ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス2016~森継パパ&ラウール(13)の子育て日記⑥~




8/15 アリーナ12列 下手サブセン、うざぷと連番!





2016年夏自分的最後の公演。・°°・(>_<)・°°・。
次の日から仕事やし体しんどいから入らずに帰ろうかと思ったけど、
やっぱりつぐちゃんの活躍と、13歳の可愛いラウールを目に焼き付けておきたくて、結局ギリギリまで残っちゃいました(´・_・`)
席は後ろの方だけど、ラウールのお立ち台の近くだし、らうちゃんもつぐちゃんもどっちも気づいてくれるっていう自信しかなかった!。・°°・(>_<)・°°・。←
番号的にもつぐらうコンビの立ち位置ちょうどいい感じだった!







子供たちが出てくる曲のらうちゃんお立ち台!
ステージいる時からわたしのうちわに気づいてるやろなって感覚はあって、やっぱりお立ち台に来てすぐこっち見て手振ってくれた。・°°・(>_<)・°°・。
んんんんんんらうちゃんんんんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。
たぶん、今までのどの公演より一番近距離で見れた気がするんやけど、
近くで見たらうちゃんはほんとにほんとにふわっっふわのもちっもちのもふっっっもふのいい匂いだった。・°°・(>_<)・°°・。←匂いはしません
途中もう一回こっち見てくれて手振ってくれてわたしはもうそれだけでしあわせいっぱいな気持ちになりました。・°°・(>_<)・°°・。
隣で見てたうざぷも「らうちゃん可愛い可愛い」ずっと言ってた。・°°・(>_<)・°°・。






ステージにいるとき、こっち見てるのかなーどうなのかなーっていうタイミングで、わたしがピースってしたら、らうちゃんもピースで返してくれるっていう確認の仕方も覚えた*\(^o^)/*
2バルにいるときもこれやってくれた*\(^o^)/*
らうちゃんちゃんと見てくれてるんやなってうれしくなった!







お兄ちゃんたちが出てきてペアで踊るやつ、二人ともニッコニコで踊っててめっちゃ可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
客席ではわたしがラウうちわ持って、うざぷが森継うちわ持って、
ラウ森継並べて持てるのが嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の決めポーズ、つぐがらうちゃんをお姫様抱っこするやつ、
つぐがらうちゃんの体こっち向くように抱っこしてくれて、らうちゃんもこっち見てピースしてくれて、
二人してニッコニコないい笑顔でこっち見てくれたの死ぬほど可愛かったしほんとにうれしかったし感動したしなんとも言えない気持ちで胸がいっぱいになった。・゜・(ノД`)・゜・。
つぐらうコンビにたくさん感動させてもらった(T_T)
ほんとうにありがとう(T_T)
わたしこう見えてマメにファンレター送る系のおたくやから、つぐちゃんにはジャニワの頃からラウールの話たくさん書いてて、ラウールのことこれからも可愛がってくれたらうれしいなと思います(T_T)
健人くんとつぐちゃんもだけど自分の好きな子同士が仲良くしてくれてるの見るのってほんとうに幸せやなと(T_T)

※2022年補足
ちなみにこの時、つぐちゃんは私が健人くんとラウール好きなの理解してるし、ラウちゃんも私が森継と健人くん好きなこと知ってるの。
だから気を利かせてファンレターの返信で森継くんと健人くんのこと書いてくれたりしてたの😢✨
何も知らないのは健人くんだけです←











そして最後のアンコール。

















カンペあるある「今日で最後だから~~~」の図々しいシリーズ!!wwwwwww






つぐちゃんは毎回ピンク系のと黄色系の輪っかを片腕ずつにしてて、13日と14日にもらったのが、ピンクとたぶん赤(微妙に色が違う)だったので、最後に違う色のが欲しいなーと思って書いたわけなんですが…










つぐちゃん、10-11通路のお立ち台来たときすぐこっち見てくれた!
で、カンペ見て、それから自分の両腕交互に見て、







あれ?黄色無いぞ?(o_o)の顔ヽ(;▽;)ノwwwwwwwww







なぜなら遠目で見たらいつも黄色にしか見えなかった輪っかが、近くで見たら『黄緑色』だったヽ(;▽;)ノwwwwwwwww
つぐちゃん迷った挙句、黄緑色の方を投げてくれたんやけど、またキャッチ出来なくて前の席の子の足元に落ちたのヽ(;▽;)ノ
もーーーーー投げるの下手くそヽ(;▽;)ノ
諦めようとしたけど、前の子がわたしの持ってたカンペに気づいて、どうぞってくれたの!!!
またここでもやさしい菊池担さんに助けられた!!!!
その節はどうもありがとうございました!!!!(T_T)








ね、よく見たら黄緑色のやつなヽ(;▽;)ノ













2016年夏、つぐらうちゃんと、一緒に入ってくれたりご飯行ってくれたりしたお友達のみんなと、周りの席の菊池担さんジュニア担さんたちと、菊池くんとジュニアの皆さんのおかげでほんとうに楽しい夏になりました。
ちょーこさんのおたく史上一番楽しい夏だったと言っても過言じゃ無い気がします。
また森継くんとラウールくんのステージを見れる日を楽しみにこれからも精いっぱい2人を応援していきたいと思います!!
短いですが、これにて夏の振り返りは終了です。
読んでくださってありがとうございました!






おわり