃんに、寺西の人のこと教えてくれて、
寺ちゃんカンペ見て、名前呼んでくれたの!!
わたし寺ちゃんがピンポイントでファンサしてるの見たことなかったから、こーいうのもやってくれるんや!ってびっくりしたしうれしかった!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お役に立ててよかったd(^_^o)w
つぐ先輩LOVE(^з^)-☆






つづく
次で最後ね!