ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス2016~森継パパ&ラウール(13)子育て日記⑤~


8/14夜 アリーナ5列 (22-23通路横)菊池くんのまりさんと連番






つぐらうペアの立ち位置すぎて終始興奮。・°°・(>_<)・°°・。
かわいすぎやろ。・°°・(>_<)・°°・。
つぐらうちゃんの前でラウうちわを持って二人を見守るこの幸福感と言ったら。・°°・(>_<)・°°・。
はぁぁぁぁあああああ。・°°・(>_<)・°°・。







えーっと、昼の公演で光る輪っかキャッチできなかったの悔しくて、再チャレンジ!!!
てか、森継担のアレ投げてもらってるみんなはちゃんとキャッチ出来てるのかなヽ(;▽;)ノ
結局わたし一つもキャッチ出来なかったよヽ(;▽;)ノ
全部落としたやつ拾ったヽ(;▽;)ノ←必死








で、つぐちゃん、わたしがラウうちわや健人うちわ持ってると空気読んで近寄ってきてくれないから、
用事あるときは森継うちわを出してスタンバイ。
そしたらすぐ気づいてカンペ読みに来てくれる。











席近いから読めるかなと思って適当に書いたら読めなかったらしく近づいて読みに来た。
あぁみたいにわかった顔して去っていくつぐちゃん。






とりあえずお仕事終了(*^o^*)






そのあとらうちゃんに、










って見せたら、おっきくおっきくお口開けて、名前呼んでくれた。・°°・(>_<)・°°・。
と思ったら、とつぜん現れたつぐちゃんがらうちゃんを後ろからガッと捕まえにきた(o_o)
何するねん!!と思ったらステージのせり出しのところに連れて行ってセクシーダンスみたいなのさせてたんだが(o_o)
こちらのやりとり終わってからにしてくれよ( ; _ ; )/~~~www







で、アンコールのつぐちゃん客席降りにて。
わたしの通路を後ろから歩いてきたから、握手してくれたらいいなー光る輪っかくれたらいいなーと思って心と手の準備してたら、気づかれずスルーされた(o_o)
と思ったら少し進んだところで振り返って手出してきて、ギュって握手してくれた(o_o)
背中から「あっ(o_o)」っていう心の声が聞こえたきがするんだが(o_o)
別にいいけど今わたしのこと忘れてたやろ(o_o)(o_o)(o_o)
しっかし、握手した手、汗拭ったあとだったのかわからないけど、すごくびしょ濡れだった(o_o)(o_o)←











で、またまたステージに戻ったあと、輪っか外して投げてくれたのはいいけど、またキャッチ出来なくて隣のまりさんとこの足元に落ちた(T_T)
そして拾うわたし(T_T)













一緒に入ったまりさんも菊池くんから気づいてもらえてがっつり指差ししてもらえて、結果二人でニッコニコで帰りました






つづく