ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏⑧~


【SexyZone公演 8/16夜 アリーナ7列33番お一人様】



本当ははなさんと16日のお昼見て新幹線で帰る予定やったけど、つぐちゃん出てるからやっぱり夜公演も入ることにしたー!
東京に住んでる同担さんはお金にも時間にも余裕あるしわたしよりたくさん良い席で入れるのうらやましいなーって思う(*^o^*)





とりあえず15日見て急遽抑えたチケットやから実質4列で微妙やけど、真ん中やはり見やすい( ; _ ; )/~~~
昼公演森継うちわで入って、ただうちわ持ってるだけでめっちゃ楽しかったから、今回も森継うちわで入る!!って意気込んでたのに、暗転してコンサート始まったら健人くんとの距離が思ってたより近くてビビって健人くんのうちわ持ってしまった( ; _ ; )/~~~
つぐちゃんごめん( ; _ ; )/~~~
それでもステージ出て来てすぐさまわたしのほう見てくれるのありがとうございます( ; _ ; )/~~~
もうこの頃には健人うちわも覚えてくれたわろた( ; _ ; )/~~~
でも健人うちわ持ちながら、健人くん通り越して後ろのつぐちゃんとアイコンタクトとかなんかおかしいなっておもったから、そっとうちわ置いたよね(´・_・`)
光GENJIがローラースケートをステージに置いて卒業したように、わたしも健人くんのうちわを置いて卒業( ; _ ; )/~~~








ぜんぜんどうでも良い話やねんけど、
健人くんがステージにいる時は健人くんのうちわを持って、
健人くんが客席に行ったのを見計らってうちわを持ち替えてつぐちゃんと遊んで、
健人くんがステージ戻ってきたら何事もなかったようにしれっと健人くんのうちわ持つ
という話を当時つぐちゃんにしたら、





矢口真里か!」





って突っ込まれたことあるので、わたしはこれを矢口真里ごっこと呼んでいます(・ω・)ノ♡






矢口真里ごっこ、最終的にはバレて修羅場を迎えることになるかもしれないので、それはそれで楽しみです(・ω・)ノ♡








さて、本日のファンサタイムは一人なのでどうしようかとおもったんやけど、
どーいう話でそうなったのか忘れたが、初めてラブホリカンペ出してみることにしたw







「私が世界で一番好きなのは誰?笑」





こんなくそ恥ずかしいカンペ出してる自分ほんま穴があったら入りたすぎて苦しかった_| ̄|○







そしてつぐちゃんの答えは、







「俺!!!」







って全力のドヤ顔で自分指差して答える森継いとしいのとはずかしいのとで丸3日くらいニヤニヤが止まらなかったです_| ̄|○
いやいやわたしわりと健人うちわ持ってたんやけどもwwww
それでも「「俺」」と言い切るつぐちゃん可愛すぎて今すぐ抱きしめたい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
健人くんが過去の男だとバレてる感いとしい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○





※現実は何にも考えてないだけです←













そのあともう一枚、



「ラウールと投げチューして!」



ってカンペ。


「え、ラウール?」ってマンション指して聞くから、うんうんって答える。




ちなみにラウールとはマンションの1階のセンター辺りにいるこんなポニーテールジュニアね(*^o^*)







※雑ですみません_| ̄|○






そしたら、マンションの一階にいるラウールのとこまでダーーーッシュ(((((((((((っ・ω・)っ
このときのつぐちゃんの後ろ姿もいとしくてたまらんかった(p_q)
わたしには飼い主にフリースビー投げられて、それ一目散に取りに行く大型犬の後ろ姿にしか見えなかったんですがそろそろ目腐ってきましたかね(p_q)






で、 マンションからこっち見てラウールに説明してるぽかったけど、ラウールがめっちゃ恥ずかしがって全身で「むりむり!」ってジタバタして拒否って断られた(p_q)
入りたてのジュニアでも、投げチューやらファンサ安売りしてくるジュニアが多い中、まさかの恥ずかしくて断られるとか想定外すぎて、そんなラウールにも萌えた(p_q)
で、無理だってーみたいな感じで報告されて終了(・ω・)ノ







つづく️