ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏④~

【8/9昼 アリーナ5列27番 目黒担と連番、原担と縦連番】



3公演目にしてやっとセンターブロック。・゜・(ノД`)・゜・。
真ん中で入りたかったからうれしい。・゜・(ノД`)・゜・。
実質2列目やけどめっちゃ見やすかったし近かった。・゜・(ノД`)・゜・。






健人くんとも目が合うし、健人うちわ持っててもつぐちゃん気づいてくれて目が合う❤️
楽しい❤️
雑誌とかでリバうちわ嫌いとかいうジャニーズの人もいるけど、つぐちゃんそーいうの全く気にしない人でよかったwww






打って変わってうちわを気にしすぎる健人くんw
俺のソロコンなのにセンターブロックのど真ん中で「目黒」うちわが目立ちすぎてたのか、はたまた健人くんは目黒担の顔覚えてたのか(元健人担なので)理由はわからないけど、健人くん目黒担のこと真顔でじーっと見てたのだいぶ面白かったw
もちろん目黒担は目黒くんのこと見つめてたからそんな視線には気づかないし、ちょwww健人くんwwwwwwwwwってなったw











ファンサタイムになったらつぐちゃんのうちわに持ち替え!
それに気づいたらつぐちゃん寄ってくる!の流れいとしい( ; _ ; )/~~~







今回のカンペは





「目黒くんと一緒に干支言って!笑」




それみてつぐちゃん目黒くん呼んでくれて、「アレアレ」的な感じで目黒くんに教えてくれる。
そしたら目黒くん、全力で無理無理ゆーてきた!
カンペアピってみたけどやはり無理無理ゆーてきた!(o_o)
いやいやいやいや、ねーうしとらーくらい言えるやろ( ; _ ; )/~~~
まさかのそれすら無理なんですかね笑






その後、落下物いっぱい降ってきて、つぐちゃん最前のおたくに配りはじめたから、ちょーだいってゆーてみたら、2列目まで手伸ばしてわたしにもくれた。
ありがとう(*^o^*)❤️
とりあえず落下物手渡し1つ目❤️